teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


港の見送りのお写真

 投稿者:はかせ  投稿日:2017年 5月18日(木)07時05分44秒
  春は曙、暖かくなってまいりましたね。さて、品川駅近くのキャノンSタワー(ビル)の中のオープンギャラリー1,2で現在「にっぽん-大使たちの視線 1988-2017回顧展」という写真展をやっていますが、そこに宮様が御写しになられた某礼文島の見送り風景のお写真が展示されております。港で踊る某男ヘル(まい○るとか)などがばっちり写されております。最北の地で見送りの踊りを踊る益荒男達が、宮様におかれましては、思わずお写真にお撮りになられるほどお気に入られたのでございましょう。尚、説明文には狂喜乱舞とございました。いとありがたきことにございます。 写真展は無料で時間は10時~17時30分。5月25日までで日曜は休  
 

かっちゃん様

 投稿者:番人  投稿日:2017年 4月 1日(土)07時27分31秒
  お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
お花見ですが、残念ながら昼の部は中止とさせていただきます。
夜の部は予定通り開催しますので、渋谷でお待ちしております!
 

花見?

 投稿者:かっちゃん  投稿日:2017年 3月31日(金)20時50分53秒
  開催しますか?
 

(無題)

 投稿者:メル  投稿日:2017年 1月18日(水)20時26分43秒
  ヘルパーさん、ありがとう!のあとに、絵文字で、ニッコリなのを入れたのに、?マークとなってしまっていたので、ごめんなさい!ヘルパーさんたち、ありがとう!  

(無題)

 投稿者:メル  投稿日:2017年 1月18日(水)20時24分32秒
  明けましておめでとうございます!さかぱんさんの投稿、読んで、安心しました。東京大会に行ってきましたが、やっぱり桃岩荘、そして、大会、いいなぁと思いました。ヘルパーさんたち、ありがとう???さかぱんさん、新年会は行かれますか?  

利礼航路ダイヤ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年12月 5日(月)20時55分42秒
  来年度ダイヤは2016年ダイヤ据え置き、詳しくはハートランドフェリーHPで確認を!?  

元気です!

 投稿者:さかぱん  投稿日:2016年11月 6日(日)13時50分24秒
  メルさん
私は元気ですよ~

京都大会行きました!
 

新桃岩トンネルの件

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月26日(水)03時57分1秒
  開通日は変わりなく、開通時刻は13時とのこと。  

新桃岩トンネルの件

 投稿者:匿名希望  投稿日:2016年10月25日(火)15時12分25秒
  新桃岩トンネルの開通が決定しました。2016年11月25日開通決定です。  

大会でのビデオ撮影はやめて欲しい

 投稿者:顔出しNG  投稿日:2016年10月25日(火)01時22分27秒
  タイトルのとおりです。思い当たる方、ご配慮をお願いします。
大会スタッフの皆様、東京大会ありがとうございました。京都も楽しみにしています。
 

レンタル掲示板
/63