teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い申し上げます。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月13日(月)13時16分46秒
  立秋も過ぎましたが日々の暑さはこれからが本番?
連日の猛暑に負けないで気持ちの良い汗をかきたい願望は消せませんね。
一服の清涼感を味わえるように投稿が増えると良いです。
皆さん頑張りましょう!
 
 

暑い~

 投稿者:なっちゃん☆  投稿日:2007年 8月13日(月)12時36分54秒
  おぼんですね。
暑い暑い今年の夏。
熱中症にご注意。
 

なっちゃん☆へ

 投稿者:みみ  投稿日:2007年 7月16日(月)22時28分9秒
  わたしの地域は、たいした被害も無く台風が過ぎ去りました。
水不足が解消できて、ほっとしています。
被害を受けられた方 ごめんなさいね。
台風のせいで彼とのデートがキャンセル
人肌が恋しい みみ です。
 

おひさ~です

 投稿者:なっちゃん☆  投稿日:2007年 7月15日(日)09時24分44秒
  台風で外にでられなーい
こんな日は、ゆっくりとからみあいたいなぁ
早くツユが明けてほしいわん
 

やっぱり

 投稿者:たて山  投稿日:2007年 6月17日(日)16時16分53秒
  前向きな文章を読むと「気持ちいい!」ですね。
みみさん、素敵です!
・・て、ここって、他に会員がいるのかしら?
 

ヤレヤレ!

 投稿者:みみ  投稿日:2007年 6月17日(日)14時32分35秒
  警察に振り込め詐欺では?と届けた人がいたようで、良かったです。
早紀ねぇさんも疑いが晴れて良かったです。
何もかも 特定の人に結び付けて誹謗中傷する人がいるので、書き込みをする時は
誤解のないよう、迷惑のかからないよう、よほど気をつけなければならないなと思
いました。

たて山さん
そんなにご自分を卑下しないでね。
わたしも似たり寄ったりです。 苦笑
 

私って・・

 投稿者:たて山  投稿日:2007年 6月17日(日)10時45分9秒
  ホントにおばかです。

根拠のないことに惑わされない賢さは必要ですが・・・

  というみみさんの文章で「賢さんは・・」と読み違え、「あ?」

と頭がボーっとしちゃいました。コレを読んだかたのなかには、
「お前、頭悪すぎ!」
とまた叱られますね(笑)
 

つまり

 投稿者:みみ  投稿日:2007年 6月17日(日)00時30分3秒
  深読みする人が居る、ということですよね。
物事は、疑いの眼で見ると、何もかも怪しく感じられるものです。
そういうのは悲しいです。
騙されることがあるかもしれないけど、素直でいたいです。
根拠のないことに惑わされない賢さは必要ですが・・・

腰をお大事に!
 

多分・・

 投稿者:たて山  投稿日:2007年 6月16日(土)23時30分39秒
編集済
  私がネットの世界にうとくて、ブログも掲示板も2チャンもごっただからでしょう。
つ・ま・り!ばかっ!って言われているのですね。

実は、ホントによくわかっていなっくって・・(恥ずかしい・・)
くわしいかたには、まどろっこしい、というか「アホ!」と・・
反省・・

あ~・・腰が痛い
 

たて山さんは

 投稿者:みみ  投稿日:2007年 6月16日(土)17時38分28秒
編集済
  アチラで警戒されていますね。
「導士さんの掲示板に投稿している人は、なぜブログと言う文字を使っているのでしょうか?・・・ブログのサイトだと知っているから書いたのかと疑ってしまう・・・」
と書いてありました。
わたしには意味不明???
ココの掲示板と新世紀せいフォーラムとかいうサイトとは何の関係もないのに・・・
 

レンタル掲示板
/7