teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


準備ちう

 投稿者:ぢゅん  投稿日:2011年10月29日(土)02時19分32秒
  またHDDレコがかたまって、青ざめましたが、なんとかなりそうですがこんな時間れす。
東京組は10時くらいにキムリン号で出発しますんで、よろしくです
 
 

明日は

 投稿者:FUMI  投稿日:2011年10月28日(金)22時03分19秒
  久しぶりで楽しみにしてます。
よろしくお願いします。
 

もちろんあります。

 投稿者:青大将  投稿日:2011年10月28日(金)07時13分30秒
  おはようございます。

中身が空の冷蔵庫が各部屋にあります。
電子レンジがフロントにあります。

よろしくお願いします。
 

二次会会場

 投稿者:きむりん  投稿日:2011年10月28日(金)07時08分28秒
  良いと思いますよ^o^
こちらも酒類&つまみ持って行きます。

あっ!? お部屋に冷蔵庫ありますよねぇ^皿^
 

2次会部屋のお願い・・

 投稿者:青大将メール  投稿日:2011年10月27日(木)22時10分31秒
  竹内様、鈴木様、根来様、木村様

お手数ですがそちらの特別室が1番広いのでぜひ2次会に利用したいのですが
いかがでしょう?

DVDデツキはこちらから持参します。
あとおつまみとお酒も少々(笑)
 

気をつけていらして下さいまし

 投稿者:青大将  投稿日:2011年10月26日(水)08時02分20秒
  FUMIさんへ

打ち合わせお疲れ様でした土下座

当日は早朝から出発みたいですので気をつけていらして下さいまし土下座

 

名古屋組

 投稿者:FUMI  投稿日:2011年10月25日(火)21時48分15秒
  日曜日に集まって打ち合わせをしました。
有意義な打ち合わせになりました(笑)

TAKEちゃん号で6時30分出発⇒ねごちゃん家⇒鈴木くん家⇒もんちゃん家
もんちゃん家を9時に出発して現地に向かう予定です。
よろしくお願いします。
 

各部屋のお値段と宴会代

 投稿者:青大将メール  投稿日:2011年10月22日(土)17時14分9秒
  今回宿泊する大東館の各お部屋のお値段は下記の通りです。
それぞれお部屋毎の計算となっています。

伊東温泉 大東館1泊朝食付 和室10畳(禁煙)・バス&トイレ付
宿泊日2011年10月29日 15:00 ~ 2011年10月30日
宿泊者かとう たつお
金額15,000円 現地決済 予約日2011年08月21日
予約番号RYa01h0maj_1
予約状況予約受付済

伊東温泉 大東館最上階へご案内1日2室限定!和室10畳間(禁煙)
宿泊日2011年10月29日 15:00 ~ 2011年10月30日
宿泊者もみやま のぼる
金額14,000円 現地決済 予約日2011年08月21日
予約番号RYa01h0mzw_1
予約状況予約受付済



伊東温泉 大東館最上階へご案内1日2室限定!和室10畳間(禁煙)
宿泊日2011年10月29日 15:00 ~ 2011年10月30日
宿泊者はまざき じゅん
金額14,000円 現地決済 予約日2011年08月21日
予約番号RYa01h0mzw_2


伊東温泉 大東館■楽天限定■1日1室限定 禁煙特別室!(朝食無料サービス)
宿泊日2011年10月29日 15:00 ~ 2011年10月30日
宿泊者たけうち ゆうじ
金額24,000円 現地決済 予約日2011年08月21日
予約番号RYa01h0n6b
予約状況予約受付済

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なおこれに夕食宴会代はお一人様5000円を現地徴収させて頂きます。
宴会代+@(追加注文)となります。

よろしくお願いします。

青大将
 

晴天天ツアーまで1週間

 投稿者:青大将メール  投稿日:2011年10月22日(土)17時09分37秒
  晴天ツアーまであと1週間となりました。

皆さん準備はいかかでしょうか?

持ち込みOKなお宿なので皆さん適宜でお願いします(笑)

ちなみにうちは16時到着予定とします。

なお夕食宴会は駅前18時30分からなので
遅くても18時までにはお宿にチェックインするようにしてくださいまし。

よろしくお願いします。

 

ちなみに…

 投稿者:青大将  投稿日:2011年10月18日(火)21時45分14秒
  FUMIさんへ

ちなみに自分も泊まり明けです汗
 

レンタル掲示板
/13