teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


<ボトムズ>に関するアンケートにご協力を(^^)

 投稿者:JG  投稿日:2006年11月 3日(金)22時56分37秒
  管理人様、失礼致します。告知させて頂けますか。

私達は1983年から翌年迄に全52話放送された、リアル・
ロボットアニメ「装甲騎兵ボトムズ」全般に関しての
アンケートを行っています。
http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=scopedog

本放映、再放送に関わらず過去に観ていた方は、宜しければ
該当する項目にチェックを入れ、投票して下さい。

投票の途中経過はグラフで随時反映されています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(--)m。
失礼致しました。

PS:管理人様、不適切なようでしたら削除お願い致します。

http://multianq.uic.to/anq.cgi?room=scopedog

 
 

ブログにしました

 投稿者:RYO-3メール  投稿日:2006年 2月15日(水)01時23分26秒
  いやー、ようやく… ようやくです。
なんとか万博関連の最後の仕事のヤマを越えました。
この3ケ月間は、なんかもうテンパったまま気分的にも潜行状態で、
ようやく水面に出て息継ぎ…… という感じです。
開幕1年前からここまで、丸2年間の万博生活がようやく終わります。
いやー、つかれた。遊びたい。

あ、みなさま、どうもご無沙汰でした。
一応生きてますので、これからもよろしくです。

で、気分を変えるために、この「musi-caf'e」を含む
「 // musi-musi //」そのものを、
ブログ化して移転することにしました。

 ↓ ↓

http://blog.livedoor.jp/ryo3_2006/

まぁ、色々とナニな会社のブログだけど、
万博のとき一度使ってて、割と使い勝手良かったので、
あんまり気にせずココにしました。

現「 // musi-musi //」の各種コンテンツは、
過去の日付で投稿するという荒技で、
まるで2002年から開業してるベテランブロガーを装いつつ、
順次ブログの方にも移転させていきます。

取り急ぎ、そんなかんじ。
では~。
 

よいお年を

 投稿者:RYO-3  投稿日:2005年12月31日(土)22時12分22秒
  どうも、RYO-3です。

有明の、とあるカウントダウンライブで年越しです。

最近ちとごぶさただったジャムバンド×DJ系のイベントなんだけど、ちょっと客層若いなぁ…(汗

紅白、今年珍しく全録セットしてきました。果たしてグループ魂は、歌詞を変えずに歌うのか?どうなのか?(笑)

ではみなさん、よいお年を
 

来年もよろしゅう

 投稿者:ミウラ和尚メール  投稿日:2005年12月31日(土)20時57分7秒
  年末歌合戦のTVを見ながら挨拶まわりしています。

しかしサビシイっすよね・・・。たしかに。
オープンなBBSはエロ宣伝ばっかりですもの。
マメに削除しないと、すぐにエロ宣伝だらけになってしまいます。
愚僧も毎日苦労してます。ホントに。
てゆうか、貴日さんの投稿の後またすでにエロ宣伝はいってますけど。 (^^;)

とまれ、来年もよろしゅう。場所にはこだわりませんので。m(_ _)m
 

復活おめでとうございます

 投稿者:貴日  投稿日:2005年12月27日(火)13時52分51秒
  先日の忘年会はお疲れ様でした。
それにしても今年はお忙しそうでしたね。来年もよろしくお願いします。

と、本日のお仕事もよろしくお願いします(笑)。
 

復活の兆し…

 投稿者:RYO-3メール  投稿日:2005年12月26日(月)21時31分15秒
  どうも、RYO-3です。

いやー、それにしても、
<グループ魂【初】 『君にジュースを買ってあげる』>

あ、いやいや、そうじゃなくて、大変ごぶさたです。
生きてます。って、誰ももう見てねー?

今年はもう万博に明け、モリゾーに暮れる1年で、
サントラ方面活動は、トンと停滞でホントすみません。

とはいえ、現在もなお万博関連の報告書や書籍の製作に
関わってまして、ワタシ的には全然終わってないんよ、バンパク。
むしろ、会期中よりもずっとシビアでハードな日々。
年明け後も、もうしばらくこの状態が続きそうです。

あ、先日、「劇判倶楽部忘年会」でお会いしたみなさま、
どうもお疲れ様でした。
「菊池ヒーロー大賛歌(特撮編)」、
歌詞コンペ募集中ですので、よろしく(笑)

などと言ってる間に、
みんな「BBS」からどんどん撤退し、
ブログやらミっクシやらにお引越し……。
なんかサビしいねー。

「musi-caf'e」もブログへの完全移行を考えようかなぁ。
む~。
 

お疲れでした

 投稿者:ミウラ和尚メール  投稿日:2005年 8月10日(水)23時38分59秒
  反対に拙僧は13~17日の間、東京滞在です。
猫さん編集の同人誌もゲットじゃぁ。

家庭のゴタゴタ(詳細は控えます)もなんとか落ち着き
帰ってきたら、なんとか万博に一度は顔出した~いです。
 

おつかれー

 投稿者:ゆずのきB佳メール  投稿日:2005年 8月10日(水)00時00分19秒
  >RYO-3さん
お盆過ぎたら行くつもりなので連絡しますね!
実はもう8回も行ってるのですが(笑)。

http://amedama.deviantart.com/

 

万博の夏

 投稿者:RYO-3メール  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時40分0秒
  どうも、RYO-3です。

灼熱の万博会場勤務10日間を終え、ようやく帰京しました。
とはいえ、3日後にはまた会場に戻ってお盆対応。
また3日ほど帰京し、今度は8月末日まで会場に入る予定。

いやー、この歳で、大学生のインターンやボランティアと
ごちゃまぜになっての長期合宿生活を経験するとは思わなかった。
しかも1ケ月間……

学園祭前日を永遠に毎日繰り返す幻想…… ちょっと実感中です。
ある意味、なんだか青春プレイバックな、ちょっと幸せな今年の夏です。

そんなわけで、万博にお越しの際は、ぜひご連絡を。
でも、マジ暑いよ。
 

ドムトルーパー

 投稿者:たぢりン♪メール  投稿日:2005年 6月24日(金)01時15分13秒
  今月の模型誌に載ってるプラモの試作品を見る限りはなかなかイイ感じではないかと。
このデザインのまま「サンライズ英雄譚」とかに出てきても違和感なさげ。
少なくとも、RFドムなんかよりはよっぽどドムしてると思いますよ。
「RFドムはSFC用ゲーム「機動戦士ガンダムF90」に登場したMS。大河原デザイン)

ただ、グフイグナイテッドもドムトルーパーも、必然性がないつーか「ザクとは違う…
のかよ?」つーか、ザク強すぎつーか、出す意味がよくわからんつーのはありますね。
俺はメカフェチなのでデザインが気に入れば何でもいいんですが(何

http://unagii.nu

 

レンタル掲示板
/14