teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


また

 投稿者:a_tom  投稿日:2010年 1月29日(金)20時42分26秒
  同じのが2つ載った?  
 

iPad情報

 投稿者:a_tom  投稿日:2010年 1月29日(金)20時40分15秒
  転載です
「NTTドコモの山田社長、「iPad」の販売に意欲」
CNET JAPANによると、本日開催された2010年3月期第3四半期の決算会見でNTTドコモの代表取締役社長である山田隆持氏が、Appleの「iPad」について下記の通り発言したそうです。

「AppleのiPadは洗練されたPC、という印象だ。SIMフリー端末なので、ドコモとしても積極的にやっていきたい」

「iPhoneとiPadは違う。iPadは通信モジュールを内蔵した、いわば高級ネットブック。SIMフリーの端末に対してどんなビジネスモデルを取るかというのはこれから検討するが、例えば米AT&Tは特に販売奨励金を載せずに販売すると聞いている。NTTドコモも(同様に)、というところで取り組みたい」

また、iPhoneについても「あきらめたわけではない」と述べたそうです。

「iPad」の提供キャリアなどは後日発表となっていますが、ドコモから発売される可能性も出てきましたね。
 

iPad情報

 投稿者:a_tom  投稿日:2010年 1月29日(金)20時40分15秒
  転載です
「NTTドコモの山田社長、「iPad」の販売に意欲」
CNET JAPANによると、本日開催された2010年3月期第3四半期の決算会見でNTTドコモの代表取締役社長である山田隆持氏が、Appleの「iPad」について下記の通り発言したそうです。

「AppleのiPadは洗練されたPC、という印象だ。SIMフリー端末なので、ドコモとしても積極的にやっていきたい」

「iPhoneとiPadは違う。iPadは通信モジュールを内蔵した、いわば高級ネットブック。SIMフリーの端末に対してどんなビジネスモデルを取るかというのはこれから検討するが、例えば米AT&Tは特に販売奨励金を載せずに販売すると聞いている。NTTドコモも(同様に)、というところで取り組みたい」

また、iPhoneについても「あきらめたわけではない」と述べたそうです。

「iPad」の提供キャリアなどは後日発表となっていますが、ドコモから発売される可能性も出てきましたね。
 

生きてた…よかった!

 投稿者:a_tom  投稿日:2009年11月24日(火)10時30分28秒
  仕事が変わった?大変そうですね(ボスが変わったと言う事ですか?)
7導入しましたか、でもXPの方がやっぱ使いやすいんだ!売行きはいいようですね!
VISTAからメールが変わったって・・・
Macは10.6(snowleopard)が出ましたけど今の所は導入はしてません、マシーンも新機種が出ましたが
替える予定も有りません・・・と、言うより買えないで~す(^O^)
それから、やっとA4ですがレーザカラープリンター今年の初夏に買いましたネットで1.9800の値段で衝動買いを
してしまいました・・・今の所は満足しています、でもその1週間後A3用が2.9800で出てあ~~です
年末にかけて仕事も遅くまで大変でしょうがインフルエンザに注意して頑張った下さい!
 

windows7

 投稿者:H2  投稿日:2009年11月23日(月)10時22分47秒
  windows7 やっと導入しました。時間かかったわ。起動、動作、VISTAより、早いね。
こっちの方が、良いみたい。ただ、VISTAの改良番だから、今の所は、XPの方が
使いやすいですね。7の後は、windows8なんて言う、OSらしいと、某雑誌で出ていましたが、
どんなモンでしょうか?
VISTAから、メール等のソフトが、変わったので、なれるまで、不便かな。
結論からVISTAよりは、良いです。
こちらに投稿は、久しぶりでした。4月から、仕事変わって、ごたごたしていたので、
余裕がなかった・・・今も余裕はないけどね。
 

お~い

 投稿者:a_tom  投稿日:2009年 9月23日(水)17時08分27秒
  誰も・・・・・・・・・・・・・・・・・居ない
iPod5th,買った・・・いいわ、ナイキ+でwalkingしてる
そんじゃ
バイ
 

7使ってるの?

 投稿者:a_tom  投稿日:2009年 7月 8日(水)09時12分1秒
  vistaよりは、動きはいいのかな?
買いですかね?
 

ほんとだ

 投稿者:a_tom  投稿日:2009年 4月16日(木)17時18分23秒
  2つ投稿されてるね、俺がドジったのかなぁ~
でも、2つとも同時刻になってるね、普通はダブって入っても時刻は違うと思うんですが?
気をつけま~す・・・
 

いつのまにか?

 投稿者:H2  投稿日:2009年 4月14日(火)19時00分38秒
  自分も、投稿する時、いつの間にやらと、びっくりしました。
2つも投稿頂き有り難うございます。
a_tomさんが、チャレンジャーでなくなってしまいましたか?
環境も変わったし、しょうがないよね~~~~~~!
でもちょっと刺激したら、復活するよね~~~~~~!
 

あのさ~

 投稿者:a_tom  投稿日:2009年 4月14日(火)17時33分45秒
  最近は、チャレンジのパワーがほとんど無し・・・なんだよね!
アカン・アカンっと思っても・・・面倒なんだよ・・・ノホホ~ンとしてるのが大好き
年を取るって・・・こ~んなものなのかな~
お姉~ちゃんにもさ、興味が無くなったも・・・・もう、終りだね
脱獄って云えば、こ~んな情報も有るよ・・・知ってるかも知れないけど

「Phone / iPod touchのお手軽JailbreakツールQuickPWNに、iPhone OS 3.0 beta 2に対応する非公式リリース3.0βが登場しました。開発者に提供されている最新版 iPhone OS 3.0β2にアップグレードしつつ、Jailbreak環境を維持したい場合向け。OSはWindows、ハードウェアはiPhone (2G), iPhone 3G, 初代 iPod touchに対応します。「非公式」はハッカーチーム Dev-teamの公式リリースではないという意味。3.0の脱獄自体はリリース直後から可能でしたが、dev teamとしてはいつもと同様、ベースバンドの不可逆な変更があるかもしれないからアンロックしている / したい人はしばらく待て、という見解です。」4月初めの情報ですが。

雪が溶け、まもなく北海道にも・・・春が来るよ!
そしたら、俺っちとしては写真撮影の始まるね、そんなんで今はカメラを替えてレンズを買ってとかで、お財布的に
とてもしんどくなってます・・・itouchも買い替えたいし、次期のiphoneにも興味があるしなぁ~んて考えたら
夜もニヤケて眠れなくなるね!

ところで、ここ何時から認証が必要になったの、H2さんが設定したの?
 

レンタル掲示板
/25