teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


淋しいねTдT

 投稿者:エンジェル  投稿日:2011年 6月13日(月)19時06分44秒
  明日から本当に日暮里に行ってもふらっと行けるところがなくなってしまうんだね×o×淋しい×o×
いつか時間を作って行こうと思ってたけど、なかなか行けなくてごめんなさいm(_ _)m
同窓会で歌ってる姿を見て、また一つ舞台をかえて頑張って行くんだなと力強さを感じましたGOOD!
イルカくんはじめ一杯のむところがなくなってしまいましたね乾杯
家でじっとしときなさい
^v ゜
ごっつぁん5年間お疲れ様。そして一層頑張って下さい。
 
 

(無題)

 投稿者:アクアちゃん  投稿日:2011年 6月13日(月)18時09分5秒
  いつも、同級生でにぎやかに一杯やってると思ってたごっつあんが休業してしまい残念です。2度ほどしか顔出してない私が言うことでもないけど・・・(;一_一)集まる場所があるのはとても安心で素敵な事だと思うし5年間の間心癒された同級生もきっといるよね。本当にお疲れ様!!まだまだ私達50才、今までの経験を最大限に生かして次のステージで今よりももっともっと輝けるよう頑張ってね!(^^)/~~~  

??????

 投稿者:元ちゃん  投稿日:2011年 6月 7日(火)09時38分33秒
  >突然ですが、僕、旅に出ることにしました。

>したがって、旅から戻るまでごっつあんは長期休暇に入ります。

>日暮里の地で約五年、応援し、支えてくださった同級生の皆さん本当に有り難うございます。

>これからは私が皆さんを応援し支えられるよう、一回りもふた周りも大きくなって帰ってきます。

>ごっつあんは6/12まで営業してマース。

http://shoueikai.jp/012.html

 

本日20:00より

 投稿者:元ちゃん  投稿日:2010年 6月21日(月)13時09分53秒
  北朝鮮勝利の暁には アワビのおかゆが出ます。

http://http:/shoueikai.jp/012.html

 

盛り上がろうぜ

 投稿者:元ちゃん  投稿日:2010年 6月18日(金)09時53分35秒
  北朝鮮チームをごっつあんで応援しましょう

6/21(月)20:00  北朝鮮xポルトガル

http://http:/shoueikai.jp/012.html

 

久しぶりだな

 投稿者:元ちゃん  投稿日:2010年 5月28日(金)09時54分55秒
  最近、店にも顔ださないと思ったら、ここにも誰もいないのね(-_-;)
なんか くすぶってないかい
たまには ごっつあんで 盛り上がろうぜ!

>p.s  嬉しい話題
  貫ちゃんの長女の嫁入りが決まりました(^_^)/~

http://http:/shoueikai.jp/012.html

 

ユヒ ファイティン!

 投稿者:同級生  投稿日:2009年 9月25日(金)16時50分48秒
  落ち着いたら一杯やろうね。  

同級生のみんなへ

 投稿者:韓由姫  投稿日:2009年 9月24日(木)21時22分18秒
  何かと行き届かないことがあったかと思いますが、お陰様で無事に葬儀が済みました。

多用の中、駆け付けてくれた同級生のみんなに心より感謝します。
みんなの顔を見て元気を沢山もらいました。

同級生のみんな、本当にどうもありがとう。m(--)m
 

訃報

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 9月19日(土)16時16分12秒
  韓由姫(ハンユヒ)トンムのご主人が長い闘病生活の末、お亡くなりになりました。
心よりお悔やみ申し上げます。

お通夜:9月22日午後6時
告別式:9月23日午前10時
場所:町屋斎場
 

訃告

 投稿者:事務局  投稿日:2009年 4月 5日(日)14時07分26秒
  金泰民(キムテミン)君のオモニが昨日お亡くなりになりました。
心よりお悔やみ申し上げます。

お通夜:4月7日午後6時
告別式:4月8日午前11時
場所:上野徳雲会館(上野警察署並び)

http://www.faith-ceremony.co.jp/tokuun-kaikan-map.html

 

レンタル掲示板
/19