teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


放置。。。

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月13日(水)11時12分56秒
  LPC59様
1か月以上放置しておりました…申し訳ございません
ご本人がFBされたら情報収集がどんなに楽になるか…と思いますがきっとないだろうなぁ…

プロバイダーの関係上、今後こちらも閉鎖しmixi1本でやっていこうかと思っているところでございますm(__)m
よろしければそちらをご覧いただけたら、と思います
 
 

早くもこんなに時は流れて…

 投稿者:LPC59  投稿日:2012年 4月27日(金)23時00分21秒
  あれから数年たちました。はい、しかし
最後の投稿者が、自分とは…  やはり  この
掲示板は、博物館化 されているのですねぇ…
☆  ☆  ☆  ☆
あれから、業界人繋がりで、本人にも連絡取れました。呑もゥね!って告げて、またまた数年がたちました。。。早くFB にも参加してもらいたい今日このごろ… (^O^☆♪
 

LPC59さま

 投稿者:管理人  投稿日:2010年12月15日(水)00時53分9秒
  どうも…幽霊サイト&BBSです。。。
実は何処かに記したのですが、コレ更新できなくなってしまいまして…
会員でない方には申し訳ないのですがmixiで細々(こっちよりはマシですが)やっておりますのでもし良かったら覗いて見て下さい
管理人もライブから遠のいてしまっており…申し訳ない気持ちでいっぱいでございます

あ、勿論直電の方が確実かと思われますが。。。
 

???<< *_* >>??? 皆無か?

 投稿者:LPC59メール  投稿日:2010年10月11日(月)16時01分7秒
  土屋氏のスケジュールも2003年を最後に更新跡無しで、もはやこの掲示板は
ゴーストかいなぁ( T_T )/" " " "
管理人さんは、どないしたんやァ?
オッサンから、芳野藤丸に鞍替えしたのかな?笑
まァ、当人に直電で尋ねますからね!
 

あらら、あらまぁ&#8264;

 投稿者:LPC59メール  投稿日:2010年 9月 4日(土)02時46分20秒
  土屋氏の応援HPが、あったんですね!
すごーィ なぁー
でも、ここ最近の投稿が無いみたいだけれど、ミンナ覗いているのかしら⁈
 

お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 8月 1日(金)20時21分5秒
  こちらも細々と開設しておりますが、管理人、土屋氏mixiコミュ作りました。
こっちはフリートークと言いますか、ウラと言いますか。
興味のある方は検索してみて下さいませ。

昨日のスタイルバンドのライブ、良かったです。
 

良かった~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月25日(金)09時25分16秒
  kiwi様の書き込み通り、本当に盛り上がったツアーでした。
冬にもあるといいのに。
純子さん、メンバーの皆様、参加されたファンの皆様、お疲れ様でした!!
 

ブラボー

 投稿者:kiwi  投稿日:2008年 7月12日(土)13時09分19秒
  純子さんのクラブサーキット2008
大阪ビルボードに行ってきました。
「純子さんサイコー
 バンドもサイコー
 土屋氏のギターもサイコー」

もう「ブラボー!!」(拍手・パチパチ)って感じでした☆
福岡も東京も行きた~い。
 

大橋純子さんクラブサーキット2008

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 5日(土)21時36分12秒
  いやー素晴らしかった!!
アレンジよし、メンバーもよし。
音に厚みがあるのよねー。
次回はSTB139だっ!
 

お誕生日ですぞ

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月20日(日)22時49分58秒
  あけましておめでとうもなく、いきなり(苦笑)。
土屋氏のBDですね。
おめでとうございます。
 

レンタル掲示板
/11