teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ふふ

 投稿者:東北  投稿日:2009年 1月25日(日)22時39分18秒
  よかったね^o^ヒラメイタ!
きぬちゃんも甘いなぁミ・ω・ ミドキドキ
まぁとりあえずラブ②ハートでなにより´▽`↑
 
 

あはは^▽^

 投稿者:たま  投稿日:2009年 1月25日(日)21時04分10秒
  仲直りできてよかったね↑
とりあえず、ご飯よんだらすぐ来るようにはなるんでなぃ??
むしろ、すげー早く来そう(笑)
 

あら^o^♪x3

 投稿者:めぇ  投稿日:2009年 1月25日(日)14時27分19秒
  仲直りできて良かったね´▽`
これからもぶつかることあると思うけど、それはお互いに居心地いい場所を作るのに必要なことよ★

がんばり過ぎないようにがんばってね^o^
 

ハイ汗'_';

 投稿者:きにえ  投稿日:2009年 1月25日(日)13時49分11秒
  寝てるべっさんのベッドに潜りこんだら、心底安心した顔をされました汗汗

それ見たらね…
何か許せました汗汗

考えてみたら
私もべっさんも同棲一年生だから、色々あるのは当然なのかも=3
ってことで、頑張ってみますOK

みんなありがとう土下座土下座
 

良かった^▽^OK

 投稿者:  投稿日:2009年 1月25日(日)13時42分31秒
  仲直りできて何より!!昨日遅くなっちゃったけど大丈夫だった?´_`

家族ですら問題はいっぱい出てくるのに他人が一緒に生活するのはもっと難しいの当たり前よね ̄へ ̄=3
2人にとってその生活がプラマイでプラスなうちは一緒にいてもいいと思うネコハートあたしもそうしようかと♪
 

お騒がせしますた汗'_';

 投稿者:きにえ  投稿日:2009年 1月25日(日)13時28分34秒
  無事に(?)仲直りしました汗汗
皆さん、どうもありがとうm(_ _)m

改めて、他人な二人が一緒に住むことの難しさを痛感した③日間でした汗汗汗
とりあえず、べっさんはべっさんなりに反省してたようです´_`

もうちょっと、イケる所まで行ってみようと思います=3=3
きっとまた愚痴りますが、お付き合いいただければ幸いですm(_ _)m

結論
「持つべきものはやっぱり友達=3=3
なのだッッ!!!!!!
 

ありゃりゃ汗

 投稿者:めぇ  投稿日:2009年 1月22日(木)11時16分17秒
  大丈夫かぃ??
そういうケンカヤダよねぇT_T

逆ギレの仕方が阿部さんらしいね^o^;
おっとこれは禁句だった汗
それはやってくれることが当たり前になってたから彼の中で『いまさら?』って感じがあったのかもね

今まで言わなかったならずっと言わない

言うなら早く伝える

でもまだ同棲して三ヶ月だし仲直りしたらそれなりにやるんじゃないカナ??
(でもこれ期待しちゃイカン)

小さい頃お母さんに育ててもらったように男は女が育てるもの!!

絹恵がんばれ!!!!
 

うん②

 投稿者:だるま  投稿日:2009年 1月22日(木)09時45分57秒
  気持ちはよくわかる×o×!!

子供だね ̄_ ̄

きぬちゃんに甘えてんだミ・ω・ ミ
しかし…いい返してくれるだけいい↓

周りは周り!!くらべちゃう気持ちもよぉ~く!!よぉ~くわかる!!×o×

だけど…結局は台風
自分が選んだ人だ!!
こっちが母性で気持ちを押さえるしかないじゃないか×o×!!

かたずけてくれるとすごく助かるハート
手伝ってくれるとありがたいなハート

心では…まったくしょうがない
子供めミ・ω・ ミ
的なねヒラメイタ!あたしの愚痴になってしまったかも台風

まぁ完璧な人はいないのさ↓つい言ってしまったりするさヒラメイタ!
って事で。
 

奥さん、聞いてください!!

 投稿者:きにゅ  投稿日:2009年 1月22日(木)08時43分26秒
  昨日、ケンカしますたムカッムカッ
夕飯作って「出来た」の声がけしてもTV見たまま動かず、お箸出したり、テーブル片付けたりしてくれなくて…

いつもの私ならキレないんだけど、前日奥富さんの家で鍋を食べて、よく働くのよ~これがッ=3=3
それと比べ…
あと先日めーたんが言ってた
「養ってもらってるわけじゃないんだから、ちゃんとやってもらったほうがいーよ」
が、頭の中でグルグル…クラクラ
動く奥富さんとめーたんが頭の中でグルグル…クラクラ

で、言っちまいますた、自分=3=3
「他の人の所はもっと手伝ってくれてるよ!!べっさんも手伝ってよ!!!!
したらアイツ

「あーもー
そういうの本当ウザイ。そんなんだったら何もしてくれなくて結構です。」

カッチーーーーンムカッムカッ
「じゃあもう何もしませんッ!!
と全てをやりっぱなしのまま寝ました=3=3

…どー思う??
ありえなくない??

家事を手伝わないことよりも、そこで逆ギレすんのがマジでありえんッムカッムカッ
つくづく既に奴の中で私が色々やるのが「コレ当然=3」になってるんだなぁ~と思い、テンションが急降下↓↓
同棲始めて③か月でコレだよ汗汗
結婚なんかした日にはあたい家政婦は見た状態なんすけど汗汗汗
なんか萎えた…

皆さん、どー思います!?!?
意見求ム!!!!

しかしその際、「阿部さんだからなぁ~」は禁句としますッ!!
なんだ!?
アイツは大統領か!?
オバマか!?!?

隣りの芝生は…
真っ青だぜッッ芽
 

頼もーーー!!!!

 投稿者:キヌエ  投稿日:2008年 9月23日(火)20時30分59秒
  PARCOカード持ってる方、私とお買い物に行きませんか?
今月中ハートハート
 

レンタル掲示板
/25