teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様でした

 投稿者:ミツルギ  投稿日:2008年 2月25日(月)22時50分45秒
  21日と24日に行かせていただきました。世界観に圧倒され、大変気分が良かったです。
私は『超人予備校』という劇団で主宰をしているものです。ウチのホームページで原画展のことを書きました。ブログを覗いていただけましたら幸いです(2月22日分と25日分とそれと12月27日分)。いろんな興味があることに首を突っ込んだりしてます。

http://page.freett.com/chojin/

 
    (mashking) ありがとうございました★


個展に御越しいただき、誠にありがとうございました!しかも2回も。
あ、ブログ、拝見させていただきました。ありがとうございますね♪

また次回個展もまだいつになるか未定ですが、楽しみに待っていただけたらと思っておりますm(__)m
 
 

原画展良かったです

 投稿者:mie  投稿日:2008年 2月16日(土)15時49分59秒
  こんにちわ。金曜日にお邪魔した子連れのmieです。
走り書きやアイデアを書き溜めたノートを見れて嬉しかった~(^o^)丿
ますますファンになってしまいました。是非×2もっとグッズを出してくださ~い。
ちなみに今マシュキンのワッペンを製作中・・・上手に出来るといいんですが・・・(^-^;
昨日おまけに貰ったピンバッジ、早速子供の帽子につけましたよ(^^♪
 
    (mashking) ありがとうございました!
御越しいただき本当にありがとうございました★
お子さんの赤いキャップに合わせて缶バッジを選ばれてましたね~。そんな光景を見るのが好きです(笑)
グッズも含めいろいろとやりたいことがたくさんあるんですけど…。スローペースですみませんm(__)m

言っていたようにワッペン等、自由にやっちゃってもらって構いませんので♪
 

初です。

 投稿者:ちーやん  投稿日:2008年 2月15日(金)01時48分27秒
  こんばんは、この前京橋で『孤独のやつ』をと言って購入した者です(笑)
なんかマシュマロマン達を見ると気持ちが自然と和らぎますねww
個展には行きたいです。まだ休みの予定がわからなく(泣)でも行きます。
まだまだ寒いので風邪とかに気をつけてくださいね!
 
    (mashking) お初です♪

先日はありがとうございました!
あのモノクロ作品(原画)もちゃんと隅っこに展示してますよ~(笑)見納めものが多いので楽しんでいただけるとは思います★個展は今週末までなのでお時間ございましたら御越しください◎
 

原画展に感動でした

 投稿者:なお  投稿日:2008年 2月11日(月)01時26分15秒
  原画展開催おめでとうございます。
初日の雪にはびっくりですね。
雪もとけて本日伺いましたが、たくさん人が来られているようで盛況ですね。
アンケートにもかきましたが、原画やスケッチなんて見る機会はないですし、
ましてや手にとって見ることもほぼないので、
匂いがして、生々しい(笑)感じがすごくよかったです。

私は個人的に昔の絵も好きです。
私のイメージですけど、
おもちゃ箱の中に刹那的な感じがあるような絵でしたので・・・。
まだ、始まったばかりですので、いろいろ会場で遊びをもってがんばって下さい。
 
    (mashking) ありがとうございました♪


御越しいただきまして本当にありがとうございました!個展2日目で何とか形にした感じなんですが、展示以外の過去作品&ラフがあまりに多いために疲れさせたところもあると思います。過去作品に関しては、というか最近の作品に関してもなんですけど、哀愁的な要素は含まれているのではないかと思っています。んー、もう遊ばれなくなったオモチャの気持ちだとか…そんなことをたまに考えていたりするからですかね?(笑)

原画展、まだまだこれからですから、シャキっていきたいと思います!
 

初個展開催おめでとう♪(☆v☆)♪

 投稿者:フラワージェットAkira  投稿日:2008年 2月 9日(土)03時26分30秒
  初個展おめでとうございます♪
今日が初日ですね~ドキドキで寝れなかったんじゃないですか?

個展前にいろいろとあったのを聞いたのですが体の方は大丈夫みたなので
一安心しました。
個展前にいろいろなアクシデントは付き物なのですが負けじと
初個展乗り切って下さい!!

また個展顔出させて頂きます♪
 
    (mashking) 励みになります!


初投稿ありがとうございます★
いや、本当にもう体だけは丈夫でして(笑)親に感謝っす。アクシデントはつきものですが、こういう状況だからこそ萌えますね(笑)

初日前夜は、やはり寝付けないものですね(苦笑)睡眠不足よりも雪積にやられました(笑)

来られた時は是非、アドバイスしていただけたらと思います!
 

初投稿☆☆☆

 投稿者:はっきー  投稿日:2008年 2月 5日(火)09時51分33秒
  はじめまして☆私は、2007年の10月に大阪を旅行したときに橋の上でマシュキンさんのポストカードを数枚購入したものです。
久々にポストカードを見ていたら、ホームページがあるということで、きてみました!!

そしたら、今週に個展をやられるのですね。。おめでとです。とっても見に行きたいけど、あたし沖縄なので、どうしても行けない(>O<)

なので、その個展の風景とかどういう感じだったかというのを写真とかでこのHPで公開したりはしないんですか???

それだけでも、あたしも個展見た気分になれるような気がして。。。☆

初めてなのに、いろいろ書いてすいません。。
これからも、たまに見に来るので頑張ってください!!
原田さんのイラストが大好きなはっきーでした♪♪♪
 
    (mashking) お初です★

お返事遅れてすみません。個展状況ですが、ブログの方でその都度報告したいと思っております!
段階を踏んで一歩一歩精進していきたいと思いますので、遠くから応援していただけたらと思います。いつか、全国で個展ツアーできることを祈っててくださいまし★
また、旅で大阪に御越しの際は是非、遊びに来て下さいね!
 

久しぶりです…。

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 1月30日(水)06時42分27秒
  すまんですね~先週なんとか行きたかったんですが…撃沈爆睡でした。(笑)
今週は、プラントが何もなければ遊びに行きます。
最近プラントが調子悪いのでね~さっさと修理しますわ…壊してるのか?(笑)
あと少し残ってるフライヤー頑張って配りますね。
 
    (mashking) お久しぶりです。



お疲れ気味ですね。お体の方、大丈夫ですか?
週末、雨っぽいですね(苦笑)梅田で個展の宣伝しときたいんですが、難しいところです。


というか、プラントってどんな機械でしたっけ?(笑)
 

こんにちは

 投稿者:なお  投稿日:2008年 1月20日(日)02時07分20秒
編集済
  寒い中、いらっしゃったのでうれしかったです。
本日、またもやポスターを購入したものです。
覚えていて頂いてたようでありがとうございます。
でも、やはり橋の上はうるさいので少し聞き取りにくくて
話がかみ合ってなかったかと思います。ごめんなさい。
もうすぐ原画展ですね。忙しいかと思いますががんばって下さい。
日曜日も雪模様の予想ですが、路上に出られるのであれば
風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいね。
でも、あれだけ寒いとそうは言ってられないかもしれませんが(笑)
 
    (mashking) こんにちは。



寒い中、また遠いところお越しいただきありがとうございました★覚えてましたよ~!
新作ご覧いただけて少しホッとしてます(笑)寒いのもあってか少しの時間ですがお話できて良かったっす。個展では是非ゆっくりとご覧いただけたらと思います★
先々週からひいてる風邪ですがやっと回復してきました。お気使いありがとうございます!気を引き締めて個展に挑みますね!
 

お久しぶりです!

 投稿者:aly  投稿日:2008年 1月 9日(水)23時50分4秒
  携帯からなので変な感じになっていたらすいません(*_*) 1月3日に正方形の形の絵を買わせて頂いた女子中学生です! これだけじゃ、わかりませんよね(笑) 一年前くらいから、梅田に行ってハラダさんがいらっしゃる時は絵を買わせて頂いてるあの中坊です。 黒髪のロングです。いつも母と来てます。 おまけでもらったステッカーを早速携帯に付けさせて頂いているのですが 新学期早々みんなに「どこで売ってるの?」と聞かれっぱなしです! 私もハラダさんの絵は可愛いのになんか可愛いだけで終わってる他のキャラと違っていて大好きなのですが、 私の周りでも少しずつファンが増えています(笑) またよろしくお願いします(*^m^*)  
    (mashking) お久しぶりでした


多分、覚えてますよ(笑)でも今度来られた時は「前に来た」と言って下さい(笑)
お正月は久しぶりに会う方が多く、新作新商品を御覧いただけて大変嬉しく思っています★

そうですね~、キャラと世界と思想と様々な角度から描くように考慮する部分があるんで、キャラが雰囲気的に見えたりするかもしれないですね◎
学校の仲間内から流行ってくれたら良いですねぇ~。また見掛けたら寄って下さいませ★
 

こんにちは

 投稿者:しょおおこん  投稿日:2008年 1月 6日(日)15時59分12秒
  昨日は寒い中たくさんの可愛いらしい作品みしてくれてありがとうございました。
どれもかわいくてできたら全部ほしかったです。。
こんどはでっかいポスター買います。

本当に可愛い作品に出会わせてくれてありがとうございます。
 
    (mashking) 寒い中


ありがとうございました★梅田(陸橋阪神側)土日祝12時~20時頃
心斎橋(商店街内大丸前辺)土日祝22時~0時頃
土日祝日はこんなスケジュールで活動しております★
雨天やイベント、その他状況により出ていない可能性がありますので御了承ください。作品ペースは遅いんですが、長い目で見てやってくださいませ(笑)
 

レンタル掲示板
/29