teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


村上恵梨さんが

 投稿者:桐野  投稿日:2007年 7月13日(金)21時47分5秒
  亡くなられたそうです。
杉山さんの写真で彼女を知り、
くるくるかわる表情がとても好きだったので、ショックです。
 
 

浅野さんへ

 投稿者:杉山  投稿日:2006年 7月 4日(火)21時23分49秒
  次号も掲載されますので、
(おそらく)

今度は、お願いしますよ。
 

すみません(汗)

 投稿者:浅野  投稿日:2006年 7月 1日(土)18時08分36秒
  やっと杉山先生の写真を見つけました。
普段あまり写真誌を懇意に見ない人間なので
未だに発売日とかもよくわかっていません(汗)。
イイカゲンカメラマンなので仕方ないんです(滝汗)。

http://a-factory.cool.ne.jp

 

じゅんぺけさんへ

 投稿者:杉山  投稿日:2006年 6月21日(水)01時19分6秒
  ありがとうございます。

先回、一緒に撮影させて頂けてから、随分時間が経っているのに、
こうしてお言葉を頂けるなんて、本当に嬉しいです。

(浅野さんも、見習って欲しいものです)


PT誌へ応募する作品を、今、選定しているところです。
応募する以上、当然、大きく掲載されることを目指しています。

眠たいけれど、楽しくて仕方ない時間です。
 

おめでとうございます!

 投稿者:じゅんぺけ  投稿日:2006年 6月20日(火)19時20分39秒
  おひさしぶりです。
ホームページ移転されてたんですね^^;

PT誌今日見ました。
おめでとうございます!
とてもほんわかした写真ですね。

http://peke-studio.sakura.ne.jp/

 

浅野さんへ

 投稿者:杉山  投稿日:2006年 5月15日(月)01時28分53秒
  これまではHP容量が足りず、
なかなか思うだけの枚数の写真を掲載できませんでしたが、
これからは気にせずやれそうで、嬉しいです。

とは言っても、掲載ペースは変わらず、

浅野さんと同じか、むしろ遅いぐらいのままだったりして・・・。
 

万耶子さん拝見しました

 投稿者:浅野  投稿日:2006年 5月 7日(日)15時47分41秒
  少ない枚数でも杉山節を感じます。8枚目は色温度やや高めの気もしますが・・・
ジオシティーズに変えたんですね。はやり容量の関係でしょうか。

http://a-factory.cool.ne.jp

 

ちなみに

 投稿者:杉山  投稿日:2006年 4月 5日(水)23時36分42秒
  僕は、「冷たい」と言われたことが、何度もあります。

「クール」と言うと一見聞こえは良いですが、

きっと同じ意味で使われたに違いない!、などと考えたりします。
 

熱いもの

 投稿者:浅野  投稿日:2006年 4月 2日(日)12時15分32秒
  私の写真への情熱など杉山先生のそれに比べれば足元にも及びませぬ。

ちなみに高校時代、学年主任からクールだと言われたことがあります(汗)。

http://a-factory.cool.ne.jp

 

浅野さんへ

 投稿者:杉山  投稿日:2006年 4月 2日(日)03時41分59秒
  いつにも増して、アグレッシブにいきたくなる、
雰囲気のある女の子でした。

そんな気持ちが、現像段階でも出たということかもしれません。

ちなみに僕は、結構淡白に見られがちですが、
その実、熱いものを胸の奥底に滾らせています。

浅野さんもでしょ?
 

レンタル掲示板
/10