teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


今週、梅田こられますか?

 投稿者:あさみ  投稿日:2014年10月10日(金)13時33分7秒
  こんにちは。先日、ATCで初めて原田さんの作品に出会いました。ウロウロして、原田さんのブースに戻った時には、欲しかった作品がなくてあ~??って思ったら、右側に掛けてある同じ作品を原田さんが出してくれました。今度は、気に入ったらすぐ購入します。子供は、マシュキン、私はジョーカーズが好きです。アクトにもいきましたが原田さんの作品なくて、ガッカリでしたが子供がガチャガチャで可愛いバッチをGET。今週、台風が近づいてますが梅田来られますか?子供と行こうかなぁって思ってます。
 
 

12月

 投稿者:二人娘の父  投稿日:2013年12月 6日(金)22時37分52秒
  あーーーーバタバタしてたら12月
来年のカレンダー購入したいけど・・・

今年も一年カレンダー楽しませてもらいました。
 

今晩は。

 投稿者:ショートボブ子  投稿日:2013年 6月30日(日)20時44分40秒
  彼とライヴペイントの作品を購入した者です。二日間お疲れ様でした(*´-`)

会場から車に戻るまで、彼の見せつけっぷりが素晴らしかったです。勝手ながらハラダさんのイラストの宣伝ができたんじゃないかと(  ;∀;)

イラストは家でだいじーにだいじーに飾らせてもらいます!
 

お疲れ様でした

 投稿者:MIKKA  投稿日:2012年12月17日(月)20時37分3秒
  初カキコ・・・猫かぶっておやつ配ってる怪しい女です。
アートバザールお疲れ様です!
息子にシール買いに行かせました~
シールのおまけ喜んでましたよ!
お礼に伺うのも出来ずすいませんでした!!

またイベントでご一緒出来たら
よろしくです!

息子はマシュマロキングかなり
気に入ったみたいです。
 
    (mashking) 返事、大変おそくなりまして、すみませんです。。。


いつもいつも差し入れ等いただきまして、ありがとうございます!
息子さんに喜んでもらえてオマケした甲斐がありました笑

またイベントでご一緒することもあると思いますが、今後ともよろしくお願いします♪
息子さんにもよろしくとお伝えください◎
 

明日楽しみに。

 投稿者:二人娘の父  投稿日:2012年 9月14日(金)20時14分28秒
  OSAKAアート&てづくりバザール!!明日向かいます。
新作楽しみにしております・・・が
娘達、明日も散らかしたら申し訳ないです。
 
    (mashking) 毎度です!
いつもありがとうございます◎
今回新作頑張りましたよ!自分で言うのもなんですが苦笑

散らかしてもらって大丈夫ですのでwまたお越し下さいませ♪
 

(無題)

 投稿者:がおがお  投稿日:2012年 8月19日(日)20時39分9秒
  本日のスパコミでステッカーを購入させていただきました。イラストもかわいく、キャラクターに名前もあってすごく愛着がわきます。

いろいろな所に貼りたいのですが、自転車や車に貼るとやはり色落ちなどしてしまうものですか?屋外での使用となると劣化はひどくなりますよね…
 
    (mashking) 大勢の会場の中


ありがとうございました◎お疲れ様でした。
ポストカードなど手描き作品の中に登場するキャラなどを、ああいった形でステッカーにしているわけですが、最近は特に種類も増えてきましたですね!

ステッカーの質に関してですが、屋外でも大丈夫だと思いますよ!
実際僕はバイクに貼ってますけど、2年前のモノでもいまだに剥がれも色落ちもありませんので。
貼る場所やものによりますけど、防水&UVカット加工はしてあるのでご安心ください。

ただ、真夏の日差や豪雨による劣化はあるかもしれませんのでご了承くださいませ。
 

一期一会

 投稿者:夢追い人  投稿日:2012年 8月14日(火)20時33分24秒
  先日、梅田歩道橋の上で8年ぶりに来店したおばちゃんです。娘が留学前にそちらにおじゃまして、情報提供してくれたおかげで、コウヘイさんに会えたし、いっぱい喋れたし・・・。
コウヘイさんとの会話のなかで、「一期一会」「目標立てないと、動けない」等、とても共感できたし、感動的でした。またいつか、会える日を楽しみに、自分の目標に向かって進みます。ありがとうございました。
 
    (mashking) その節は

ありがとうございました♪覚えて頂いてたことに感謝しております!
娘さんが来られていなかったら、あのような会話もできていなかったのでは、と思っております。まさに一期一会ですね!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
 

今どこですか?

 投稿者:暇人仮面ex  投稿日:2012年 7月 7日(土)12時38分56秒
  コウヘイさんに小学生のときおせわになったものです。
毎週木曜の9時頃、京橋駅の下でヒッポという会の後に
母親と共に寄っていました。その時に買ってもらった絵は今も大切にしています。
今年、高校受験なので久しぶりに会って元気を貰いたいんですが、
今どこで何時ごろ活動しているか知っている方いますか?
いたら教えてください
 
    (管理人) おぉぉ!覚えてます!お久しぶり◎
最近は京橋全然行ってなくてホントすみません…
ストリート活動は土日梅田の陸橋に出てるくらいで、あとはイベント参加ばかりですよ◎
よかったらブログ http://www.blog.com/ か、Twitter(@mashking27)をチェックして下さい?
 

凄くよかった!!

 投稿者:眼鏡坊主  投稿日:2012年 6月 4日(月)12時39分11秒
  6/2に梅田の阪神百貨店前の歩道橋でお店出してる所に遭遇しました。

初めてイラスト見させてもらったんですが僕の好きな雰囲気にジャストミート!
って感じで一目惚れでした 持ち合わせがなかったので頂くことはできなかったんですが、
ハラダさんの机の上?がモチーフになった絵、ものすごく良かったです。

また機会があればぜひお世話?になりたいです。
この度はホントにありがとうございました!!
 
    (管理人) すみません!返事遅くなりましたっっ
その節はありがとうございました◎
見に来ていただけるだけで嬉しく思っております?
また機会がありましたらヨロシクお願いします◎
 

(無題)

 投稿者:あやな  投稿日:2012年 3月12日(月)20時32分53秒
  大阪アート&てづくりバザールvol.9で
カセット知らない~話をさせてもらった者デス。

息ッ子凄くお気に入り。
ステッカーは携帯に、バッジをパジャマに付けて寝てました(笑)
ハラダさんのステッカー真似て
絵まで描いちゃってました。

ありがとぅでした☆☆
 
    (mashking) ありがとうございました◎

かわいいですね~*^^*
バッジ付けて寝ると危ないですよ!笑

イベント出展情報はブログかツイッターなどで流しております。

次回お会いできるのを楽しみにしております♪
 

レンタル掲示板
/29