teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いますよ~

 投稿者:Lilac  投稿日:2007年 3月31日(土)10時12分27秒
  ちゃんと見てます。
昨日は寝ちゃったけども。

仕事場の塾でデバイス制御かけられちゃったせいで、
ブログやSNSの書き込みできなくなってしまって、
ネットの世界から隔絶されつつあります(T_T)
 
 

     じーーーーー…

 投稿者:mura  投稿日:2007年 3月28日(水)22時34分29秒
       (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ  

ただいま~

 投稿者:Lilac  投稿日:2007年 3月 9日(金)23時44分4秒
  短い一週間の旅でしたが、無事に帰って参りました。
旅行記など執筆中。
でも、グループ行動が多かったので、あまりじっくり写真が撮れず残念。
ピンボケの写真が多いです。
もう少し待っていてくださいね。
 

Σ( ̄□ ̄||)

 投稿者:mura  投稿日:2007年 2月27日(火)23時28分7秒
  今がまさに「二月末」!!  

遅くなりました

 投稿者:Lilac  投稿日:2007年 2月19日(月)04時30分27秒
  muraさんとお会いしたのはいつが最後でしたでしょうね。
この間はお会いできるチャンスを逃してしまい、残念でした。

チョコレートはあんまり量を食べられないですよね。
歯が痛くなりそうだし。

念のため歯医者さんに行きましたが、帰国後治療開始だそうです。
たいしたことはなかったようで、ほっとしてます。
 

と、

 投稿者:mura  投稿日:2007年 1月25日(木)21時11分19秒
  フラリと覗きにきてしまいました。ご無沙汰です
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

…ベルギーにチョコレート三昧ツアー、っちゅうのも
考えただけは考えたことがあったですなあぁ…。
 

あ。ありがとうございます。

 投稿者:Lilac  投稿日:2007年 1月24日(水)22時51分41秒
  海外は・・・ベルギーですっ。
オランダも少し。
今からすごく楽しみです。
 

遅くなったけど

 投稿者:でんでん  投稿日:2007年 1月17日(水)09時47分37秒
  お誕生日おめでとうござました。(過去)
 ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

売れっ子ですか~。いいですね~。(笑)
で、海外ってどこどこ?
 

いいなあ

 投稿者:Lilac  投稿日:2007年 1月16日(火)01時11分39秒
  楽しかったでしょうね!

羨ましいですぅ~。でも、私は日曜日じゃないとダメだなぁ。
1日休むと、塾の生徒の移動先がないんです。
売れっ子はツライ(笑)

あっ。
でも、2月末に一週間海外に行きます。
久しぶりで楽しみです。
 

ゆうべ

 投稿者:でんでん  投稿日:2007年 1月14日(日)11時23分31秒
  すごく久しぶりにあつみさんやmuraさんと会ったんですが…
なんだかみんなお互いに「誰かがLilacさんに連絡してるんだろう」と思っていたようで。
がが~ん。失礼しました。次回はぜひ。

お仕事、お忙しいですか?
私は忙しいんだか暇なんだかよくわからない毎日です。(笑)

あっ。明日、お誕生日ですよね…。
 

レンタル掲示板
/8