teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


( )

 投稿者:かひ  投稿日:2016年 2月28日(日)09時34分59秒
  なら木はアンクルホールドをきめられたときの表情で授業をした。  
 

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2015年10月 8日(木)21時32分39秒
  なら木は教卓を凝視しながら授業をした。  

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2014年12月18日(木)20時13分8秒
  コンビニの店員になったなら木は、強盗に対してカラーボールを投げようとしたところ、三塁への牽制球のフォームで投げてしまった。  

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2014年11月24日(月)20時18分38秒
  なら木は『A.O.コーナー』を聴きながら赤コーナーに入場してしまった。  

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2014年 6月 3日(火)20時11分3秒
  なら木はつま先立ちで歩きながら3Eに来た。  

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2014年 1月30日(木)21時15分48秒
  なら木が正月に凧上げをしたという生徒に対して「なにコラ!たこコラ!」と言っていたので、「長州の真似ですか?」と聞いてみると、「なにがタコじゃコラ!」と橋本の真似もしてしまった。  

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2013年11月14日(木)21時12分7秒
  なら木は教卓に相撲のぶちかましを喰らわしてから授業をした。  

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2013年 7月 6日(土)09時18分48秒
  水谷の授業に乱入したなら木は、「なにがやりたいんだコラ!生徒集めて、教科書ガイドつかって。言ってやれコラ!」と橋本の会見に乱入した長州だった。  

( )

 投稿者:トミ  投稿日:2013年 7月 2日(火)13時57分9秒
  なら木は、自分の頭のてっぺんはカリアゲだと言い張った。  

( )

 投稿者:かひ  投稿日:2013年 6月27日(木)22時14分40秒
  なら木は巨人軍のキャッチャーマスクをかぶって授業をした。  

レンタル掲示板
/22