teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うお

 投稿者:どん  投稿日:2015年 6月13日(土)13時20分46秒
  まだここあったんか  
 

拷問ってこういう感覚なんだな。

 投稿者:どん  投稿日:2012年 5月 8日(火)21時07分45秒
  ハイチュウ喰ったらつめものとれて、安もん半生ステーキ喰って菌入って、(推測)
右ほほがアンパンマンみたいになってもた。拷問みたいな痛みにのたうちまわり、
朝4時に急患の受付の病院いくも歯科はないと門前払いで、日曜朝9時にやってる最速の
歯医者紹介してもらい、9時まで耐え、やっと痛みは薬で一時的に引くも、いまだに
脹れはひかん。最悪なゴールデンウィークだった。
 

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2012年 1月 7日(土)21時19分18秒
  やりたいゲームがないことに気づいた。
 

うそぉん

 投稿者:りなっくす  投稿日:2011年12月15日(木)21時00分9秒
  買うって言って買わない人めっけ。

あっしは赤がでたら買う。


。。。と思う
 

PSVITA

 投稿者:どん  投稿日:2011年 9月14日(水)21時13分32秒
  3DSは興味ないけどPSVITAは発売日にかうわ。
3G版。
任天堂は、3Dだのヌンチャクだのゲームいじゃまになるいらん機能よくつけるな。
ファミコンからゲームと共に育ったおっさんから言わせれば子供だましなことばっかり
やってる任天堂は。
インパクトに釣られDSやWiiで普段ゲームやらない層をごっそりとりこんで売れたが、
もうブームが去った今、もうその層はゲームやらなくなってる。
ゲーマーにうけがいいゲーム機じゃないとだめなんだくそがー。
PSVITAの時代が来る。
 

発売NEW

 投稿者:りなっくす  投稿日:2011年 9月14日(水)19時15分51秒
  ぴぃえすヴぃーたの発売日決定したぞ。
どんちゃん買うの?
赤でないかなぁ。
 

あしあと

 投稿者:りなっくす  投稿日:2011年 9月 5日(月)19時25分39秒
  なんか久しぶりに見たら結構かいてんぢゃん。ミ・ω・ ミ
こんどのドラクエおんらいんらしいぞ。
 

やったー

 投稿者:どん  投稿日:2011年 8月23日(火)21時51分15秒
  島田伸介がヤクザがらみで引退するらしいぞい。
今日の22時から緊急会見らしい。
わくわく。
 

川澄ちゃん

 投稿者:どん  投稿日:2011年 7月28日(木)22時14分14秒
  とんねるずの食わず嫌いにでたよー。
こんにゃろーなんだこのかわいさわ。
声としぐさもかわええ。
 

ひとくちメモ

 投稿者:どん  投稿日:2011年 7月21日(木)22時26分58秒
  なですこじゃぺん鮫島が人気っぽいけど、川澄がええ。

話は変わって最近芸人の、のぶしこぶし押しが露骨すぎる。
それと、いいともレgyラーに万だひさこって、意味不明。万だ押し。
おきたけじょうもやたら目につく。
 

セシウム牛

 投稿者:どん  投稿日:2011年 7月19日(火)21時06分37秒
  やべーセシウム牛くっちゃったかも。
しゃぶしゃぶ食い放題いったばっかだ。
でもやっすい外国産だなたぶん。

福島産なんて普通に考えたらやばいにきまってるのに安全安全連呼してばかかと思う国は。
食品にはすべてベクレル値表記してくれないかな。

ちなみに世間では節電節電いってますが、自分家はエアコン設定20度から25度とかやってる非国民です。
扇風機も買いません。
東電のさじ加減できめた電気使用量上限で、ただいまの電気使用量80%とかにだまされてはいけません。
電気はまだ余ってるし、
東電がもっと努力して電気を確保させなければなりません。
15%節電できなかった企業は罰金とか言語道断です。
一般家庭は節電する必要ない。
やばい時はメールで節電協力を呼びかければいいのです。
万が一足りなくなってもでも大停電とかおこることはないらしい。
橋本知事もいってたが、原発の大切さをアピールするための策略です。

ということで、この誰がみてるか誰もみていないかもしれない腐れきったゴミためみたいな掲示板でほそぼそと便所おラクガキみたいな書き込みは今後も続きます。
 

ベクレル茶

 投稿者:どん  投稿日:2011年 5月28日(土)07時43分26秒
  テレビでは農家守る報道おおすぎ。
とうでんがスポンサーだからつよくいえないから。
健康や命より金。よの中金です。
だってただちに影響でないから、数年後ガンなったってわかりません。
売っちゃえばいいんです。売ったもん勝ちです。
国が安全っていうから出したって問題ありません。
内心はほんとに安全と思ってないくせに。
ぶっちゃけ俺が農家だったら、売っちゃうかもです。
だからこそ、もっと批判しなきゃだめなのです。
ほんとは国のトップの管がもっと厳しく規制しなきゃだめなあのです。
山本太郎みたいに干されるの覚悟で批判すなきゃだめなのです。

日本茶は完全に飲めなくなりました。
少なくとも子どもに飲ますのはやめましょう。
なんかはらたってきた。

国のおかかえ学者より、ほんまでっかTVによくでてる武田先生のブログは震災直後からみてるけど、この先生の言ってることはすごくまともだと思う。

http://takedanet.com/
 

原発どぼーん

 投稿者:どん  投稿日:2011年 4月24日(日)10時26分9秒
  兄ヤン超ひさしぶりー!
兄ラーひさびさにくいたいわー。
まだこの掲示板に生存者いたとは知らんかった。
そこでロムってる君も勇気を持って書き込んでみるのだ。

ちなみにおいらはちょいと痩せたり太ったりを繰り返し、
今現在は健康診断で「肥満」という診断を受賞しているところでございます。
でもあと3キロぐらい痩せればまた、普通にもどるでしょう。

ちなみに去年二人目ができ、主観であしだまなちゃんを超したと評判な
将来FKY48総選挙第1位に内定している娘がいるよ。

しかし、埼玉も原発から200Kmぐらいだから多かれ少なかれ影響あるべー。
ちっさい子供がいるから
米はミネラルウォーターで炊いてるし、無洗米も蓄えてるし、野菜とかの
産地も気にするようになったわー。

政府なんて最初野菜とか洗わず放射能値は測ってたのに、
今は政府からの通達でよく洗ってから測れとかいわれて値なんて信用できんし、
被ばく量年間1ミリシーベルトという放射線の専門家がちゃんと考えて
3月11日まで法律で決められている値を20ミリとか勝手にひきあげるは、
内部被曝の分で被曝する量を考えられていなかったり、ほんといいかげんな感じだよ。
国の安全基準がおかしいから信用できんのに風評被害とかいってんじゃねー!
福島付近の野菜なんて食えるわけねー!
残念だけど基準値以上とか以下の問題じゃなくしばらくはあの変の農家は全部生産しちゃいかんだろ。
それがこういう事態になった時の鉄則だー!
消費者に安全なものを提供するっていう大前提がめちゃくちゃになってくるほど恐ろしいものは無い。

ということで、ヒートアップしてまいりましたが、最近放射能について疑問に思うことをあれこれ調べるのが日課になってきて、何が本当か嘘か、どこまで信用できるかなど自分なりに判断しております。
 

ひどいな

 投稿者:兄ヤンメール  投稿日:2011年 4月12日(火)16時54分13秒
  原発ぅ
ひさしぶりに来た
というか、初めてか
元気なのか?
おらは、太ってる
 

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2011年 3月16日(水)21時25分3秒
  ニポンおわたかもわからんね。ガイガーカウンターほしい。  

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2010年 5月28日(金)12時23分13秒
  正田のつけうどん うま塩味と判明。  

(無題)

 投稿者:みずほ  投稿日:2010年 3月14日(日)23時23分19秒
  ものすごい細々と続く掲示板・・・・  

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2009年10月27日(火)12時41分24秒
  市販のつけうどんのつゆの塩味がどこのスーパーからも消えた。超うまかったのに。メーカー名も忘れた。誰かしらんかね。  

(無題)

 投稿者:みずほ  投稿日:2009年 6月14日(日)23時01分34秒
  どうやって確認したんだよ(笑)  

(無題)

 投稿者:どん  投稿日:2009年 3月22日(日)20時41分16秒
  うへ!りなでさえ見なくなった廃墟に人影がW
ちなみに尻毛にも・・略
 

レンタル掲示板
/11