teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


なんだかなぁ

 投稿者:nittaメール  投稿日:2003年10月26日(日)20時08分17秒
  このホームページ、更新していないから、別になんということないはずだけど、あるっていうことだけで負担に感じてしまう。理由はただひとつ。わかっているんだけどね。
ここはひとつ、一旦、白紙に戻して、また作り直すかゆっくり考えます。
またね。
 
 

やっぱり過去じゃない

 投稿者:nitta  投稿日:2003年 4月 4日(金)02時07分3秒
  ついこの間、以前追い出された職場に行った。それだけならいままでも何度かあった。でも、今回は、その原因を作った相手がいるところにも行った。単独ではなく上司と一緒だからなんとか行くことができた。追い出された職場で一緒に勤務していた先輩とも、あれ以来はじめて会った。その人には、当時、そうなった経緯を話していたんだけど、その人から出た言葉は、「もう、立ち直った?」だった。
でも、それは違う。僕が自分自身で立ち直るんじゃなくて、こういった事態に陥れたほうがなんとかしなくてはいけないものでしょう!
もう望めないことだけど。
結局、死ぬこともできず、かといって自分を陥れたやつらに何をするでもなく、法的な救済も望めないまま日々を過ごすしかできない。
 

あ、この感触・・・・・

 投稿者:nitta  投稿日:2003年 3月23日(日)23時04分13秒
  今日、デパートへ買い物に行った。
店内は混み合っていたせいで、人をかき分けていくことになった。
ショルダーバッグを左肩に持って左ひじから人をかき分けて進むと・・・
「!」
この柔らかい感触は?
しまった、女性の胸に肘であたってしまった!と思ってふと前を見るとそこには!



おばさんの二の腕がありました。
ふぅ。
 

更新終了

 投稿者:nittaメール  投稿日:2003年 2月 8日(土)19時44分18秒
  この前の日記は12月・・・
この先どうなるんだろう?
でも、時々来るぞ!
 

更新・・・

 投稿者:nittaメール  投稿日:2002年12月22日(日)23時00分38秒
  うー、ずいぶん更新してないな。
掲示板も書き込みできなくなってたし、URLも変わってしまったし、どうしたものかな。
 

台風がぁ

 投稿者:nittaメール  投稿日:2002年 7月10日(水)19時22分52秒
  台風が接近していることもあり、今日は、いくぶん早めに帰宅した。クリーニング屋にも寄ってきた。それにしても、帰りのバスの混みようは大変だった。やっぱり、台風だから、みんなも早くうちに帰ろうとしているのかな。どうか、被害があまり大きくなりませんように。  

もう、四九日

 投稿者:nittaメール  投稿日:2002年 7月 6日(土)09時26分55秒
  今日は彼女の四九日。
必ずしも信じているわけではないけれど、彼女がこの世を完全に離れる日なのかな。
今日の法要にはでられないけれど、近いうちにお墓参りには行こう。
 

いつもの生活・・・・・

 投稿者:nittaメール  投稿日:2002年 6月15日(土)17時42分43秒
  毎週のように、会っていた、食事したり買い物したり。
それが自然だったし、特に意識もしていなかった。
会う回数は関係ないけど、「気の置けない・・・」というのがぴったりだった。
焼香に3回行った。あんまり行くと、ご遺族に迷惑かな。

あのとき、おかしいと気がついて、徒歩10分の距離を僕が行っていたら、こんなことにはならなかったんだけど・・・・・。
 

彼女はいなくなった

 投稿者:nittaメール  投稿日:2002年 5月29日(水)22時22分21秒
  今日、彼女のうちへ行った。
嘘であって欲しいというわずかな望みは叶うはずもなかった。
彼女が微笑む遺影は、きっと以前話してくれた三溪園で撮ったものだろう。
彼女の夫とははじめて話をした。
彼も、僕も彼女の異常には気がついていた。でも、それはいつものようにささいなことだと思っていた。
今になってずっしりとのしかかってくる。
目の前に現れるのは、微笑む彼女の姿。
 

友人が亡くなった

 投稿者:nittaメール  投稿日:2002年 5月28日(火)21時01分36秒
  今日、友人の夫から手紙が届いた。
彼女は先週、亡くなったそうだ。
でも、僕はその日、彼女と電話で話をしてた。
そういえば、「お世話になりました。ありがとうございました。」って、最後に言ってた。
「何を言ってるの。また後で電話するね。」って言って電話を切ったけど、それから何度も
彼女のPHSに電話したけど、つながらなかった。
明日、焼香しに行く。
今の気持ちをどう表現したらいいかわからない。
 

レンタル掲示板
/2