teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰も見てないのかぁ

 投稿者:ネロ  投稿日:2016年 1月13日(水)04時01分36秒
  昨晩、うちの子に寿命が来てしまいました。
二匹いて、15歳と16歳まで生きました。
私が19歳の時から一緒で、私が何度も自殺未遂するのを
見てきた子達。
最期を腕の中で看取れて悲しいのに幸せです。

そして、この子達の為に生きないといけないという気持ちの重荷が降りてホッとしている自分がいます。

死ぬ気力もないけど、とりあえず呼吸はしてます。

なんの話やら、、
 
 

気がつけば、、、、

 投稿者:ネロ  投稿日:2015年11月28日(土)21時21分29秒
  2015年も終わりですね、、、

誰か見てるかなぁ?
 

くる君だぁ

 投稿者:ろりねぇ  投稿日:2014年 8月30日(土)07時09分23秒
  あんがと。

なぜ神戸か。

主治医によると、小泉政権の時の政策で、入院設備のある病院が次々に閉鎖、檻の所しか残ってなくて。

此処は全て自由。ただ高い。その分居心地が良くて、帰りたくないです(笑)。
 

あらま

 投稿者:くる  投稿日:2014年 8月29日(金)11時00分52秒
  悪い予感どおりで。

ろりねぇ、おだいじに。お見舞いには行けんけど。

にしても、なぜに神戸??
 

遅いじょ

 投稿者:ろりねぇ  投稿日:2014年 8月25日(月)16時32分19秒
  面会は14時から19時。日祝日、水曜は10時から19時。

本名は、此処は書けんわ。小さい病院やから、37号室に直接来て、それから面会簿に記入すれば良いやない?

入院は多分今週末までかな。延びる可能性あるけど。
 

あ!!

 投稿者:ネロ  投稿日:2014年 8月25日(月)14時01分25秒
  すぐに返信くれてたのね!!!
行きます!!!!いつまで入院してるの
???

見舞い時間と、
失礼ながら、、、、、ろりねぇの本名を忘れてしまったので教えてください><
rayark582@gmail.com
 

おお

 投稿者:ろりねぇ  投稿日:2014年 8月20日(水)16時57分52秒
  ネロ、気づいたか。

三宮の山野坂病院じゃ。待ってるでー。
 

ろりねえ

 投稿者:ネロ  投稿日:2014年 8月19日(火)23時08分3秒
  まだ入院中?会いに行くー!!!!  

入院

 投稿者:ろりねぇ  投稿日:2014年 8月10日(日)19時56分59秒
  神戸の病院に入院してます。近くの方、会いに来てくだしゃい。m(__)m  

くる君へ

 投稿者:ろりねぇ  投稿日:2014年 1月10日(金)12時30分9秒
  まだ、アドレス、ダメ?

とても長い付き合いだから、連絡取れないと、心細いです。
 

レンタル掲示板
/15