teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


アフロ…

 投稿者:たまを  投稿日:2008年 7月 6日(日)07時35分57秒
  いやぁ昨日は暑かったですね汗
夏の梅田はすごい汗
コンクリートジャングル…汗汗

ほんま熱中症とかには気をつけて下さい汗

昨日は念願叶い
新作ゲットできたし、
よき休日になりました♪
でも帰りの電車でアフロのミッシェルが頭から離れなくて…(笑)

買えばよかったぁTдT
ってめっちゃ後悔してたんです汗

やから次ゲットしようかとハートハート

次がいつになるか未定ですが汗

いやぁアフロの魅力ってすごいキラキラ
 
    (mashking) ありがとうございました★

新作もポスターと迷ってたよね(笑)アフロのんは今のところポスターしかないんですが、次に個展をするときなんかにポストカードとして出す可能性もあるんで、期待しないで待ってて下さい(笑)
暑い中ありがとねー♪
 
 

やっぱり

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 7月 2日(水)23時55分14秒
  サンセットビリーの方を持ってました。(笑)

土曜日くらいに晴れてたら梅田にいきますわ~
 
    (mashking) 危なかったです(笑)


確認してみて良かったですねー。ついにTシャツコンプリートされてしまいました(笑)
暑い中ありがとうございました★
 

こんばんは月

 投稿者:なみメール  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時18分26秒
  早速見てきました♪
先程大量買いさせてもらった物です☆
すっごくカッコかわいいスカルドクロで一目惚れですハート

また京橋へちょくちょくくると思うので、よろしくです☆
次来た時、楽しみにしています♪
 
    (mashking) ありがとうございました★

最近のガイコツ作品は正方形のポスターの方になっていますが、過去作品にはポストカードもありますよー。一応メインはマシュマロの方ということで(笑)覚えていただけると嬉しいです★
また見掛けた時はよろしくお願いしますm(__)m
 

こんばんわ^0^

 投稿者:かけ  投稿日:2008年 6月24日(火)22時48分35秒
  こんばんわ、今日京橋で買わせて頂いた者です^0^
桜本当に気に入りました!めちゃくちゃ可愛いです(b'з`*)
枠を買ってちゃんと飾っておきますね(*´∀`*)
また見かけたらじっくり他の作品も覗かせてください!

それでは可愛い絵ありがとうございました~っ
 
    (mashking) ありがとうございました★

あれ、新作なんです♪
額無しでそのまま飾っていただいても良いですよー。ってくらい手軽な感じで思ってもらって構いませんよ^^
京橋は火曜水曜木曜の夜のみですが、また見掛けたら気軽に寄ってください◎
 

2日経ってしまいましたが…

 投稿者:ミヤシロウ  投稿日:2008年 6月17日(火)21時17分4秒
  こんばんわ!!クリマで名刺交換をさせていただきましたEGO apartのイラストレーター
ミヤシロウです覚えていますでしょうか?
毎回クリマに行く度にコウヘイさんのマシュマロ達に癒されてました(笑)
そして、今回から僕たちのチームも初参加と言うことで、ようやくコウヘイさんや
他のイラストレーターさん達同様僕も『イラストレーターです!!』と名乗れる日が来たと
思いました。
これから僕らエゴも頑張って行きますので、コウヘイさんも頑張って下さい!!
それでは、また次のクリマでお会いしましょう!!

EGO apart イラストレーター ミヤシロウ
 
    (mashking) 遅くなりましたm(__)m


書き込みありがとうございます♪返事遅くなってすみませんです。
いや~、クリマ、お疲れ様でした。長いような短いような、そんな(?)2日間でした。そういえば、初参加だったんですね?僕の所から結構離れてる所にブースを構えてらしたみたいで、残念ながら見に行けなかったんですよ…。年々ブース数も増えているみたいに感じますし。

次回も参加しますのでその時はまたお会いしましょう★
 

すごかった

 投稿者:f  投稿日:2008年 6月15日(日)21時14分55秒
  6月14日のクリエーターズマーケットで買わせていただきました。
めちゃくちゃ可愛くて、しかもカッコいい!!最高でした。
キャラクター達の物語を聴いて、全部欲しくなってしまいましたよ///
足がしびれてしばらく動けませんでした。笑
あんなに細かくキャラ達の事を考えているなんて!!
イラストレーターになりたい人間として、尊敬しています。

また、買いに行きたいです!その時は、また語って欲しいです!!
 
    (mashking) また語りますよ!



クリエイターズマーケット、ありがとうございましたm(__)m
足、しびれさせてすみませんでした。長話になることもしばしばありますもので(苦笑)それでもまた語らさせていただきますよ(笑)
クリエイターズマーケットは毎回参加予定です。新作など楽しみにしていただきたく思います。まだまだ発展段階で、徐々にしか前に進めませんが、これからも何卒マシュマロキングス並びにハラダコウヘイをよろしくお願いしまっす!!
 

アフロ

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 6月15日(日)00時25分44秒
  かわいいんだろな~(笑)  
    (mashking) できましたよ!後々ブログでもちょいと載せますね!

お楽しみに~♪
 

ラグラン

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 5月27日(火)00時13分53秒
  毎度おなじみのハゲデ~ス(笑)

新しいラグラン気に入りました。

気持ち小さいかな?今度着て行くので見てやってください。

今度はTシャツですね!お金持って集合しますので宜しくです。
 
    (mashking) お疲れ様です。


Tシャツ、ラグラン、ありがとうございました★サイズがなくなってきてるので再度発注しましたよ!

にしてもあの白Tシャツ、久々に見ました(笑)

また次の新作もお楽しみに★
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月17日(土)00時18分52秒
  先日の知恩寺の手作り市でチョコチョコと買っていったものです☆
あの日は友達と4人でいきました
ハングリーマンを半端なく気に入ってた集団の一人です(●´∀`●)

マシュマロキングスにどっぷりハマってしまったので
また買いに行きます☆
 
    (mashking) ありがとうございましたm(__)m


えー、確か医療関係の?でしたか、間違ってたらすみません(苦笑)
ハングリーマンというキャラ、まだジョーカーだけにしか出てないんですよね(笑)重要ではあるんですが。今後、どうなるんでしょ(笑)

知恩寺手づくり市は今後とも参加したいと思っております!その時はまた是非★
 

新作

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 5月12日(月)23時35分1秒
  ちょろっと見せて貰いましたが

いい感じになってましたね、さすがです!期待大!

しばらくタイトなスケジュウルが続きますが
お体お大事になさってください
事故もね赤キップには特に(笑)
 
    (mashking) ふへへ



出来ましたよー!新作。おそらくチェック済みかと思います。

お楽しみに★
 

レンタル掲示板
/29