teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぉーw 

 投稿者:まちゃき  投稿日:2012年 2月12日(日)00時32分54秒
  久方ぶりの投稿だぜw   
 

うにゅん^^ 

 投稿者:まちゃき  投稿日:2010年 2月18日(木)21時36分22秒
  半年以内に1回は更新しないとねw  

またスーパーできた^^ 

 投稿者:まちゃき  投稿日:2009年 8月17日(月)02時37分44秒
  たまに投稿しないと広告だらけになっちゃうからね><
って、だれも見てないと思うけどw
 

スーパーつぶれた>< 

 投稿者:まちゃき  投稿日:2009年 3月 6日(金)02時35分47秒
  2006年に新しくできたスーパー、閉店セールやっててびっくり><
パチンコ屋できなくていいから、スーパーつぶれないで欲しい><
 

もう10月も終わる>< 

 投稿者:まちゃき  投稿日:2008年10月23日(木)20時02分30秒
  車と飛行機合体させました^^  

もう6月も終わる

 投稿者:まちゃき  投稿日:2008年 6月30日(月)20時54分24秒
  ワンセグでテレビ見てます。UHFの帯域使ってるんだね。
すこしずつ新しいことにも対応しないとね。
 

そうなのか

 投稿者:まちゃき  投稿日:2008年 3月31日(月)19時12分26秒
  一定期間投稿しないと広告だらけになるのか><  

ごぶさたー

 投稿者:まちゃき  投稿日:2007年 9月30日(日)14時11分3秒
  最近セカンドライフで活躍中w
夏が暑かったのにあっというまに通り過ぎた感じ。
急に寒くなったよね。
 

またまた大根

 投稿者:まちゃき  投稿日:2007年 5月29日(火)18時42分59秒
  一本128円。なぜにあんなに太さが違う。ひょろっとしたのも同じ値段。その3倍くらい太くておっきいやつ買ったけど、食べきれないのよね^^  

新たまねぎ

 投稿者:まちゃき  投稿日:2007年 5月25日(金)23時00分43秒
  ついくせで外に出したままだった。なぜか新たまねぎはカビ易い。にんにくでさえ袋に入れたままだとカビた。冬は寒いけど野菜の持ちがいいので、その点は好き^^  

レンタル掲示板
/11