teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


遅くなってしまいました(;´Д`A

 投稿者:黒妃→琉歌(変更しましたw)  投稿日:2011年 5月17日(火)07時07分25秒
  ハラダさん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
黒妃改め琉歌(以後琉歌で投稿します)です(`_´)ゞ
3月19日の大阪南港のてづくりアートフェスタというイベントにて長時間居座っちゃって申し訳ないです(;´Д`A

ブログ拝見させて頂きました。

ONE PIECEのルフィでシール出来たんですね(笑)
相方とまた買いに行かせてもらいますw

あ、あとですねフェイスブックって前回イベントにて説明させて頂いたのですが間違ってたみたいなので謝ります_| ̄|○
本当にごめんなさい(>人<;)

それと、ブログにハラダさんのmashkingのHP載せさせて戴いたので報告しておきます(*^_^*)
ブログのURLも載せておきますw

長文失礼致しました(>人<;)

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ

http://ameblo.jp/tumikikuzusi0326/

 
    (mashking) ありがとうございます◎


はい、ステッカーは種類も豊富に、ということでそういうネタも良いかなと思って作りました◎
話のネタになればいいかなと。

手描き新作の方も新たに試みたものとなっております◎
また機会があれば梅田やイベントなど、遊びに来てくださいませ♪

掲載ありがとうございました◎
 
 

こんばんは!

 投稿者:板野はこメール  投稿日:2011年 5月 4日(水)22時52分17秒
  本日可愛らしいマシュマロくんに惹かれ、ステッカーを購入した板野です(^^)
いきなりのチラシの手渡し、失礼致しました(__)本日はポップな寝ているマシュマロ君を買わせて頂きましたが、HPのクラシックスのちょっとダークサイドも気になっています(><)またサイトに遊びに行かせて頂きます~(^^)

http://ajineko.com/

 
    (mashking) ありがとうございます★



ステッカーを始めて1年ほどであのくらいの種類になりまして。今後もちょくちょく増やしていきますよ!
またよかったらお越しください♪

ホームページのクラシックのイラスト、載せるのがちょっと恥ずかしくなってきました(笑)
今と感じが違うのもあって、ホームページはまたごっそり変えていきたいと思っております!
 

てづくりバザール

 投稿者:真‐緑  投稿日:2011年 3月21日(月)00時31分0秒
 
てづくりバザールお絵かき108914

多分、初コメになります。

こんばんは。
マシュキンさんの個展から1年ぶりに拝見しにきていた、真-緑(まみどり)と申します。
Mr.チョコレートにはまってます。

あと、ミッシェルちゃんがショートケーキ食べながら寝そべってる絵に癒されてます。
そのうちポスターも買わせていただきます。

ではヽ(*^^*)ノ
 
    (mashking) 返事遅くなってすみませんですm(__)m


↑上のイラスト(Mr.チョコレート)はご自身で描かれたんですか??
嬉しいっす!
ありがとうございます★

またいろいろとイベント参加予定です!
今後ともよろしくお願いします!
 

お返事ありがとうございます☆

 投稿者:黒妃  投稿日:2011年 3月10日(木)09時32分13秒
  了解しました☆
チケット早速買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
19日の日に逢えるのを楽しみにしています♪
ブログ待ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ
 
    (mashking) 返事遅くなってすみません!


お久しぶりでした◎
また数ヶ月後、9月にまた開催されます◎また出展致します!

またまたよろしくお願いしますm(__)m
 

デジャヴかと(´ー`)

 投稿者:うさ子メール  投稿日:2011年 3月 7日(月)00時41分53秒
  先日梅田の路上で声かけさせてもらった者です。
はじめて見かけたのが知恩寺の手作り市だったので、勝手に京都の人だと思ってました。。
なので梅田でまた作品達に会えて嬉しかったです♪
まだまだ寒いので体調に気をつけて頑張ってくださいね~

宇宙好きならプラネタリウム行くと結構インスピレーションもらえますよ♪
 
    (mashking) 返信おそくなりましたm(__)m

すみませんです…



路上活動の方はなかなか頻繁に行かなくなったんで、本当に偶然ですね!代わりに百万遍手づくり市などのイベントには参加しております。ほとんどが週末の活動になりますが、またよろしくお願いします◎


デジャヴ、僕もたまに会います(笑)
 

お聞きしたいのですが・・・

 投稿者:黒妃  投稿日:2011年 2月28日(月)21時45分59秒
編集済
  その後お身体の調子はどうですか?

早速で申し訳ないのですが・・・(>ω<;)
今年の3月19日・20日に開催されるOSAKAアート&てづくりバザール6に出店されるのでしょうか?
出店される場合2日間ありますがどちらに出られるのでしょうか?

教えて頂けるととても嬉しいです(*^_^*)
 
    (mashking) 出展します!



お久しぶりです◎

調子はまぁまぁと言った感じです◎



アートバザールは両日とも出展予定です★
良かったら是非お越しください◎
詳しくはブログでお知らせします!
 

はじめまして!

 投稿者:えいこ  投稿日:2011年 1月23日(日)22時13分53秒
  本日、郷土美術館で作品を拝見し
ものすごく可愛い!物販はないの??と思って
かなり検索しまくって、やっとここにたどり着きました(笑)。
大阪のイベントに参加されているようですが、
岡山ではイベント参加されていませんか?
もしくは、ネット販売されていませんか?
私は郷土美術館の隣町に住んでいるので、
近場で買えれば一番うれしいのですが・・・
 
    (mashking) なんと!

書き込みありがとうございます◎
僕の実家が町内でその美術館から近いんですが、その展示会に半ば無理矢理参加させられてまして…。
父の入ってる、やの会という絵画団体なのですが、僕も一応一員なんですね。それで毎年その時期に展示だけさせてもらってるんです。

なので販売はしてないんです…すみませんm(__)m

どうしてもほしいと思われてるのであれば、ホームページからメールいただけると助かります◎
 

デザインフェスタにて

 投稿者:スカジャン女子  投稿日:2010年11月 7日(日)19時59分33秒
編集済
  デザインフェスタお疲れ様でした!

1日目にポストカードとステッカーとカレンダーを購入させて頂いた者です。
はじめて作品を拝見させて頂いたのですが、ひとめぼれしました。
袋にサインといっしょに描いて頂いたイラストもすごく可愛いくて嬉しくて大切にしようと思いました。

素敵な作品をありがとうございました。本当にお疲れ様でした!
 
    (mashking) デザフェスありがとうございました◎



返事遅くなってしまってすみませんでした!


ご要望ならば、次回から紙袋よりポストカードなどに挿し絵致しますよ◎




デザフェスは毎回出展しております。ご存知の通り会場が広いので、ブログなどでブース確認してみてください◎次回は5月、出展予定です。よろしくお願いしますm(__)m
 

ありがとうございました!

 投稿者:はち  投稿日:2010年10月31日(日)21時23分41秒
  コミックシティ大阪81で素敵なステッカーをありがとうございました!
数字の8や蜂が好きなので早速自転車に貼らせていただきました><

また機会があれば買いに行きたいです^^
今日は本当にお疲れさまでした。
 
    (mashking) ありがとうございました◎


大変遅くなりました。本当にすみませんです!


僕も8好きです★
蜂の方抜きステッカーで新しく作ってあるので、今度ご覧なってみてください◎

コミックシティは頻繁に参加しております◎
情報はブログにてお知らせしてますのでチェックしてみてください◎
 

手作りバザール

 投稿者:宇治市民  投稿日:2010年10月16日(土)00時09分3秒
  お疲れ様でした^o^ポストカードからステッカーまで何回か買いにいったものです^o^
手帳に貼ってかわいく仕上がりましたキラキラミルクは冷蔵庫に貼りました◇
また買いにいきますハートx2
 
    (mashking) ありがとうございます!



大変遅くなりました。本当にすみません!


ミルクの作品はちょっと古いものになりますが、未だに手に取って貰える作品でして、キッチン周りに飾られてる方が多いみたいです◎
デジタルの上からアナログを加えた、僕の絵の中では珍しいやり方で描いてます!
またよろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/29