teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


雨降ってたのに...

 投稿者:ENNE  投稿日:2009年 9月24日(木)20時33分8秒
編集済
  昨日、雨降り出した時に3人でステッカーかわしてもらった者ですが、さっそく切り取って携帯にはらしていただいてます!!!
雨降り出した時だったのに長い時間ありがとうございました。また行かしてもらいます!!
 
    (mashking) こちらこそ



悪天候の中、ありがとうございました◎ゆっくりご覧いただけずで、すみません(^-^;

土日の昼間は大体あの辺りで出没してると思います。また見掛けた際は是非◎
 
 

こんばんは

 投稿者:ryu  投稿日:2009年 9月 6日(日)22時57分43秒
  初めまして
今日の夕方ごろ梅田の方でポスターを買ったものです

イラストや絵を見るのが好きなので、とても嬉しかったです(^-^)
早速部屋に飾らせてもらってます

今度梅田に行く機会がある時はまたお訪ねします。
これからも頑張って下さい。
 
    (mashking) ありがとうございました◎


暑い中、ありがとうございました◎
土日祝日、梅田は大体あの辺り、他では心斎橋筋商店街(夜)や京橋(平日夜不定期)でもストリート活動しております*
イベントが重なる場合はおやすみしてますので、ほんとに見掛けた時で構いませんので、寄ってって下さい◎モノトーン作品の数はそこまで無いんですが(笑)、またよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんわ

 投稿者:mizu  投稿日:2009年 8月23日(日)23時29分39秒
  本日、インテにて「アフロ」を購入させて頂きました。
長々とスペースに居座ってすみませんでした。でも色々お話できて嬉しかったです。
私、クラフト紙の感じ好きですよ。
ステッカーを三色色違いで購入したのでウチの冷蔵庫に信号のように貼りたいと思います。
またストリートにも寄らせて頂こうと思います。
京都にもまた来て下さいね。
ありがとうございました!
 
    (mashking) 返事が遅くなってすみません!


先日のインテ、ありがとうございました◎長居させてしまってっっ


クラフト紙、好きなんです。らくがきは画用紙よりクラフト紙に描くくらいで(笑)クラフト紙主体の作品も結構増えてきました。


京都、今月行きます(久々)!よかったらお越しください◎
 

はじめまして´∀`

 投稿者:ゆーちゃ  投稿日:2009年 7月30日(木)19時49分44秒
  いきなりカキコミ失礼します(ω)ハート

あることがきっかけで最近ハラダコウヘイさんのLOVESUNSETのイラストを見てめちゃめちゃ幸せな気分になりました∩^ω^∩ハート

心動かされたイラストに出会ったのは初めてだったのでついついカキコミしてしまいましたリボンキラキラ

今度大阪行ったら絶対あいに行くのでよろしくお願いします(リボン´艸`)笑
本当に素敵ですハート!!
 
    (mashking) はじめまして★


書き込みありがとうございます◎

えー、どちらで知っていただいたんでしょうか?

気になります(笑)


土日は大阪駅前陸橋(昼間)心斎橋筋商店街(夜10時~)平日は京橋駅(不定期)でストリート活動してます◎
活動拠点は大阪ですが、イベント時期には名古屋、東京など出張しております◎よろしくお願いします!
 

こんにちは

 投稿者:シン  投稿日:2009年 7月20日(月)12時14分35秒
  昨日はありがとうございました。
ステッカーとポストカードと正方形ポスターを買わせて頂いた鳥取から来たものです。

早速ステッカーを携帯に貼らせてもらいました!
ガイコツシリーズがどれもカッコよくてファンになりました!
これからも大阪に行ったときは買わせてもらいますね。
今度はTシャツも欲しいです!
ガイコツシリーズもどんどん増やしていってください(^_^)
 
    (mashking) 遅くなってすみません!


鳥取から来られたおにいさん、覚えてます。その節はありがとうございました◎

今回のTシャツはしばらく出してますので、よろしくお願いします◎遠方なので、メールしていただけるのであれば、お送り致します◎
 

はじめまして。

 投稿者:よっすぃー。  投稿日:2009年 6月22日(月)20時42分30秒
  初めて投稿させていただきます。
私は岡山に住んでいます。
先日、ハラダさんのTシャツを着ている人がいて、いいなぁ…と思っていました。
大阪を中心に活動されていると聞いたのですが、ハラダさんの作品が欲しい!と思ったら、通販でも販売していただけるのでしょうか?
良かったら教えて下さい!
 
    (mashking) 書き込みありがとうございます*


偶然!岡山なんですね。僕の出身です◎

そうですね…。通販は基本的にするにまだ到ってないんです。申し訳ないm(__)m

もし、どうしても  という時はHPからメールか、ミクシィされておられるならメッセージでも構いませんのでご一報くださいませ◎
 

はじめましてー(o゜ω゜o)

 投稿者:とみょり  投稿日:2009年 5月 4日(月)13時05分6秒
  先日のマンモスフリマではお世話になりましたwwトランプセット買わせていただいた人の連れです(^∀^)w
とっても可愛らしいキャラクターとデザインがすごく気に入りました(*´ω`*)。oO
自分のデザインに対しての熱意とこだわりを聞いて素敵だなと思いつつ、私も似たようなことを大学でしていたので共感していましたw

これからのご活躍も応援させていただきたいです
次回のクリエーターズマーケットも必ずお邪魔させていただきます☆☆

mixiでもコミュに入らせてもらいましたー☆
よろしくお願い致しますー(≧∀≦)ノシ
 
    (mashking) ありがとうございました*

長々とお待たせしてしまってすみませんでしたm(__)mスイッチが入ると語りが鬱陶しくなってしまうんですが(苦笑)、ついつい。
共感していただけた部分があったみたいで、これ嬉しく思います*


来月、クリエイターズマーケットでもお待ちしております!ありがとうございました◎
 

どうも!

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2009年 4月17日(金)21時48分19秒
  先ほどミナミで出会った者です(^∀^)
さっそくmixiのコミュに入ってみました!!
ついでに足あともつけさせて頂きました(笑)

次はストリートに足を運んでみよーかと思います♪♪

でわでわ~。
 
    (mashking) ありがとうございました◎

ご来店ならびにご指名(笑)、ありがとうございました。ストリートは週末夜にミナミ、金曜は大体バイトさせていただいてますので、いずれもまたお越し下さいませ~★
B-SIDE LABELショップの方にも新作なぞまた納品致しますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:シミズ  投稿日:2009年 3月31日(火)17時33分32秒
  3/27にniftyの方へメールしました。確認お願いします。  
    (mashking) 遅くなりましたm(__)m

返事の方、遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。また帰宅後チェックしますね◎
 

ありがとうございました

 投稿者:アメ  投稿日:2009年 3月29日(日)00時48分44秒
  ポストカードを4枚購入させていただきました!

もう全部買いたいくらいの気持ちでした。
出会った瞬間すごい素敵な絵に感動しました・・・!
自身もイラストを描いてる身なのでかなり刺激を受けました。

長々と居座ってしまってご迷惑をおかけしました。
また大阪に来た際には是非立ち寄らせていただきたいと思います。

mashkingさん、ホントにありがとうございました!

http://ame6162.blog73.fc2.com/

 
    (mashking) こちらこそ◎


ありがとうございました◎特に梅田は長丁場なんでゆっくりしてってもらって構いませんよ~。初めての人にとっては種類も多いので(笑)

え~と、次はクリマですか。それまでにあの歩道橋通ったときはぜひ★
 

レンタル掲示板
/29