teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:瑠香  投稿日:2010年 6月13日(日)14時13分26秒
  オレンジさん、もくねんさん、それからレオタード仮面さん
瑠香の掲示板に投稿ありがとう。
それから、この掲示板に遊びに来ていただいた皆様、
本日をもってレオタード女装画像掲示板を当分の間休止します。皆様本当に有難うございました。閉鎖するかは、
これから検討したいと思います。

http://pksp.jp/aidaruka-2010/

 
 

見られてしまいました

 投稿者:レオタード仮面  投稿日:2010年 5月29日(土)09時18分34秒
 


公園で写真を撮っていたらおじさんに見られてしまいました。
「カッコいいねぇー。」と言ってくれましたが

恥ずかしくて逃げ出したい気持ちです。

 

競泳水着

 投稿者:もくねん  投稿日:2010年 5月23日(日)21時39分10秒
  この掲示板はじめてしりました、お初ですがよろしくお願いします。
 

逆さ吊りで

 投稿者:オレンジメール  投稿日:2010年 4月25日(日)06時34分17秒
  オレンジです。
コメントありがとうございます。
今度は、逆さ吊りです。
これは、つらかったです。
 

Re: (無題)

 投稿者:瑠香  投稿日:2010年 4月18日(日)12時37分38秒
  > No.159[元記事へ]

アオイさんへのお返事です。

> これはここの趣旨に反してしまいますかね。


アオイさん、はじめまして!
大丈夫ですよ、性器の露出等があればNGです。
りっぱなバナナ(ペニス)ですね!
女性のお尻にすりすりしちゃったときたまんないでよネ!
遊びにきてくださいね!!
 

(無題)

 投稿者:アオイメール  投稿日:2010年 4月17日(土)13時54分39秒
  これはここの趣旨に反してしまいますかね。
 

Re: デニム生地のレオタード

 投稿者:瑠香  投稿日:2010年 4月11日(日)06時43分51秒
編集済
  > No.156[元記事へ]

べーさんへのお返事です。

> 忘れた、画像


ベーさん、いつもお写真ありがとう!
ピンクのデニムレオタいいですよ!
デニム生地は縦横に伸びるのですか?
見えてますよ、パンツは付けなくて直にパンスト
穿いた方がよいのかも?
瑠香はハイレグレオタの時はパンストやタイツ直穿き
です。脱いだときあそこの部分が白く乾いていますよ。
気持ちがいい証拠でしょう!

http://blogs.yahoo.co.jp/gaubertjp

 

Re: 素敵...

 投稿者:瑠香  投稿日:2010年 4月11日(日)06時31分3秒
編集済
  > No.152[元記事へ]

オレンジさんへのお返事です。

> オレンジです
> はじめまして
> こんな姿で縛られました。


オレンジさん、はじめまして!
競泳水着のところでいつもユニタード
姿見ていますよ!
すご~いセットですね!痛くないですか?
アミタイツのお姉さんにムチやローソクで
いじめられたら、気持ちいいかもね?
遊びに来てくださいね!!

http://blogs.yahoo.co.jp/gaubertjp

 

デニム生地のレオタード

 投稿者:べー  投稿日:2010年 4月 5日(月)09時27分29秒
  忘れた、画像  

デニム生地のレオタード

 投稿者:べー  投稿日:2010年 4月 5日(月)09時17分23秒
  今日のは、以前 雑誌に 掲載したあった物の色違いのレオタです。サイズはMだけど、LかXLの私でも、楽に着れます。それと、メイクは したいけど、ちょっと、訳あって、出来ないので、マスクを 被っています。今 暇なので、タック状態を 維持したり、いろいろ考えています  

レンタル掲示板
/16