teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


めちゃ好きっすハート

 投稿者:ゆりメール  投稿日:2010年 3月22日(月)23時33分31秒
  こんばんは(・∀・)ノこの前東急ハンズでステッカー購入しましたあハートキラキラ恐竜の骨のがめちゃお気にです(リボン´艸`)3月25日に大阪に行くことになったんですがハラダさんいますかねぇ^▽^!?是非会いに行きたいと思っています∩^ω^∩ハート  
    (mashking) ありがとうございました◎

いつも出張販売みたいな感じですみませんです(苦笑)
GW、マンモスフリマ行きますね◎お待ちしてます★
また大阪に来られた時はよろしくっす♪
 
 

ありがとうございました

 投稿者:コジカメール  投稿日:2010年 3月22日(月)11時31分30秒
  昨日(3月21日)、東京ビッグサイトで、ポストカード&シール&バッヂを買わせていただきました者です(♂)。
同人誌好きの彼女について、イベントを見学がてら行ったのですが、お会いできて良かったですパンチ
この世界観にすぐに惹かれました。新作を楽しみにしていますランナー

http://twitter.com/kojika0615

 
    (mashking) ありがとうございました◎

返事の方、遅くなってすみませんです。
東京でのコミックシティは初だったんですが、会場が毎回出ているデザインフェスタと同じビックサイトだけに、慣れもあってスムーズにやらせてもらいました。

来月中旬にはそのデザインフェスタで再びビックサイトに行きますので、その時はまたよろしくお願いします◎
 

衝撃でした!

 投稿者:うっちゃんメール  投稿日:2010年 3月20日(土)22時35分20秒
  はじめまして!
本日、梅田で『chocolate laundry』のポストカードを購入した者です。

私は将来イラストレーターになりたくて、今日はある専門学校の
オープンキャンパスで初めて大阪に行ったのですが(←田舎者)、
駅に向かう途中ハラダさんと素晴らしい作品たちを発見し
「都会にはこんなに積極的に自分の絵を売り込む(?)人もいるんだ!」
とオープンキャンパスの内容より衝撃をうけました!!←

独特な構図をはじめ、キャラクターも細かい描写も色合いも…
《ドキューン!》一発でファンになりました(´∀`)♪
購入したポストカードとっても気に入って、
現在写メを待ちうけ画面にしています(笑)♪

今日は時間がなくて、あまり長居できなかったのですが、
ホントはもっと見たかったです。画集などは出してないんですか?
 
    (mashking) はじめまして◎


書き込みありがとうございます♪
イラストレーター目指してるんですね!

うっちゃんさんと同じで僕も元々は田舎から都会へ出てきた人間なんですが、デザイン系の専門学校に行って、その頃はその方面で活躍したいと思ってました。
在学中、学生仲間とのグループ展をきっかけにストリートで宣伝したのが最初でしたよ。
きっかけはそんなものですが、今でも(回数は減りましたが)ストリートでの宣伝活動は継続中です。ややゲリラ的ではありますが(笑)、もはや作家活動の一貫ですね。

現在はフリーで、デザインのお仕事をいただいたりしながら自分の創作や宣伝に時間を費やす日々です。
イベント出展以外だと土日の昼間は梅田のあの辺に出没していると思います。またこちらに来られた時は寄ってみて下さい◎
 

久々の

 投稿者:なお  投稿日:2010年 2月23日(火)16時03分46秒
  こんにちは
日曜日に原画展に主人と寄らせて頂きました。
妊娠~育児と個人的に忙しかったため梅田には
ここ1年半は出かけていませんでした。
梅田変わってるみたいで、もう怖いくらいです(笑)
久しぶりに拝見できてよかったです。
ジョーカーものが好きですが、
今回はマシュマロキングスものを購入させてもらいました。
また、機会があればぜひ。
 
    (mashking) この度はお忙しい中、お越しいただきありがとうございました◎

ジョーカーズもの、最近サボりがちなんです(苦笑)ただ、決してなくなるものじゃないので、またそっち系もご期待下さいませ♪

個展はなかなかできないのですが普段のストリート、イベントなどまたお越しいただきたいと思います◎今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 

おねがい

 投稿者:ギガントメール  投稿日:2010年 2月16日(火)18時01分14秒
  先日に原画展によせてもらった、恐竜好きのおやじです。期間内に再度行こうと考えていますが、ロボットの作品を置いておいてください。 お願いします。  
    (mashking) この度は個展にお越しいただきありがとうございました◎二度に渡り本当に感謝しております。

二度目のあの日、直前でここのコメントに気付いてから、急遽あのポスターを作ったんですよ!ほんまに間に合って良かったです(笑)
またストリート、イベントは普段参加しているのでまた見掛けたら寄って下さい◎
個展やるときはDMにて今後もお知らせしますね♪
 

覚えてもらってるかわからないですが…

 投稿者:ひとみ  投稿日:2010年 1月11日(月)19時47分23秒
  こんにちわ☆
去年の11月頃に京橋で声をかけた者なんですけど、覚えてますかねぇ??

ミナミにあるバーで、1ヶ月間絵を飾らして欲しいって言ってたんですが…
アメ村の端っこの方にある外人バーのお店でL&Lっていいます☆

前声をかけてから何回か京橋を通った時に、ハラダさん居るかなぁってみるんですけど、ぜんぜん見かけれなくて…

もしよかったらお店のホームぺージ
http://landl-bar.com/
見てください☆

私はお店の人間じゃなくて、ただの常連なんですけど…
お店のオーナーにもハラダさんの絵を見てもらったら、すごく気に入ってもらえて
飾りたいって言ってたのでぜひお願いします♪♪

お店の雰囲気とハラダさんの絵もピッタリだと思うので!!
絵を飾るのも1時間もかからないですし、もしよければお返事ください☆☆
 
    (mashking) 返信遅くなって申し訳ございませんm(__)m

以前ストリートに来られて以来お店を含めお世話になってます。
個展中にお邪魔するタイミングがなくて行けなかったんですが、近々また顔出しますね~♪
 

お久しぶりですクローバー

 投稿者:みど  投稿日:2009年11月28日(土)17時28分37秒
  私が高校時代(もぅ5年くらい前?)何回か、当時の彼とポストカードや絵を買いました。

久しぶりに昔の手帳に挟んで持ち歩いてたポストカードを見つけて…懐かしくて書き込みクローバー


また、梅田に見に行きますね♪
いつ頃居ますかね?
 
    (mashking) ありがとうございます◎


5年も経つんですね!
ほろ苦いというか甘酸っぱいというか、
思い出の一アイテムとしてのきっかけみたいに僕のポストカードがあると想像してしまいました(笑)
覚えていただいてたこと嬉しく思います!

当時と変わらず土日祝日は梅田の陸橋(お昼~20時頃)心斎橋筋商店街内の大丸辺り(22時~0時頃)にストリート活動やってます◎お近くにお越しの際は是非◎

イベントなどでおやすみする場合もありますので、予定等ブログかmixi日記でチェックしてみてください◎
 

教えて下さい。

 投稿者:ベン。  投稿日:2009年10月22日(木)20時38分10秒
  関東に住んでいるファンです。(笑)

今週末にあるデザインフェスタ30には

参加するんですか?
 
    (mashking) 教えます(笑)



もちろん参加しますよ~!詳しくはブログかミクシィでチェックしてみてください◎
 

Little by Little, Step by Step

 投稿者:davej and tamakiメール  投稿日:2009年10月17日(土)15時23分38秒
  hello! the studio is decorated with your art now, thank you!
we have also framed one in hawaiian wedding style... http://tmkdj.org/inc/sozai/td_deco_09.jpg
keep up the beautiful work, rockin' peace.

http://project77.org

 

親子2人で!

 投稿者:ゆう  投稿日:2009年10月 4日(日)10時22分36秒
  昨日梅田の方で親子2人でポスターを買った娘の方です^^昨日は本当に久々に見れたので母も私もとても嬉しかったです、まだ欲しいポスターが何枚もあるのでまた行きます^▽^  
    (mashking) ありがとうございます◎


お返事遅くなってすみませんですm(__)m
新作、カレンダー等々出来ましたのでまたお越し下さい◎
 

レンタル掲示板
/29