teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


来年が楽しみ!?

 投稿者:かめ  投稿日:2011年 1月 4日(火)18時39分33秒
  楽しい 新春吉例行事も 終わってしまった・・・
来年が 楽しみ!
ボーリング ちょっと 練習してみようかなぁ~


年末に
 
 

今年も後・・・

 投稿者:かめ  投稿日:2010年12月 2日(木)11時00分43秒
  12月
今年も後1ヶ月・・・・
早いなぁ~~
早くみんなに会えるのは嬉しいが・・・
早く歳をとるのは 嬉しくない 年ごろ

今年の優勝者は 悲願の優勝者でしたよね
幹事よろしくお願いしますね。

さて 大トロフィーの 初代獲得者は だれでしょう?
年に1回しか ボーリングをやらない 私ではない と思いますが・・・


http://kangaerukamesan.cocolog-nifty.com/blog/

 

みーぃーけ!

 投稿者:かめ  投稿日:2010年 1月 9日(土)18時50分1秒
  迷子になっていた(私しが?)
このHPを発見できました。

里織チャンも 落ち着いたみたいだから よろしくね!

そのためには データが必要!
過去の成績一覧表って 幹事グッズに入っていない?

それから
私の所にある 写真は整理して 送ります。

よろしくお願いできるでしょうか?
 

(無題)

 投稿者:くるみ  投稿日:2009年 3月 9日(月)19時59分57秒
  掲載したいこと連絡下さい
里織がメンテしてくれます
高いぞ・・・・
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 3月 9日(月)08時12分34秒
  おっと!
最近のデータ、結果、持ち合わせていないので、過去の幹事さんにお願いしないとね。
私で分かる分は整理します。
他の皆さんも よろしくお願いします!
見てたらね。
 

HPの件

 投稿者:くるみ  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時38分33秒
  かめさんへ
 HP修正しますので最新データ
載せたいもの連絡下さい
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 2月27日(金)15時50分39秒
  そお言えば 去年 創立70周年記念版 同窓会「まつかげ会」名簿 って話があったが 買った人はいるんだろうか?
一度 見てみたい 気がするのは 私だけ?
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 2月 9日(月)08時00分49秒
  よろしくね!
今年 会えなくて残念でした。
来年は・・・・・ って 鬼が笑うね。
持ち回りトロフィーを新しくする話が有り
来年優勝者は 今までのトロフィーが自分のモノになります。
 

(無題)

 投稿者:くるみ  投稿日:2009年 2月 8日(日)17時23分47秒
  かめさんへ
 HP管理交渉してみます
 しばしお待ちを・・・
 

(無題)

 投稿者:かめ  投稿日:2009年 2月 7日(土)10時50分7秒
  このHP 誰か復活させてくれない?
管理費払っても良いよ~~~~~
新年会の会費から出しても良いし
UMAの一部よ充てても良いし・・・
 

レンタル掲示板
/11