teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


コミックシティスパークで

 投稿者:もさわ  投稿日:2010年10月11日(月)01時39分18秒
  10/10に行われたコミックシティスパークで、モナミに一目ぼれしてステッカーを購入させていただきました!
私はコッミシティに行くような人間なので、本にしか興味がなかったのですが(笑)、ほんとうにかわいくて、すごく魅力があって、立ち止まらずにはいられませんでしたーー!

モナミの説明も丁寧にしていただけてうれしかったです!
モナミかわいい!!!笑

すごく気に入ったので、これからもっといろんなキャラクターを見て、もっとくわしくなりたいとおもってます!
 
    (mashking) 大変申し訳ございません!


返信遅くなりました。スミマセンですm(__)m



モナミにハマる方が結構おられまして、看板もモナミにしてますよ!メインキャラじゃないんですが(笑)


1月9日にコミックシティに参加します。翌週の東京のはちょっと出れないんですけど、良かったらお越し下さい◎
 
 

てづくりバザールにて

 投稿者:うい  投稿日:2010年 9月27日(月)11時46分49秒
  ATCにて息子達と一緒に缶バッチを購入しました。

そのときは缶バッチのみの購入だったのですが、あとになって「ステッカーもたくさん買えばよかった」と後悔してます(泣)
次お目にかかったときはステッカーやポスターもがっつり手にいれたいと思います。
 
    (mashking) 大変申し訳ございません!


返信遅くなりました。スミマセンでしたm(__)m


今回12月18(土)19(日)にも手づくりバザールがあります。CMでご存知かもしれませんが、また今回も参加致しますので良かったらお越し下さいませ◎

詳細はブログにてお知らせしますね◎
 

南港ATCにて

 投稿者:ゆずみつ  投稿日:2010年 9月20日(月)01時19分36秒
  てづくりバザール、お疲れ様でした!

初めて作品を拝見させて頂いたんですが、一目ぼれしましたv
さっそく部屋にポスター、携帯にステッカーを貼り、満足(笑)
梅田・心斎橋で活動されてるとの知ったので、
またお邪魔させて頂きます☆
 
    (mashking) ありがとうございました◎

てづくりバザールも4回目ということで、来場者数も更新されていってるイベントなので、今後は名古屋のクリマや東京のデザフェス級になっていくのではないでしょうか!
ぐらい僕は楽しめたイベントでした。
なので、おそらく毎回の出展となりますよ!
お近くにお住まいならストリートの方へもよかったらお越しください★
 

11日のstreet

 投稿者:mitch  投稿日:2010年 9月15日(水)13時29分11秒
  こんにちはです。

沖縄から大阪に行き、1人で街ブラをしていると作品が目に留まりました。

あまり荷物にならないようにと、カワイイキャラのステッカーを3枚ほど買いましたが、

1枚おまけしてくれました。

ありがとうごございます。

HPを拝見し、メッセしました。早速バイクに貼ってます。

けっこう目立つし、なかなかカッコいいです。
 
    (mashking) メッセありがとうございます◎


沖縄からですか!
ステッカーご購入ありがとうございましたm(__)m

バイクにステッカー、ナイスな関係ですよね!
僕もバイクとメット、部屋ん中では扇風機から冷蔵庫まで、貼りまくってます(笑)
というくらいステッカーは好きなので、定期的にまた増えていくと思います◎ホームページの更新はちょっと…稀なので、ブログなどで新作はご覧になっていただけたらと思います◎
 

スパコミで^^

 投稿者:MAYA  投稿日:2010年 8月23日(月)22時38分10秒
  こんばんわ^^
22日のスパコミでポスターや、ステッカーを3回ほど買いにきたポニーテールの者です(ノω`)

かえって早速、部屋にポスター、飾らせていただきました!!(*ノノ)
ポストカードも、友達がほしいと言っていたのでまたストリートの時に、買いに行きます♪
わたしも、ハラダさんのような素敵な色彩感覚を習得したいです!
がんばります!

では失礼します♪(^ω^)
 
    (mashking) ありがとうございます◎


ポスターは新作ペースが遅いんですが、ステッカーはぼちぼち良い感じのペースで作ってます♪
コミックシティは大体参加してますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
ストリートの方も是非お越しください◎



それにしてもスパコミの人の多さは凄いですね…!
 

私物にステッカーを貼ってウハウハ

 投稿者:京なすび  投稿日:2010年 7月28日(水)19時53分32秒
  7月25日(日)にステッカーを購入した女子だす。
早速携帯にBOGEYを貼って携帯がプリティーに早変わりしただす。
京都に在住なんですが大阪に遊びに行った時はまた会いにいきますだ。
私も子供向けにTシャツに名前と少しイラストを書く仕事(趣味ですが)
地道にがんばります。
 
    (mashking) ありがとうございます◎


書き込みありがとうございますm(__)m

ストリートは大阪中心ですが、百万遍の手づくり市など京都もちょくちょく行ってます。タイミング次第では、そちらに来られても良いかもしれませんね!

イベントや手づくり市など参加する時は、ブログにてお伝えしてますので、そちらにてチェックしてみてください◎

http://blog.mashking.com/
 

昨日買わせて頂いた者です。

 投稿者:黒妃  投稿日:2010年 6月 6日(日)11時57分47秒
  昨日、お昼過ぎ?の映画を見た帰りの二人組の一人で二人の子持ちの者ですが覚えていらっしゃいますか?
沢山ポストカードやらシール等買わせて頂きありがとうございました。
映画を見た帰りに久しぶりにハラダさんとマシュマロキング達に逢えて嬉しかったです。

帰って二人の子供に見せたら何度も見せてくれと言われマシュキングの世界にハマッたようです。(笑)

また、大阪に行った際には買わせて頂きますので宜しくお願いします。
これからも、頑張って下さいね?応援しています!

追伸
新アイテムのTシャツ楽しみにしてますね?
 
    (mashking) ありがとうございました◎

はい、何回も来ていただいてるのに記憶が薄くて…
今回で確実に覚えましたよ◎
今度はお子さんも連れて遊びに来てください♪
暑い中ありがとうございましたm(__)m


あ、Tシャツ出来ました◎またブログにてお知らせします◎
 

よかったです!

 投稿者:korara  投稿日:2010年 5月 7日(金)01時55分15秒
  5日にちょっとお邪魔したものです

休憩時間にちょこっと寄っただけでしたが色々話を聞かせていただいてありがとうございました。
もう少し欲しかった物があったのですが財布にお金が…w

また関東に来られましたらぜひ行きたいです。
今度はスタッフではなくてお客さんとしていきたいと思います(笑)
 
    (mashking) ありがとうございました◎


返事遅くなってすみませんですm(__)m


スタッフさんなんですね!お客さんの中で何人かスタッフの方がおられたみたいです。

また来年、幕張メッセ行きますね!その時はまたよろしくお願いします♪
 

初めまして

 投稿者:いちご  投稿日:2010年 5月 5日(水)18時05分18秒
  本日、幕張メッセで開店直後に、父と買い物させて頂いた者です。


覚えてらっしゃいますか…?
派手な格好していたヤツです(笑)


早速、缶バッチをシュシュに付けてみました♪
有難う御座居ました。

ポストカードやポスター等、欲しいものがいっぱいなので、またお買い物させて下さいね。

http://pksp.jp/15namida/

 
    (mashking) →返事遅くなりまして。


すみませんっっm(__)m


幕張では、本当にありがとうございました◎何となくしか覚えてないんですが、カラフルな服装されてた感じのような…気がします(苦笑)

来年も行きますよ、幕張メッセ◎それまでに関東方面には何度か行くと思いますので機会があればよろしくお願いします♪
 

はまりました!

 投稿者:masami  投稿日:2010年 3月23日(火)22時09分55秒
編集済
  関西トリップの際、梅田でMR.チョコレートとジョーカーズに魅せられてファンになったmasamiです☆
いただいたポストカードに、みんなのキャラクターが書かれていたのを読んでますます好きになりました:D
ワルそうな顔してるのにホントはいいヤツ、、、、
私もそんなキャラめざしてるからか、親近感がわきました☆

私波乗りするんですが、そういったテイストのデザインがあったらおしえてください☆
ま、みんなミュージシャンっぽいので、アウトドアとは縁はないかな~ :D

今度は大きい絵を購入したいです。
個展があるときはぜひおしえてください m(__)m
 
    (mashking) 返事遅くなってすみませんっっ


あのキャラの説明図のよな作品は最近になって作成したんです。こういうのも要るな~って、2月にやっていた個展の時に似たようなものを展示していたんで、まんをじして描いた次第です(笑)

サーフ系はステッカーなどでちょいちょいっとはあるんで次回来られた時に探してみて下さい◎
 

レンタル掲示板
/29