teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


牝馬年シチー

 投稿者:西原シチー  投稿日:2012年 4月12日(木)01時29分22秒
  今週はランクアップは予想してましたが、まさか1位になるとは・・・
この調子で走り続けたいと思います!

ドラフト上位の2頭牡馬(ローゼンとアーカイブ)は休養の様です。。
今年は女の子に頑張ってもらうしかないですね。
オークスはジェンティル・キャトルの2頭軸で馬券も取りたい!
 
 

HPリニューアルしました

 投稿者:しんぺい  投稿日:2012年 1月22日(日)23時58分23秒
  リニューアルしました。IE系での確認は出来ていませんので何かありましたら
連絡願います。
ニュース的な出来事はfacebookを見てください。
未完の箇所は徐々に仕上げて行きます。

さて、ディープインパクトの再来と言われていた
ワールドエースですがあっさり負けました。
馬場なり展開なり色々言い訳のしようはありますが、
ここで負ける様では父の足下にも及びませんね。

でも、序盤に負けてくれた方が先生も変な気を使わないで、
レースを使えるでしょう。共同通信杯とか思い切って使ってほしいな。
 

ライズアゲイン

 投稿者:ムック  投稿日:2012年 1月20日(金)18時01分54秒
  すごい数の登録馬がいたため、見事に除外!
しかし、ストレートラブ、チアフルウェルカムが未勝利に登場。
勝って勝率を上げたい。
 

facebook

 投稿者:しんぺい  投稿日:2012年 1月17日(火)23時15分11秒
  facebookのファンページ作りました。見て書き込んでください。
アカウント持っている人はいいね!してください。

http://www.facebook.com/KichikuPOG
 

痛恨の除外

 投稿者:ムック  投稿日:2012年 1月16日(月)20時09分21秒
  ストレートラブが未勝利戦を除外されて、連続出走途切れた!
今週はライズアゲインがデビュー予定で、まだ連続いけたのに~
播磨牧場の金子馬2頭が順調にスタンバイ中!
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:西原  投稿日:2012年 1月10日(火)02時03分4秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年早々、重賞を勝てたので俄然やる気が出てきました。
勝ち星ももちろんですが、密かに連続出走の新記録を目指してます。
早くも、次の週が山っぽいですが・・・
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:ムック  投稿日:2012年 1月 6日(金)19時04分39秒
  今年もよろしくお願いします。
日曜のあの評判馬がいる未勝利戦に、ジェームズバローズ出走。
おそらく今シーズン初めての5連続。
 

有馬週の更新できてませんが

 投稿者:しんぺい  投稿日:2012年 1月 3日(火)21時01分58秒
  有馬週の更新は出来ていませんが、変則開催における連続出走条件を
記しておきます。
今年は1回中山,京都が9日間という今までに無い開催方法です。
(正月競馬が5日のみ)
そのため、連続出走は1/5,8,9を1週分として計算します。
よろしくお願いします。
 

アダムスピーク!キター

 投稿者:ムック  投稿日:2011年12月27日(火)13時18分43秒
  かなり強い馬たちが揃っていたので、勝てなくても今後に期待が持てる
レースをしてほしいと思ってましたが、強い勝ち方をしてくれました。
これで来年のクラシックが楽しみになりました。
 

ラジオNIKKEI杯2歳S

 投稿者:ムック  投稿日:2011年12月22日(木)20時25分1秒
  アダムスピークの出走が決まりました。
かなり実力馬がそろっている感じもしますが、1勝馬も結構います。
グランデッツァ、トリップ、ゴールドシップと人気しそうですが、
アダムスピークも5、6番人気にはなれるのでは…期待します。
 

レンタル掲示板
/37