teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


bibou

 投稿者:  投稿日:2015年 6月 9日(火)10時13分21秒
  ごかいもろっかいもない  
 

軍師官兵衛

 投稿者:  投稿日:2014年10月11日(土)14時05分0秒
  三成って、あんないやなやつだった?  

まあ、読まんだろうが書いとくか

 投稿者:  投稿日:2013年 5月17日(金)01時38分18秒
  がんばれがんばれ、シーゲッ!  

そっかあ。。。

 投稿者:aruji  投稿日:2012年 7月14日(土)01時05分39秒
  そうだよなあ、そら、キタもケッコンするわな。なんか、イメージなかったけど(いや、失礼;;
会社辞めてないのかな?CSKとくっついて、SCSKって笑ったけど・・・

というわけで、主みずから、ぴったりひと月ぶりの巡回訪問。
また、気が向いたらよってよね。

「カンジ」や「たぴこ」もねぇぇぇ...

 

こんなんで

 投稿者:きた  投稿日:2012年 6月20日(水)02時44分7秒
  まさに「のぼり」でまさかの誤変換。

そう言えば新卒同期でいたよなぁ~・・・・・・・・。
ググったら、あのインパクトのある写真が出てきたじゃあぁ~りませんか。

豆情報:今年、中学の同窓会がありました。出られなかったんだけど、去年
のお盆の時期にそんな話しがあり、紅白があるんで年末年始は避けて時期を
ずらそうってことを幹事が言ってたのに去年の紅白に選ばれず。(吉田も結
局同窓会は欠席)
嫁は私の小中の卒業アルバムを写メってママ友に流出させてまぁ~す。

ってな感じで、思いついた頃に何となぁーく投稿してみるのであった。



 

ね~

 投稿者:あるじ  投稿日:2012年 6月13日(水)23時03分20秒
編集済
  あの会社やめなきゃよかった~、てたまに思っちゃうのがヤだけどね。

いや~、よくよく見ると、ここの掲示板使ったのも、1年ぶりじゃん!
キタさまさま・・・どうやってキタんだ、こんなとこ?
どうでもいいけどあんた、吉田美和と同級生だったよな。。。
 

いえいえどうも

 投稿者:きた  投稿日:2012年 6月12日(火)00時27分32秒
  アレはアレで寮生活は楽しかった。若かりし思ひ出。  

あら?

 投稿者:あるじ  投稿日:2012年 6月10日(日)22時03分32秒
  北~、メールありがと。 確かに、あんたはスゴイ!  

親しきなかにも・・・

 投稿者:あるじ  投稿日:2010年 7月23日(金)04時08分18秒
  「親しきなかにも礼儀あり」という言葉が結構好きですが、最近は、

「親しくもないのに礼儀もない」と感じることが多いなあ、と・・・


皆さま、いかがでしょう。
 

ひそかに・・・

 投稿者:aruiji  投稿日:2009年12月 4日(金)23時16分45秒
  20091202
え、ダカーポじゃなくて、ラブサイケデリコ?



20091201
さてさて、今年の漢字は『敗』か『一』か



20091127
まあまあ、奢れるひともひさしからず






(^^;
 

レンタル掲示板
/5