teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:9/286 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

凄くよかった!!

 投稿者:眼鏡坊主  投稿日:2012年 6月 4日(月)12時39分11秒
  通報
  6/2に梅田の阪神百貨店前の歩道橋でお店出してる所に遭遇しました。

初めてイラスト見させてもらったんですが僕の好きな雰囲気にジャストミート!
って感じで一目惚れでした 持ち合わせがなかったので頂くことはできなかったんですが、
ハラダさんの机の上?がモチーフになった絵、ものすごく良かったです。

また機会があればぜひお世話?になりたいです。
この度はホントにありがとうございました!!
 
    (管理人) すみません!返事遅くなりましたっっ
その節はありがとうございました◎
見に来ていただけるだけで嬉しく思っております?
また機会がありましたらヨロシクお願いします◎
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/286 《前のページ | 次のページ》
/286