teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:真-緑  投稿日:2012年 3月11日(日)23時08分31秒
  実は5年ちょい前に?京橋でポストカードを買わせていただいたのが最初だったりします。

土曜日のアート&手作りバザールでポストカード三枚購入させていただきました。

世界観がほんま楽しくて隅々まで宝探しのようです。
ありがとうございます。
 
    (mashking) こちらこそありがとうございました♪

5年前!もうそんなに前だったんですね~

いつもB-SIDE SHOPで編みモノ拝見しておりますよ!
また写真など見せてください◎

んでもって、また作品見に来てくださいませ~♪
 
 

早速

 投稿者:二人娘の父  投稿日:2012年 3月11日(日)00時30分39秒
  本日、娘二人ともに目的のステッカーゲット(^O^)
早速、新規購入した携帯(見守り携帯)に貼ってました。
携帯と一緒に見守って下さいね、マシュマロ達。
 
    (mashking) 今回もありがとうございました◎

見守り携帯って、首にぶらさげていたやつですね?あの小型タイプの。
サイズ合ったんかな~(?_?)

見守りますよ、マシュマロ達。
 

マシュマロに一目惚れ

 投稿者:nachico  投稿日:2012年 3月10日(土)22時07分2秒
  本日、「大阪アート&てづくりバザールvol.9」へ行きました。
そこで出会った「マシュマロキングス」にすっかり魅了。
ハラダさんのサインが入った袋、大事にします★彡
ステキな出会い、ありがとうございました!
 
    (mashking) こちらこそありがとうございました♪

マシュマロキングス描き始めてから10年くらい経ったのかな…
初めてご覧になられる方にはHP掲載の古い作品なども新鮮なのかも知れませんね。


イベントなどまたお越しいただけると幸いです^^
サインと言えるほどの代物ではございませんがそう言っていただけると嬉しいです!
本来ならポストカードに直接描きたいところですが、していいものかいつも迷うため袋に描いています笑
まだまだ発展途上ですが、今後ともよろしくお願いします◎
 

本日は・・・

 投稿者:二人娘の父  投稿日:2011年12月17日(土)22時42分15秒
  南港ATCホールでのイベント、楽しむ事が出来ました。
ハラダコウヘイさんと同じ誕生日の娘も大喜びで、帰宅後嬉しそうに、また自慢げに
話をしていましたよ。
また大阪でのイベント、行きたいと思います。
本日は良くしていただき、ありがとうございました。
 
    (mashking) ありがとうございました◎

暫くお返事できなくて申し訳ありませんでしたm(__)m

娘さん、同じ誕生日だと知ると何だか親近感が湧きますね!また遊びに来ていただけると幸いです◎

委託先でもありがとうございます!

3月にまた同じイベントがありますので是非お越しください◎新作作って待っております!
 

ありがとうございました

 投稿者:オカモメール  投稿日:2011年12月 4日(日)02時20分4秒
  名古屋のクリエイターズマーケットで本当に久しぶりにマシュマロキングに出会いました☆
梅田で一目ぼれして以来だったのですごく嬉しかったです♪
緊張してハラダさんとうまくお話もできずでしたが、ポストカードを買ったときに
袋にサインをくださってとても嬉しかった!
私の大切な宝物にします(*´д`*)
ありがとうございました☆
 
    (mashking) こちらこそありがとうございました◎

話掛けにくい作者でホントすみません。疲れが表情に出ていましたね。恐縮でございます…



クリマでご覧になるのが久しぶりだったんですね!クリマは常連出展者なので、今後も参加していく予定です◎気軽に話掛けてください(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:つかけん  投稿日:2011年11月29日(火)01時58分1秒
  マンモスフリーマーケットにてフリーパス頂いて嫁とお邪魔した者です。

久しぶりにハラダさんの作品を見れて楽しかったです。帰ってからもっと欲しいと後悔っす、完全に買い足りませんでした。

クリエイターズマーケットも行けそうなので楽しみにしています。
 
    (mashking) マンモス、クリマ、お越しいただきありがとうございました◎

開催日が近かったので、クリマでは新しいものもお見せできずで残念でしたが、久しぶりにお会いできたことを嬉しく思っております!

また次回、名古屋に行かせていただきます◎
 

ありがとうございました

 投稿者:あずこ  投稿日:2011年 8月29日(月)23時46分44秒
  一昨日フリマ王国でポストカード購入させてもらいました^^
ジョーカーとマシュマロそれぞれ一枚づつかったんですが、それぞれに違う味わいがあっていいですね。
ぜひ、またじっくり見ながら買いたいです^^
これからもかわいい絵たくさん描いてくださいね。楽しみにしています^^
 
    (mashking) ありがとうございました◎

立ち寄っていただいて本当にありがとうございました!
マシュマロキングス、ジョーカーズ、共にバンド設定ということで比較されがちなんですが、同じ世界の住人なんですよ!仲は悪くないです(笑)
メインキャラクターはマシュマロなんですが、モンスターとかゾンビなどが好きなので、どうしても外せないでいます。ジョーカーズ達はちょっとしたスパイスになればと、たまに描いてます◎
今後ともよろしくお願いします◎
 

フリマ王国

 投稿者:naoメール  投稿日:2011年 8月27日(土)21時26分51秒
  今日、フリマ王国でステッカー買いました!

すごく可愛かったです(^ω^)

また出会えれば缶バッチ買おうと思ってます

ホームページからも買えますか?
 
    (mashking) ありがとうございました◎

暑い中、本当にありがとうございました!
半年ぶりのフリマ王国でした。再び10月も開催されるフリマ王国にも参加しますのでまたお越しいただけたらと思います♪

ホームページからの販売に関してですが、恥ずかしながら未だに確立できずでして。リニューアルに向けてちょっとずつですが、頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします!
 

お久しぶり☆

 投稿者:マスタング  投稿日:2011年 8月 7日(日)20時47分52秒
  今日、梅田の露店にふらっと遊びにいった似顔絵のマスタングことマスダです。(自己紹介したことないかも‥)
「マシュマロキングス」で検索したらHPあったので遊びにきました。

最近は大阪城公園内を中心に路上似顔絵してます。
今日は、かなり久しぶり(数年ぶり?)の再開で楽しかったですわ!
がんばってるね!「マシュマロキングス」絵本とかになればいいのにね(^^)
また似顔絵で梅田にも出没するかもしれないけどその時はよろしくね☆
ではではまた遊びにきます!
 
    (mashking) お久しぶりでした◎


いや、びっくりしました!お互いよく覚えてたと思って(笑)

あの頃は、日韓のワールド杯くらいだったかな?10年ぶりくらいですかね(笑)
ストリートもみんな血気盛んな頃ですね(笑)いやほんとお久しぶりでした◎

ホームページ一新したいんですが、また遊びに来て下さい◎
 

本日梅田に行きました

 投稿者:真‐緑  投稿日:2011年 7月 9日(土)21時04分35秒
 
本日梅田に行きましたお絵かき126962


編みぐるみの件で勉強になりました!
ありがとうございます☆

イラストを描くにあたっての明確な世界観が私も作れたらなと思いました。

どこや?という感じの場所に居ますが、落書き投稿します。

 
    (mashking) 暑い中ありがとうございました◎

9月は手作りバザールに参加しますのでまた遊びに来て下さい♪

いろいろお話できて良かったです◎
編物、すごかったです!
 

レンタル掲示板
/29