teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


寒い日が続いています

 投稿者:nao-c1970  投稿日:2009年 1月23日(金)21時00分55秒
  らおふ~さん
こんばんわ。
お久しぶりです。
寒い日が続いていますが 風邪などひかれていませんか?
もうすぐ 春節ですね!
今年も 神戸南京町に行ってこようと思っています☆
 
 

おひさしぶり!!

 投稿者:南昌老胡  投稿日:2008年10月24日(金)23時00分34秒
  naoさん:

今年の秋はこちらではずいぶん暖かな秋です。
畑もゴーヤやトマト、なすなどの夏野菜が何時までも生っているので
秋冬野菜が蒔けなくて・・・

最近やっと整理して白菜やホウレン草、大根などを蒔きましたよ

今月末、サイパン島へ行く予定です。
スキューバダイビングをやる予定
って今までにやったこと無いので
体験コースでの初体験なんですけれどね
 

(無題)

 投稿者:nao-c1970  投稿日:2008年10月14日(火)11時29分10秒
  らおふ~さん
こんにちわヾ(=^▽^=)ノ
すっかり秋です。畑でも たくさんの野菜が収穫出来ていますか?
今年の秋は 紅葉を見に 奈良に行こうかと考えています。
らおふ~さんは どこかにお出かけですか?
 

夏の終わり

 投稿者:南昌老胡  投稿日:2008年 8月30日(土)00時07分58秒
  naoさん:

こちらでは昨日今日、記録的大雨が降っています
一時間に134mmですって
幸いうちは高台ですので大丈夫です。

へんな夏の終わり方ですね
これからは気候もよくなるはずだし
naoさんはゆっくり休息してください。
 

夏も終わりでしょうか?

 投稿者:nao-c1970  投稿日:2008年 8月26日(火)09時13分27秒
  らおふ~さん
お元気ですか?
最近 ずいぶんと涼しくなって もう 夏もこのまま終わってしまうのでしょうか ね。
最近は いかがお過ごしでしょうか?
私は 再びの休息に入りました。
しばらく またのんびりしたいと思います。

それでは また。
 

梅雨ですね。

 投稿者:nao-c1970  投稿日:2008年 6月 3日(火)18時24分41秒
  らおふーさん
お元気ですか?
もう梅雨に入りましたね。
畑の作物も 元気に育っていますか?
私は 日々浮き沈みをしています。。。
でも 大丈夫。大丈夫。
って 私の呪文ですね(o^─^o)
 

こんにちわ☆

 投稿者:nao-c1970  投稿日:2008年 5月11日(日)19時55分13秒
  らおふ~さん お元気ですか?
新緑かおる季節ですね。

私は いろんなことがあり 最近ちょこっと凹んでいましたが なんとか頑張っています。
らおふ~さんも また旅に出るには良い季節ですね(o^─^o)
 

遅ればせながら。。。

 投稿者:nao-c1970  投稿日:2008年 1月 8日(火)12時12分17秒
  あけましておめでとうございます。

無事にご帰還されたようで何よりです!
私はというと 正月あけたとたんに 風邪を引き 現在37.5度の熱があります・・・
のどが痛くて 食べられません。。。うがいすると 血が出ます。。。

らおふ~さんも 風邪にはご用心あれ!

今年も良い一年でありますように(o^─^o)
 

戻りましたよ

 投稿者:南昌老胡  投稿日:2007年12月28日(金)20時02分49秒
  naoさん、今晩は

はい、財布もなくさず無事に戻りました。
パリは0度前後で寒かったですがでも毎日晴天、とってもラッキーでした。

エッフェル塔の最上階で寒風にさらされながらパリのクリスマス夜景見ましたよ
モンサンミッシェルは観光客も少なく
(観光バスが10台程度しか居ませんでした、我々のバスには50人乗りで12人だけ)
静寂でこれまた最高。

このシーズンを選んだのは正解でした。
ホテルは一泊500ユーロ≒7万円の高級ホテルでしたが
フロントを改装中の為に格安で
なんたって往復航空券込みで全部で9万円
オプションと燃料代、空港税込みで15万円弱でした。

でも物価が高くて1ユーロ(=170円)では絵葉書1枚しか買えない。
で現地では高級店や土産物屋には近づかずウオーキングが主でしたね
お昼はフランスパンのサンドウイッチ
これが安くて美味しかったです。



今年もあとわずか
naoさんも良いお年をお迎えください。
 

もう 帰ってきてますか?

 投稿者:nao-c1970  投稿日:2007年12月28日(金)10時43分19秒
  パリからもう帰ってらっしゃるのでしょうか?
パリはいかがでしたか?
いいなぁ ロマンティックだなぁ~☆

もうすぐ今年も終わりますね。
来年も らおふ~さん一家にとって 素敵な年でありますように☆
良いお年をお迎えください ね☆=(o^一゜o)
 

レンタル掲示板
/8