teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


マウントパイン

 投稿者:はぎ  投稿日:2012年 6月29日(金)08時54分49秒
  先日お手紙をいただきました。
今年3月におじさんが大怪我をし、無事退院したものの体力の限界を
感じ、ついに“白馬からの引退”を決意したとのこと。
9月から千葉のほうに移り住むらいしいです。
とても寂しいですねぇ。
2年に一度くらいのペースで卒業後もお邪魔してたので、
最後にもう一度行きたいな、と思ってます。
取り急ぎご報告でした。


 
 

テストです。

 投稿者:はぎ  投稿日:2012年 6月 7日(木)07時37分50秒
  テストです。  

今になっての書き込み申し訳ありません

 投稿者:キンノスケメール  投稿日:2011年 4月11日(月)17時36分45秒
編集済
   妙高志賀、大丈夫です。
雪のシーズン終わり、残雪汚れてきました。
春スキーなんて雰囲気では
とてもありませんが、妙高志賀長野&大田区渋谷区元気です。
 

白馬はなんとも無いそうです

 投稿者:長原  投稿日:2011年 3月16日(水)07時33分49秒
  3月15日午後3時ごろTELしてみたところ、
「白馬のほうは報道されているほど揺れてない。」とのことでした。
ただ韓国からの長期滞在予定のお客さんは残念ながらキャンセルに
なってしまったとのこと。
いろんなところに影響が出てますね。
取り急ぎご報告まで。

 

白馬・志賀、赤倉は大丈夫でしょうか?

 投稿者:長原  投稿日:2011年 3月12日(土)07時43分23秒
  長野県北部、新潟県中越でも強い地震が何度もあったみたいですが、大丈夫でしょうか?
無事を祈ってます。
 

こちら無事です。

 投稿者:長原  投稿日:2011年 3月12日(土)00時39分47秒
  会社から2時間かけて歩いて帰ってきました。
我が家は無事でした。
皆様の無事をお祈りしてます...
 

白馬~湯田中 渋温泉

 投稿者:長原  投稿日:2011年 3月 6日(日)19時40分45秒
  2月20日から25日にかけて、白馬~湯田中 渋温泉に行ってきました!
マウントパインは2年ぶり。おじさん、おばさんもボチボチやってました(笑)
スキー場も、渋温泉も外国人が多くビックリ。
渋温泉は温泉に浸かるサル、スノーモンキーのおかげだそうッス。
国内の景気がパッとしないので、外貨稼ぐのもありですね(笑)

白馬、湯田中渋温泉に行くついでに、安曇野ワイナリー、小布施ワイナリー、地元の酒屋にも立ち寄り、ワイン・日本酒を購入。
自宅で楽しみたいと思います。

 

マウントパインがコテージに

 投稿者:洗足池改め長原  投稿日:2010年 7月27日(火)07時11分21秒
  つい先日、マウントパインから暑中お見舞いをいただきました。
ナント、長らく続いたペンション経営から退き、新館を
一棟貸しするコテージ経営に移られたとのこと。
去年(09年)の7月にマウントパインに行った時にもそんなようなことを
ほのめかしてましたが、残念です。
まずはご一報まで。
 

冠雪会信越支部会開催

 投稿者:欽之助  投稿日:2010年 4月 4日(日)12時35分42秒
  今年こそは夏か秋に集まります。
パークマスターと話し合いました。
ゴルフ/ハイキング&バーベキューなどです。
先ずは、報告まで。
waya104@cameo.plala.or.jp

http://www.tsubakiso.com/

 

引っ越しました!

 投稿者:洗足池改め長原  投稿日:2010年 1月 4日(月)19時04分22秒
  おめでとうございます!
最近すっかりご無沙汰しております...
年賀状を頂いた皆様、ありがとうございます!
ゴルフに目覚めた方やご結婚された方もいらしてビックリしました!
また皆さんと飲んで盛り上がりたいですね~
 

レンタル掲示板
/16