teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 腕時計 bag37.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


だいぶ遅くなりましたが・・・

 投稿者:なお  投稿日:2008年 5月12日(月)10時57分10秒
  5月4日でしたっけ?立ち寄らせて頂き、缶バッヂ購入させて頂きありがとうございます。
本当にあの日は、すぐには判りませんでした(笑)相方に「いはるやん」と言われても
目をこらすがわからずお留守番の方?と思い認識するのに5秒以上かかりました。
日焼けされていたせいもありますしね。
でも、くれぐれも日射病など脱水症状ならないようにお気をつけ下さいませ。
Tシャツ楽しみにしています。
梅田による用事なくてもTシャツ目当てでいきますから♪
それでは☆
 
    (mashking) 確か4日だったかと……


先日はどうもありがとうございました★
4月からですか、焼けましたね僕(笑)まだ序の口じゃないでしょうか(笑)


新作、Tシャツ、缶バッジなど新しいもの満載ですよ!また是非とも★
Tシャツはまたブログにて載せますんでチェックしてみてください◎
 
 

長野県民リンゴです

 投稿者:ようこ  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時08分24秒
  今日立ち寄らせていただきました*^_^*長野県民リンゴのタメの者です。
作品のモチーフやストーリーも教えてもらったりして、どれにしようか悩みつつポストカードを買いました^▽^キラキラTシャツも欲しいです!いつか買えたらなハートx2

また沢山作品見せてください!!
 
    (mashking) ありがとうございました★

長野ですもんね~。話した感じ、方言って感じもしなかったんで言われるまでわからなかったです(笑)
Tシャツもね、GWまでに出来てたら良かったんですけど(苦笑)

大阪以外でも名古屋か東京のイベント参加しますので、タイミングが合えば是非★
 

久しぶりに!

 投稿者:なみ  投稿日:2008年 5月 6日(火)21時24分45秒
  こんばんは。
今日は梅田に行った際に久しぶりに友達と立ち寄らさせていただきました~☆
新作がいっぱいあって迷いましたが、シールとポストカードと購入させていただきましたv
Tシャツのお話も出来て嬉しかったです!
絶対次回買いに行きますね☆
それでは、失礼致しました♪
 
    (mashking) ありがとうございました★

なかなかね、新作のペースは遅いんですが、話した通り、出ますよ!Tシャツ!
あと、問題は新作ですかねぇ(笑)またその都度御越し願います◎
 

(無題)

 投稿者:みっち  投稿日:2008年 5月 3日(土)22時08分15秒
  こんばんはっ(´∀`)
今日梅田で缶バッヂ買わさせていただきました(ω`)
マシュマロキングスめっちゃめちゃ可愛いくてお気に入りです♪

私も絵が描くのが好きなんですが、自分のお店を持つって凄く憧れます(^^)ノこれからも頑張って下さい!!

また大阪まで行く機会があったら絶対寄らせてもらいます!
 
    (mashking) ありがとうございました★

GW、暑い中ありがとうございました。早くも日に焼けました(笑)更新は遅いんですが、ブログなんかもちょいちょいチェックしてみてください◎

缶バッジはちょこちょこ増えますのでまたの機会に♪
 

(無題)

 投稿者:あおい  投稿日:2008年 4月17日(木)21時51分12秒
編集済
  知恩寺の手作り市でポストカードを買わせていただきました!
もう一目惚れしてしまいました♪
世界観とか。
お話も出来て楽しかったです!
これからももっともっとご活躍楽しみにしています☆
また遊びに行きます~☆
 
    (mashking) ありがとうございました★

知恩寺手づくり市は3回目だったんですけど、今後も参加していきたいと思っております♪今後ともよろしくお願いしますm(__)m

イベント参加はブログ、mixiなどで報告致しますのでちょいちょいチェックしてみてください◎
 

手作り市

 投稿者:シチ  投稿日:2008年 4月 3日(木)22時42分44秒
  こんばんは、手作り市にてお邪魔した者です(^O^)/
哀愁漂う…とかひきこもりだ!とか好き勝手言ってたベース初心者の。笑
購入した子たち、大変気に入っております。

また京都に来られた時、立ち寄れたらいいなと思います♪
私が梅田に遊びに行ったときも!
今日はお疲れさまでした^^

http://neko16.jugem.jp/

 
    (mashking) ありがとうございました★

いやはや、早速の書き込みありがとうございます!
次回京都は今月15日の知恩寺手づくり市へと参加が決定してます!ので機会がありましたらお越しやす~★


徹夜明けで(寝つけなかっただけです)大阪からのバイク移動のため、疲労が抜けずのしぱしぱした接し方を御許し下さいm(__)m
 

今週は・・・

 投稿者:topaz88jp  投稿日:2008年 3月31日(月)23時50分1秒
  今週は京橋に襲撃に行きたいと思ってます。

年度末で忙しかったので今週後半ですかね…。

ジョーカズの新作気に入っております。何か音が聞こえてきそうな位、迫力があります。
 
    (mashking) ご馳走様でした♪


来られる前、出すか否か悩んだんです(笑)出しててよかったー!(笑)
またオモローネタを仕入れてきますんで、お楽しみに★
 

結局…

 投稿者:たまを  投稿日:2008年 3月29日(土)16時54分52秒
  今日も長々とすみませんでした汗

いやぁ鳥山明はすごい!!(笑)

ほんとその一言ですよキラキラ
ほんと楽しかったです♪
ありがとうございました^o^

今ステッカーと格闘中です(笑)

どう貼ろうかなぁハートハート

そういえばヒラメイタ!次に会う時はうち社会人ですねキラキラワラ
実感ないなぁ^o^;

またスーツ姿で行くこともあると思いますが、
認識してくださいね(笑)
ではまた♪
 
    (mashking) いやいやぁ
座りっぱなしでさぞかし足を痺れさせたと…(笑)
えぇ、ジャンプっこなら避けては通れない人物はそう、鳥山明!!つい話込んでしまって(笑)


段々と大人の階段を昇りつつ、社会人として立派になっておくんなまし★
 

手づくり市にて。。

 投稿者:きょうこ  投稿日:2008年 3月15日(土)19時19分5秒
  本日、京都の手づくり市でポスターを購入させて頂いた者です(*゜▽゜)ノ


ん?いつも梅田にいらっしゃるんですかぁ。
どこにいるんやろ(・。・)

ひたすら歩いて見つけます(笑
今度は虹のポスター(作品)をゲットしにいきますね(・ω☆)キラン
 
    (mashking) 手づくり市



毎月15日の知恩寺手づくり市、また出たいですねー!いつもと違う感じで新鮮っす★

梅田は土日のお昼頃~夜7時か8時頃までやっとります!場所は阪神百貨店とこの歩道橋にて。

よかったら遊びにお越し下さいませ♪お待ちしとります。


ありがとうございましたm(__)m
 

お久しぶりです!

 投稿者:aly  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時04分13秒
  自称ハラダさんの大ファン。
alyです。

一ヶ月前から予定に入れていたのに急用により行けませんでした。
もう…私は…胸をはってハラダさんのファンだと言えません…←

すいません。これからも密かに応援させて頂きます…
 
    (mashking) いえいえっ!



お久しぶりです★
あの、そんなに気にしないでください。個展は1回で終わるわけではありませんし、急用では仕方ないですよ?
またストリート活動(土日祝・梅田陸橋と心斎橋、火水木・京橋)も通常通り、イベント参加もあります。次回個展はまだ未定ですけど、必ず2ndやりますんでその時は是非御越し下さい★
 

レンタル掲示板
/29