teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


小さいポスターを3つ!

 投稿者:のこ(o^ω^o)メール  投稿日:2009年 3月16日(月)15時13分27秒
  買いましたハート
私は京都に
住んでますが
作品を見に
大阪通います♪
絶対また買いに
行きます!
 
    (mashking) ありがとうございました*


もしかして正方形ポスター?かポストカードですか、ありがとうございます◎知恩寺手づくり市は大体あの辺りで出してると思いますのでまたよろしくお願いします!
また大阪でもストリート活動やってますので良かったらお越し下さい◎
 
 

こんばんは

 投稿者:小麦  投稿日:2009年 2月 7日(土)20時06分24秒
  今日梅田で親子ふたりでうっとおしいほど話し掛けた、娘のほうです。マフラーのほう。 ポストカード、さっそく部屋に飾りました! 缶バッチは服と筆箱に 月曜日にクラスの皆に見せびらかす予定です('∀`) 袋も可愛すぎて捨てれません!大切にします! 実は今日、私の16歳の誕生日でして、16から献血できるので華々しい献血デビュー(なんだそれ)を飾ろうとしていたのですが、うっかり貧血で血を抜けず... ブルーになっていましたが、予定がキャンセルになったおかげ(?)でマシュキン(略し方あってますよね?)に出会えました。 今めっちゃハッピーです!最高の誕生日になりましたありがとうございます! なんだか、びっくりマーク乱発のうえに乱文になってしまいましたが許してやってください、未だ興奮状態で...(@゚*゚@) それでは失礼しましたー  
    (mashking) ありがとうございました◎



そして16歳おめでとうございます★
いやぁ、貧血気味に感謝ですね(笑)良いリアクションをありがとうございました。
フライヤーに載せてる通り土日祝日の昼間は(イベントのない限り)梅田陸橋にてストリート活動しております★最近はでじっくり見て貰うことが申し訳ない程寒い時期なんですが、来られたらじっくり御覧下さい(笑)
またコンセプトや背景等お話しさせてもらいます◎
 

お疲れ様です

 投稿者:ADIKIDZ  投稿日:2008年12月 7日(日)16時14分18秒
  名古屋クリエーターズマーケットで拝見させていただきました。

カレもワタシもハラダさんの世界にスッカリ魅かれてしまいました★
家に帰ってきて「トランプ、全部買えばよかったね!」とちょっぴり後悔です(^v^;)
でも、BENJAMINとMON AMIを離れ離れにすることだけは避けられて一安心です。
ポストカードは二人の新居に飾る予定です♪

今後のますますの活躍を二人で応援しています。
またこちらも覗かせていただきますネ★
遠方からオツカレさまでした。
 
    (mashking) ありがとうございました◎
トランプポストカードは、実際に遊べるものとして作りたいと思っております!飾るならポストカードですね~!

クリマはここ数年連続出展しております。ので、次回以降もよかったらお越し下さい*
 

ほんわか

 投稿者:まるみ  投稿日:2008年11月23日(日)21時36分30秒
  お天気も良いので紅葉を観に京都にでも・・とふらっと行き、たまたま学祭をしていたので、ふらっと京大に立ち寄っとところ、絵に魅き引寄せられて、思わず即買いしていました。普段、漫画にもアニメにも美術にも得に興味があるわけではないのですが。ウロウロ学内を回った後、他にも気になっていた絵があったので、再度、立ち寄り、追加で2枚購入させていただきました。マシュマロの女の子とギター引きの裸の王様、勝手に自分と主人のように感じています(笑)細かいところをじっくり見れば見るほど、可愛らしい発見があり、
すごく、ほんわかしたあったかい気分にさせてくれるいい絵だと思います。今日から壁に飾って毎日、眺めてほんわかさせてもらいますね。我が家に新しい仲間が増えました。ありがとうございました。これからも、素敵な絵を描いてくださいね。
 
    (mashking) ありがとうございました*

ふらっと立ち寄るというところに一期一会を感じます。こういう形で作品を御覧いただけると何だか得した気分になりますね。
ハートの木の作品(SWING ROCK TREE)に出てくるマシュマロの女の子(ミッシェルと言うんですが)は、ここ最近の作品の中ではメイン所に持ってきてます。ちなみに今季カレンダーはこのミッシェルメインで作成してみました。

京都大学の向かい側の知恩寺では毎月15日に手づくり市が催されてるんですが、当選すればこれに参加しております!お近くなら是非お越し下さいませ◎
 

今日

 投稿者:兵庫っ子  投稿日:2008年11月23日(日)20時43分40秒
  今日私の親がハラダさんの絵を買ってきてくれました。
ポスターは私も妹も壁に貼り、ポストカードは飾らしてもらいました♪
それで早速HPに来ました(^ワ^*)

ここの画像の一部を私のHPに貼らしてもらってもいいですか?
 
    (mashking) ありがとうございます*


多分、終わり際に隅々まで御覧いただいてた方々だと思います◎結構説明もさせていただいて。

普段は大阪を中心に活動しております。イベント予定等はブログやミクシィの方で報告致します!フライヤーをきらしててお渡しできなかったので、次回見掛けられた際は貰ってください*

画像、HPに載せる程度なら構いませんよ~◎
 

先日の

 投稿者:ゆーこ  投稿日:2008年10月31日(金)00時30分12秒
  コミックシティでスペースに立ち寄らせていただきまして
ステッカーとポストカードを購入しました♪
あの時は一目惚れでしたが、見れば見るほど本当に可愛くって…!
マシュマロキングの虜です!!
ステッカー、携帯に貼ってます♪
路上の方も、1度立ち寄りたいと思います^^
 
    (mashking) ありがとうございました◎

深い所までの話ができず、淡々としてしまってすみませんでした。
コミックシティは初出展で、学ぶこともちらほら。ストリートや他のイベントとはまた一味違ってておもしろいですね*
ストリートならまたゆっくり説明等できると思いますので、見掛けた時は寄ってやって下さいませ◎
 

楽しみです!

 投稿者:なみ  投稿日:2008年10月21日(火)21時30分35秒
  こんにちは!
以前より何度か立ち寄らせていただいているものです。

一般参加で見に行こうと思っていた文化の日に某港の方で開催されるアートイベント参加者にお名前が!?嬉しくてPCの前で声を上げました!(笑)
行った際には絶対立ち寄らせていただきます!!

それでは、失礼いたしますv
大変だと思いますが、準備頑張ってください!
 
    (mashking) こんにちは!


なんとなんと、ご存知でしたか!まだどこにも告知してないんですよ(笑)
拠点にしている大阪ではアートイベントが非常に少ないんですよね。ですからこのイベントは2年振りなのもあって凄く楽しみにしてます*
是非会場で一声お掛け下さいませ◎
 

でた!

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時16分38秒
   タイのプーケット旅行中止になりました。

はぁ~テンションダダ下がり(笑)

またいつかリベンジや!と幹事が言うとった(笑)

いつになるやら…。
 
    (mashking) ご無沙汰です。


なんと、プーケット行き中止!?ん~残念ですねー。そりゃテンション下がるでしょう(苦笑)

替わりが梅田ですもんね(笑)
 

有難う御座いました。

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 8月25日(月)01時07分11秒
  不意に貰った誕生日プレゼント…見れば見るほど嬉しさが込み上げて来ます。

ほんまにありがとう… 泣きそう…(笑)

早く完成させたいです。

値打ち有りすぎ…トリッパメインでミシェルがめっさかわいい!(^^)!

ほんまに大切にします。有難う御座います。

気を付けてサーフィン行って楽しんで来てください。

じゃ、また
 
    (mashking) いやいやいやっ



大したことは出来てませんよ(笑)いつもコーヒーを頂いてるお礼としては乏しいと思えるくらいでして。

3ヶ月も遅くなりました(苦笑)さすがに実感ないと思いますが…煮るなり焼くなりしていただけたらと思います(笑)
 

缶バッジ、ジーパンにつけてます

 投稿者:麻里鈴  投稿日:2008年 7月 9日(水)11時12分35秒
  日曜日久しぶりに大阪に出る機会があり、偶然に梅田の陸橋でマシュマロキングに出会いました。日本のへそ、西脇市の主婦です。覚えてますか?

赤と緑のマシュマロキングのバッジ、お気に入りでジーパンにつけてます。

お兄さんとのおしゃべりでテンションあがって、あれから陸橋のはしで、読売テレビの朝のズームインの街頭インタビューに遭遇、スタッフ3人と”日々のエコロジー”についておしゃべりしました。
もちろんそんなことははじめてです
それもお兄さんとの出会いが関係してるかも??
とっても楽しいハプニング!!

これからますます暑くなりますがイラスト頑張ってください
また梅田に行きます。よろしくね
 
    (mashking) ありがとうございました★
覚えてますよー!
暑い中足を停めていただきまして、ありがとうございました。梅田はこの時期特に暑いのでいつもより遅めに出向いてるんですが、夏以外は大体お昼過ぎ(土日)には並べてると思います。
缶バッジ、早速付けてくれてるんですね♪新作もちょっとずつですけど増えていくのでお楽しみに★


また大阪にいらした時は見掛けたらで良いので、また寄ってやってください◎
ではでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/29