teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます!

 投稿者:あっち兄さん  投稿日:2006年 4月10日(月)02時01分16秒
  ただ、次回開催の打ち合わせに入ったときは、
今回分は一旦消去しようかとも思っているのですが…。
ごっちゃになると、わかりにくくなりますからね~。
そのあたりの意見もまた聞かせてくださいね~(^-^)
 
 

遅くなりました

 投稿者:はち  投稿日:2006年 4月 1日(土)20時24分40秒
  この掲示板をこのままに・・・というのは賛成です。
きっと、来年の春までいろいろなことがあると思います。
そしたら、またいろいろなシェアが出来るでしょう。
楽しみにしています。

ナイスな提案はどんどんしていきますね。
 

ご活躍様でした~

 投稿者:あっち兄さん  投稿日:2006年 3月23日(木)08時48分15秒
編集済
  名古屋同窓会、人数を集めるという目標は達成できませんでしたが、
参加された方々に満足していただくという目標は達成できたように思います。
今回は結局アンケートは実施しませんでしたが、
(この人数でアンケートとる意味がほとんどないと思ったため)
実施しなくても、参加していただいた皆さんの笑顔を拝見させていただき、
後者目的における会の成功を確信しました。

さて、この掲示板について。
通常の掲示板に書き込んであるとおり、この会を定期的に開催しようと思います。
そこで、このままにしておいて、次回の打ち合わせ等に用いるのはどうかな?
と思っているのですが、いかがでしょう?
こういった会を開催するに当たって、
はち、のりさんは強力なメンバーですので…。
いろんなことができる、充実しかつ新鮮な会をこれからも提供していきたいですからね!
 

楽しくやりましょうね

 投稿者:のり(情熱のダイヤ)  投稿日:2006年 3月18日(土)22時29分16秒
  いよいよ明日ですね。明日は11:30ごろ名古屋入りの予定です。到着したら連絡します。昼食のときに打ち合わせしましょう。  

いよいよですね

 投稿者:はち  投稿日:2006年 3月17日(金)20時37分25秒
  5人に再会ですね。19人集まらないことより、5人集まれることを喜びましょう!
コーチングシートのみの参加のななちゃんにも、感謝感謝。
新潟の交流会も、20人くらいに連絡して、返事が戻ってきたのが5人(参加者は3人)でしたから、ぜーんぜん萎える必要ないよ。盛り上げて行きましょ!!
当日わたしは、朝7時に名古屋に入ります。もう何時でもOKです。(^.^)
当日は携帯でも連絡取れるようにアドレスを送ります。
ワクワク!!!
 

当日について

 投稿者:あっち兄さん  投稿日:2006年 3月17日(金)00時54分59秒
  私は朝9時まで仕事で、そのまま現地に向かいますので、11時前後には名古屋に到着できます。もしお二方がよろしければ、そのあたりの時間で、昼食でも取りながら軽く打ち合わせしませんか?
それからチェックインについて。ホテルのチェックインは15:00~となっています。二次会の栄よりは名古屋駅からの方が近いので、いったんはちと私の荷物を預けてから同窓会を始めた方がいいと思います。また、ともちゃんが個別にチェックインしてから二次会に向かうということなので、ついでに私たちの分もチェックインをお願いしようと思っています。
 

完全締切!

 投稿者:あっち兄さん  投稿日:2006年 3月16日(木)21時27分49秒
  結局、勉強会は私たち3人+さぁちゃんの計4人(あと、ななちゃんがコーチングシートのみ参加です)…。ぶっちゃけ萎えました(-_-;)めちゃくちゃは集まらないだろうが、ここまでとは(-_-;)時期が悪かったのか、そもそもニーズがなかったのか、テーマの選題が悪かったのか、それとも私が嫌われてるのか(笑)…。お二人には本当にお世話になりました。ただただ頭が下がります。と同時にたくさんの人と再会する機会を設けることができなかったことを、申し訳なく思います。
少ない人数ですが、盛り上げていきましょー(^o^)/

ttp://

 

とりあえずの締切りを迎え…

 投稿者:あっち兄さん  投稿日:2006年 2月28日(火)14時01分23秒
  本日現時刻時点で申込書を受領した方の名前を列挙させていただきます。

あっち兄さん勉強会○ 懇親会○ 宿泊○(誘い合せ1名)
のりさん  勉強会○ 懇親会○ 宿泊×(誘い合せ0名)
さぁちゃん 勉強会○ 懇親会○ 宿泊×(誘い合せ0名)
ともちゃん 勉強会× 懇親会○ 宿泊○(誘い合せ0名)
ノリダー  勉強会× 懇親会× 宿泊×(誘い合せ0名)
キャップ  勉強会× 懇親会× 宿泊×(誘い合せ0名)
夢子さん  勉強会× 懇親会× 宿泊×(誘い合せ0名)
はち    勉強会○ 懇親会○ 宿泊○(誘い合せ0名)
マチャ   勉強会× 懇親会× 宿泊×(誘い合せ0名)

です。
あと、えみちゃんがお子さん同伴で参加したい旨頂いており、
ななちゃんもお子さんの問題をどうするかわたしの返信待ちです。
おすぎは3/1の就職セミナーの結果次第ということなので、
3/10まで締切りを延長しています。
(本人にはメールで伝えていますが、そのフィードバックはもらえていないのが現状です)
あとの方はまったく不明です。
実際のところ締切りはかなり余裕を見て日にちを決めていましたので、
現実的には3/10くらいまでに返信をいただければ、と考えております。
確認電話をしたほうがいいかな?と考えていますので、
電話で出欠確認を取りはじめるつもりです。

時間的にははちの提案で大丈夫そうですね。

次回の企画を立てたいような立てたくないような…(ネタはあるんですけどね~)。
 

時間のこと

 投稿者:はち  投稿日:2006年 2月21日(火)00時29分53秒
  昨日、新潟で交流会をやりました。
当初入れる予定だったセッションを二つほど追加して入れて、最後「小さな1歩」までで、休憩なしで2時間15分くらいでした。
参加者が3人だけだったので、全てグループトーク形式でやりました。
その分移動の時間を考えると、もう少しカットした方がいいかもしれません。

お子様連れをOKにして、思い切ってセッションを削り、コラージュ創りをしてそのコラージュについてワクワクのシェアってのもいいかな・・・と、思いました。
こどもさんも一緒に、のりとはさみでコラージュ・・・なんて、意外な気づきをもらえるかもしれませんよ。(目的がずれてしまいますかね?)
 

お子様連れの方について

 投稿者:あっち兄さん  投稿日:2006年 2月20日(月)10時34分59秒
  「参加したいのですけど、子どものことがあるから…」
という声も聞いております。
何か、いい提案はないでしょうか?
休日一時保育を実施している保育園を検索してみましたが、
名古屋市内に1軒あるだけでした(しかも、名古屋駅から30分くらいかかる…)。
私個人としては、お子様連れでもOKだと思っているのですが…。
 

レンタル掲示板
/4