teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


古田引退試合

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 9月27日(木)10時39分33秒
  10月7日の引退試合、観に行ってきます。  
 

若松監督

 投稿者:管理人  投稿日:2005年10月16日(日)10時45分35秒
  若松監督、7年間ありがとう。
最後に、ライトスタンドにいる自分の目の前でグラウンドを一周する姿に
紙テープを投げれて良かった。
 

今日の勝因は古田

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 3日(日)17時09分47秒
  4/24以来の書き込み。
7/3のデーゲームで勝ったのは、古田が1アウト3塁のピンチででタイロン・ウッズを三球三振にしとめてドラゴンズの2点目を与えなかったところがポイントだったと思う。
 

古田おめでとう!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月24日(日)22時05分17秒
  古田、2000本安打おめでとう!  

古田カウントダウン

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月16日(土)22時52分54秒
  あと5本だ。
頑張れ古田。神宮で決めて欲しい!
 

ガトームソン入団

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月12日(火)23時14分25秒
  亮太が肉離れを起こし、セットアッパーとして期待の新外人:ガトームソンがヤクルトに入団した。
背番号34
僕が見るまでどんな投手かは分からないけどがんばって欲しい。
 

古田調子を上げる

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月10日(日)10時40分23秒
  古田が調子を上げてきた。
神宮での中日3連戦の3戦目に今季初ヒットをあげると
そのあと3試合連続マルチヒットを放つ。
あと10本だがんばれ古田!
 

あぁ4連敗

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 6日(水)23時09分13秒
  開幕戦に勝っただけで4連敗。
弱いヤクルトだ。でも応援していくしかない。

早く打て古田!
 

いよいよ開幕

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 1日(金)00時03分2秒
  いよいよ2005年のセ・リーグが始まる。
今年こそどうにかして優勝して欲しいのが切望だ!
 

何をキャンプでしてきたんだろう??

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月20日(日)15時33分7秒
  お粗末な試合ばかりのオープン戦。
これでは勝てない。
2軍の選手が何もレベルアップされてない。
投手はそこそこやれるかもしれないけど、野手がさっぱり育ってない。

この最低のムードで開幕迎えるのは恐ろしい気がする。
 

レンタル掲示板
/8