teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あぁっ。

 投稿者:縮太  投稿日:2010年 6月17日(木)23時09分42秒
  ゴトーさんが書き込みし続けていたんだ…。
最近は山梨でも仕事があって、御殿場から富士吉田を抜けて山梨に行ってます。
夏の終わりには仕事も終わるんで、うまくいったら御殿場でゴトーさんと食事でも??

とは言え、ゴトーさんそれまでに気づくかな?
気づいたとしても返答に自分が気づくかな?

まぁ緩いページになったね…。
 
 

久々の投稿!

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2010年 5月20日(木)13時55分21秒
  というくらい、ものすごく寂しい掲示板になってしまいました。一人で投稿しているので、段々とブログ的な風潮になってきましたが、管理人のチヂミータ氏がこのHPを刷新してくれるのを待ちつつ、ちょっとした出来事や個人的なつぶやきを送っていきますので、何かありましたら皆様の投稿をお待ちしております♪  

新年!

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2010年 1月12日(火)07時54分18秒
  明けましておめでとうございます!!ようやく三箇日・三連休も終わり、仕事も一段落着きました。富士山は雪化粧、わが町・御殿場市はまだ雪は降っていません。今年の抱負が決まるまで、ひたすらコーヒーを作りたいと思います。  

日本の主な行事に参加する!・最終章へ

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2009年11月27日(金)23時03分47秒
  まもなく11月も終わりを迎えます!前回のメールよりかなり期間が開いてしまいましたが、その間の状況を報告しますと、8月の夏祭り+海水浴(←これは日本だけではないですが・・)は、地元の夏祭りの打ち上げ花火を遠くから見つめただけという、参加度から言えば、40%ぐらい、海水浴に関しては、はるばる湘南まで行って、駐車場が超満車状態の状況に遭い、海に入ることもできず、これまた参加度は、10%という散々たる結果でした!!これから続くクリスマス→年末行事、どうなることやら・・・・・・  

日本の主な行事に参加する・・・

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2009年 6月18日(木)00時52分54秒
  初夏編!どうやらバーベキューになりそうです。周囲の知り合いより、「初夏のイベントといえば?」という問いに対しての返答が、「バーベキューでしょう!」という意見が多数なので・・・別にいつでもできるような気がしますが・・・・  

何か・・・・

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2009年 6月15日(月)23時16分15秒
  この電脳宿帳の個人のブログのような感じになってしまっていますが、他に投稿がないので勘弁を・・・・中南米を旅してから約7年が過ぎ、その頃の記憶も薄れかけてきているので、当時に書いた日記や旅関連の書籍・DVDなどを観たりする機会が増えました!当時の自分の衝撃や感動が蘇ってくるので、危うく明日にでも仕事を辞めて、どっかに行こうかと思ってしまいます。危ない危ない!  

日本全国梅雨突入~!

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2009年 6月11日(木)12時12分10秒
  いよいよ梅雨の季節に入り、非常に不安定な天候が続いております。仕事の休みのたびに静岡から埼玉やら長野やら山梨やらと遠出しまくってるんですが、全然恩恵を受けていないのが休日高速料金1000円のETC!平日休みしかないもので・・・・・  

2月に突入!!

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2009年 2月 3日(火)11時34分2秒
  いつも仕事に追われていて、季節感がまったくないので、今年は初詣~除夜の鐘突きまでのあらゆる日本の主な行事に参加しようと決めました!1発目の行事である初詣は、明治神宮と靖国神社をはしごしたので、好スタートが切れました!!次は節分・・・って今日じゃん!やべっ  

どうやら・・・

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2009年 1月15日(木)19時53分23秒
  明日の朝は、この冬一番の寒気のため氷点下とのこと。
我が御殿場市は、富士山と箱根の山に挟まれ、日照時間が非常に短く、
日中でもそれ程気温の上昇が見込めませんので、一日中灯油ストーブ大活躍!
そういえばシェラも非常に寒かった記憶がありますが、ステイしたアントニエータの家では、ホットシャワーが使えたので快適でした!
 

本当に寂しくなった・・・・

 投稿者:エルケツァ-ル・ナンバ-11の男  投稿日:2009年 1月 9日(金)22時47分39秒
  この掲示板!この前の書き込みが去年の3月(↓下記参照)とは・・・
・・・というわけで、またまた不定期ながら書き込みさせていただきます。
とうとう今日、我が静岡県御殿場市では、初積雪となりました!(といってもすぐ近くの富士山はとっくに真っ白になっていますが)
 

レンタル掲示板
/10