teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>白雪さま

 投稿者:nyata-mamaメール  投稿日:2004年 5月 8日(土)20時45分4秒
  おいで頂きありがとうございました。
最近は、なかなか写真を撮る時間がとれず
更新も出来ずにおります・・・
最近では、「ぐんまフラワーパーク」へ行って来ました。
GWというのに、そんなに混んでもいず、結構「穴場」かなーと思いました。
白雪さんのHPもとっても素敵ですねー
またぜひぜひ寄らせていただきますね!!

http://www.milky.ne.jp/~dreamnet

 
 

はじめまして

 投稿者:白雪  投稿日:2004年 5月 6日(木)18時32分36秒
  こんにちは。初めまして、リングから参りました。
自然のお写真どれも素敵ですね。
私は栃木県に住んでいますので、日光のお写真に
一番感銘を受けました。秋の日光って良いですよね^^
また遊びに伺わせて頂きますね♪

http://www.users.yun.co.jp/~snowmoon/

 

ちょっと早い紅葉を・・・

 投稿者:nyata-mamaメール  投稿日:2002年10月 6日(日)15時34分29秒
  今朝は、4時起き・5時出発で奥日光を目指しました。
さすがにまだ暗く、道は空いて、いろは坂もスムーズ~竜頭の滝にも7時には到着!
しかし、ここ2・3日天気予報などで「竜頭の滝」の紅葉がTV等で紹介されていたので
やっぱり写真目当ての方ですでに人混みが・・・^_^;
目的の写真の方は、「朝の光がちょっと足りなくて紅葉の色は今ひとつ」とpapaは言っておりましたが~近々UPできると思います。

しかしながら、日光は混みますねー
まず紅葉の時期は7時には上がっていないと~駐車場もありませんよ!
あと~戦場ヶ原、湯元も素敵でした。
湯の湖の紅葉は、湖東~入口付近が、水面に映る紅葉がとっても綺麗でした!
中禅寺湖・華厳の滝は、もう少し紅葉の見頃は先かなー
もう一度、盛りの時に行きたいけど~今年はもう無理かなー^_^;

 
  




 

ありがとうこざいました!

 投稿者:nyata-mamaメール  投稿日:2002年 4月 9日(火)07時43分52秒
  >らで様
いえいえいいんですよー「100」GET~ありがとうございます。
これからカウンターが増えていくのも楽しみです。
写真も少しずつUPしますねー
 

はじめまして!

 投稿者:らで  投稿日:2002年 4月 4日(木)16時04分28秒
  すいません、Photo Gallery Web Ringの確認に来て
キリ番踏んでしまいました^^;;ごめんなさい。
またゆっくりお邪魔いたしますね^^

http://www.eps4.comlink.ne.jp/~craft/

 

ありがとう!

 投稿者:nyata-mamaメール  投稿日:2002年 4月 1日(月)22時00分31秒
  >里美ちゃん
お出で頂きありがとうねー(nyata-papaに代わって^_^;)
写真~綺麗でしょう!! また少しずつUPしますので、のぞいてみてねー
 

good!

 投稿者:里美  投稿日:2002年 3月31日(日)13時58分3秒
  写真がとてもいいです。利用させて頂きます。  

お出で頂き感激です!

 投稿者:nyata-mamaメール  投稿日:2002年 3月16日(土)16時32分36秒
  >§^。^§ノ さま
HP~見つかってしまいましたねー^_^;
実は作成途中なので、広報?活動はまだだったのです。すみません・・・

私もpapaさんも写真は大好きですから、これからいろいろな所を訪れて
季節の花など載せられたらいいなーと言っております。
これからも覗いてみて下さいねー(*^^*)
 

拝見!!!(@_@)!

 投稿者:§^。^§ノ  投稿日:2002年 3月15日(金)10時32分45秒
  HP! Open  おめでとうございます。
 ( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )カンパ-イ!
美しいですね----!
こんなご趣味がおありでしたとは、
すばらしいですね。
どのお写真もすいこまれるような力があって、
ふと我にかえると
自然の中でいやされたような
小さな爽快感のようなものを感じます。
写真も、無線も、まったくわかりませんが、
ひとことお伝えしたくて...
nyata-mamaの絶賛ぶりに、なっとくでした。
こんど是非、生のお写真を拝見させていただきたいです。m(__)m

 

BBS~OPENしました!

 投稿者:nyata-papaメール  投稿日:2002年 3月12日(火)20時01分37秒
  BBS~OPENしました!
写真の話、四方山話等々~なんでも結構です。
これからもよろしくです。
 

レンタル掲示板
/1