teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


滝沢通信

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 3月10日(土)09時46分59秒
返信・引用
  「冬のトライアル・2月の記録」を掲載しました。
http://nagomori.huruike.com/
動画を追加する予定です。

 
 

↓小島一郎?

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 3月 9日(金)09時10分10秒
返信・引用
  今朝はじめて知りました(感謝)。
私は岩手山麓の風を撮り続けたいと思います・・・。
 

(無題)

 投稿者:花巻  投稿日:2012年 3月 8日(木)12時24分19秒
返信・引用
  いつも拝見させていただいています。
3/7のトップ。小島一郎のようですね。
とても深みがあって見入りました。
お体に気をつけてくださいね。
これからも楽しみにしています。
 

滝沢通信

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 3月 7日(水)10時21分9秒
返信・引用
  「冬のトライアル・2月」の制作に手間取っているうちに、もう三月。
これではイカンと、撮れた画像をどんどん掲載することにしました。
とりあえず3月4日の練習を御覧ください。
 

↓あのねぇ~

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 3月 3日(土)23時47分18秒
返信・引用
  どんな大会であれ、表彰台に上がれることは凄いことですよ。
これから室根の雪もとける一方でしょう。
瞬く間に本番は訪れそうです。再会が楽しみです。
 

昨年と近況報告

 投稿者:ムラガス  投稿日:2012年 3月 3日(土)21時34分10秒
返信・引用
  昨年は、清水の舞台から飛び降りた勢いと同じ心境で購入したシェルコ125。
写真は小達輪店に来た初日の写真、見た瞬間に『決心』しました。しかし今は
貧民生活、、、。でも後悔はしていませ~~ん(^0^)
次は、久々に使用した『バラ線セクション』今思うととてもシビアな岩でしたネ、、、。
そして最後は、下モンが中々投稿しないので仕方なく自分でアップしました。
超ローカルな地元の市民大会のオープンクラスの表彰式、今年は久々に大会で
一番早いとされる『ラップ賞』を久々狙っていましたが、何と19才で昨年迄
娘と同窓生の現役レーサーが来て惜しくも2位でした、、、。
32才差なので仕方ないか、、、。
そんでもって明日はSL(回転)大会!翌週は八幡平で二日連チャンでGS大会に
出場してきます。何時になったらバイクに乗れるのでしょうか??、、、
出場してきます、
 

滝沢通信

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 2月26日(日)19時41分24秒
返信・引用
  大変遅くなりましたが、「冬のトライアル・1月の記録」を掲載しました。
http://nagomori.huruike.com/
撮りためた動画も追加していく予定です。
「2月の記録」も現在制作中です。
 

↓こちらこそ~

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月30日(月)10時36分37秒
返信・引用
  あっと言う間に1月も過ぎようとしています。
今年も、あと11ヶ月しかありませんが、
ムラガスさんは密度の濃い冬を過ごされているようですね。

正月から山屋には4回通いました。
雪も少なく、みなさん過激なトライをしていました。
最近はベータなど2サイクルモデルが凄い勢いで復活していて、
山屋に轟くエンジン音も、再び甲高くなっています。

屋台蕎麦・・・そそりますね・・・どの辺でしょうか?
 

遅ればせながら、、、

 投稿者:ムラガス  投稿日:2012年 1月29日(日)18時07分42秒
返信・引用
  大変遅くなりましたが今年も宜しくお願いいたします!
年明けから親子で県民スキー大会等に出場して毎週スキーで忙しい生活です。
来週も被災地の中学校のスキー研修の教師等等ボランティアです(^0^)
今年の本格練習はやはりまだまだ先になりそうです、、、
昨日は夜の出張で久々盛岡の屋台蕎麦を堪能!親父さんが「もう年だな、、」
そん事言わないでまだまだ頼みます!と言って別れてきました(^0^;
地元に帰りバイク屋に行くとな、な、何とニューマシン!だ、だ誰だ!!?
マジカッコいいです、自分はようやくステップ上のカバーを購入出来ました。
春に向けてコツコツ準備進行中です。山屋行きてー!!
 

滝沢通信

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月22日(日)09時37分14秒
返信・引用
  現在、1月の山屋トライアルパークの練習風景を編集しています。
「冬のトライアル・1月」。近日中には御覧いただけると思います。
画像満載です・・・お楽しみに^o^^o^^o^
 

どうにかこうにか

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月15日(日)09時34分50秒
返信・引用
  4日間まったく気持ちが動かず、バイクにも乗らず、写真も撮らず、固まっていましたが´Д`
今朝の青空を見て、出かけてみようという気分になりました^▽^
花巻で仲間とトライアルの練習を少ししてみようと思います。
通じ合う人々と好きなことをすることが一番の癒しになると助言されていますので・・・^o^;
 

冷えますね

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月13日(金)09時16分23秒
返信・引用
  時だけは凍ることなく1月も折り返し点にさしかかろうとしています。
春到来は瞬く間に現実になりそうです。
さて、最近の小生は、早朝勤務の連続でいささかパワーダウン´Д`
夕刻のカメラ散歩への気力もわかず、じっとする日もあります。
おかげで過去の画像に向き合う時間が増えました。
すると、お蔵入りになっていたものの中に、
今日の天気や気分にぴたりはまる画像が案外あることに気付きます。
「365日の出撃が叶わない時は、この画像で乗り越えてくれ」という
過去の自分の思いが伝わって来ます。
ですから、過去の画像を使うことを不本意とするのではなく、
「これが今日のイワテバイクライフです」という気持ちで更新しています。

3日、8日と山屋(花巻市)に通い、今年は波に乗り始めたトライアルライフです。
明後日、日曜日のトライアル修業が楽しみです。
 

いい感じ

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月 6日(金)11時20分25秒
返信・引用
  まずは大雪も無く、順調に日は長くなり、穏やかなまま超高速で1月が流れています。
そんな日々の中で、何か忘れていることがあるような・・・そうです、MFJライセンスの登録。
今年は、いままでとは違う仕組みになるようですね。
 

青空ですよ

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月 3日(火)08時38分17秒
返信・引用
  走り初めにふさわしい朝です。お馴染みの顔ぶれが勢揃いしていそうですね^o^^o^^o^  

明日3日は

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月 2日(月)20時34分28秒
返信・引用
  私も奇跡的に休日です。山屋トライアルパークで走り初めです。
記念撮影(昼頃)しますので、ご協力お願いいたしま~す。
 

さあスタートです

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月 2日(月)10時18分50秒
返信・引用
  新しいトライの年にしましょう。元気に挑みましょう。  

↓こちらこそ

 投稿者:なごもり  投稿日:2012年 1月 2日(月)10時15分35秒
返信・引用
  ムラガスさんには
この掲示板を大いに活気付けていただき感謝しております。
新しい年も、よろしくお願いいたします。
 

お世話様でした!

 投稿者:ムラガス  投稿日:2011年12月31日(土)21時17分11秒
返信・引用
  今年も大変お世話になりました。
3.11以来思考回路が狂っていましたが、何とか大会をいつもとおり開催出来た事を
感謝申し上げます!
来年は東北大会が室根で復活しますので春先からまたまた忙しくなりそうです。
中々練習出来ず年々錆が酷くなってきましたが、プロテクターして大会にも出
ますので皆様のご指導のほど宜しくお願いいたします!
 

呟き

 投稿者:なごもり  投稿日:2011年12月23日(金)09時36分54秒
返信・引用
  今年は、公私ともに大変な年でした。当然毎日オートバイで走り写真を撮ることも叶わず、
走行距離も画像数も例年の6割程度にとどまりました。
「イワテバイクライフ」は、過去の画像に助けられ、何とか更新している状態です。
さらには、トライアルの練習はほとんど出来ず、東北大会など参加できなかった大会もありました。
「イワテバイクライフ」に日々綴る文章についても、明らかにパワーダウンしていることに気付きます。
3年前の文章の方が、勢いやリズムやパンチがあった気がします。攻めていた、と感じます。
今年は、妙にまるくおさまろうとしているような、つまらないものを感じています。
何とか来年はバイクも写真も文章も生き生きとした年にしたいものです。
被災地の皆さんとの交流をより深め、少しでもお役にたてられる者でありたいと願っています。
 

お疲れ様です

 投稿者:なごもり  投稿日:2011年12月19日(月)08時00分27秒
返信・引用
  白銀の室根は´Д`´Д`´Д`ですが、
そこで新セクションを構想するムラガスさんは^▽^^▽^^▽^ですねOK
今年も本当にお世話になりました。ありがとうございました。
年が明ければ、あっという間にトライアルシーズンです(そう思いたい)ね。
 

レンタル掲示板
/70