teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


都市大

 投稿者:ちー  投稿日:2009年 2月21日(土)00時28分3秒
  東京都市大学明日出願締め切りですよ。
ま都市生活学部が狙いどころです
いそいでくださいΣ(゚Д゚ υ)
 
 

学生さんへ

 投稿者:横田  投稿日:2008年11月23日(日)21時27分13秒
  >>STさん
西条の冬はとても寒いですが、しっかりアップをして、温まってから練習するようにしています。

>>大分舞鶴の生徒さん
26日、是非見学に来てください。時間は16時40分~19時30分までです。場所は第5テニスコートの奥の5面でやっています。
試験頑張ってくださいね☆

>>ダンボさん
保健学科(理学療法)にいかれた場合は、2年生から霞キャンパスになると思われるので、東広島キャンパスに通うのは大変だと思われますが、OBの先輩で、霞キャンパスから通いながら、勉強とも両立されている先輩もおられましたので大丈夫だと思いますよ!
練習は週4日で3時間です。それ以外は各自でフリーに練習しています。やる気次第でテニスはうまくなりますよ☆
 

(無題)

 投稿者:ダンボ  投稿日:2008年11月23日(日)20時41分3秒
  こんにちは。徳島県に住む高校一年です。
今、教育学部と保健学科(理学療法)のどちらにするのか迷っています。もし保健学科にいったら部活と勉強の両立は難しいですか?また、ここのテニス部はいつも好成績なので練習は大変ではないですか?
返信お願いします。
 

推薦の2次を受けるのですが…

 投稿者:大分舞鶴の生徒です。。。  投稿日:2008年11月22日(土)19時21分23秒
  こんにちは。
数日後、広島大学の推薦の2次試験があるので広島のほうへ行くのですが、26日に練習を見に行きたいと思ってます。あらかじめ言っておくべきだと思ったので、この掲示板を借りて連絡させてもらいます。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:ST  投稿日:2008年11月19日(水)19時43分18秒
  冬は手がかじかんで思い通りに打てませんが、
どんな練習してますか?
 

学生さんへ

 投稿者:小西  投稿日:2008年11月 5日(水)19時18分33秒
  こんにちは、3年の小西です。
書き込みありがとうございます。
僕も理学部に所属しており、実験等で練習時間が短くなることはありますが練習日数が減るということはありません。またコートが朝9時から夜9時まで使えるのでフリーなどでも練習できます。
なので理系でも十分に練習できます!
今受験勉強大変だと思いますが、広大に入ったらぜひテニス部に足を運んでみてください。
 

(無題)

 投稿者:受験生  投稿日:2008年11月 1日(土)22時23分31秒
  来年度広大の工学部に入ろうと思ってるんですが、理系の人は部活との両立が大変と聞きます。
理系でも頑張れば十分に練習が出来るんでしょうか?
やっぱ練習参加の日数は減るんですかね?

返答お願いします。
 

(無題)

 投稿者:福岡の加茂  投稿日:2008年 8月 5日(火)21時15分26秒
  8月7日にオープンキャンパスに行くことになりました。
その日の朝練習に参加したいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:学生  投稿日:2008年 7月15日(火)20時28分15秒
  返事が遅れてすいません。
丁寧に説明ありがとうございました。
 

学生さんへ

 投稿者:OB  投稿日:2008年 7月12日(土)22時10分47秒
  経済学部の夜間主コースからテニス部に入部した者です。先に書かれていること以外のことなんですが、僕は広大のコートで練習しやすいように西条に住みました。また別のクラブですが夜間主コースから入部している人も西条に住んでいました。また市内に住むのであれば練習できる場所があまりないので、テニスクラブに入るのがいいかもしれません。どちらがいいかは分からないので、もし住む場所で迷うようなことがあれば少し参考にしてみてもらえればと思います。  

レンタル掲示板
/18