teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


教員採用おめでとうございます

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 3月30日(金)04時21分35秒
  中学生からの夢を達成させるとはすばらしい粘りとがんばりです。困ったときにはアドバイスしますよ。七恵さん,本当に良かったですね。ちょっとぐらい理想とはずれても楽しい授業を目指してくださいね。  
 

(無題)

 投稿者:マスター  投稿日:2012年 1月12日(木)03時19分37秒
  非常にうれしいコメントをありがとうございます。簡潔で流暢な文章から想像してきっと素晴らしい大人になっていることかと思います。楽しくするための工夫を毎日苦しみながら考えていたのを思い出します。今では1対1なのでさらに楽しくやれていますよ。どうもありがとうございました。  

お久しぶりです。

 投稿者:i.t  投稿日:2012年 1月11日(水)16時47分49秒
  お久しぶりです。
島津先生が中央中学校で勤務されていた頃、授業と部活でお世話になった者です。

多くの生徒のうちの一人ですので、
覚えてらっしゃらないかと思いますが先生の楽しい授業や部活、卒業して約10年経ちますが今でも思えています。
きっと今も島津先生らしい、楽しくて記憶に残る講義(?)をされているんだろうなぁー
と思い思わずコメントしてしまいました。

これからもそんな島津先生でいて下さい。

 

ウォーターマン

 投稿者:crisitneメール  投稿日:2009年 4月 6日(月)19時16分21秒
  ウォーターマンって先が肉厚?よね。書き易いと思う!!
全体的に硬い感じも好き。
 

ウォーターマン

 投稿者:crisitneメール  投稿日:2009年 4月 6日(月)19時16分12秒
  ウォーターマンって先が肉厚?よね。書き易いと思う!!
全体的に硬い感じも好き。
 

すごい

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 3月22日(日)02時29分43秒
  週4日も来るとはすごいですね。無理だと思ったら言ってくれればいいですよ。
内覧会よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:なつみ  投稿日:2009年 3月17日(火)21時39分35秒
  お母さんが行くと言っているので、行かせてもらおうと思います。
今日はありがとうございました、行く日にちを増やそうと思うので、
母さんから連絡があるかとおもわれます。
週に4日とゆうのは、無理があるでしょうか?  できるだけがんばってみようとおもいます。

そして話がずれるのですが、おかあさんも、ローラーボールがすきなそうです(笑)
特に、昔買ったウォーターマンがお気に入りだそうです(*^_^*)
では
 

なつみさま

 投稿者:マスター  投稿日:2009年 3月17日(火)02時52分57秒
  どうも投稿ありがとうございました。今度の内覧会28日と29日午後2時から私が話をしますのでよかったら来てください。  

(無題)

 投稿者:なつみ(仮名)  投稿日:2009年 3月16日(月)22時17分22秒
  初めてここがあるのしりました、
いつもありがとうございます、がんばってください。
 

(無題)

 投稿者:crisitneメール  投稿日:2009年 2月21日(土)00時13分54秒
  友達なんか、め○こ○ぎじゅくとか、か○いじゅくとか、能力を開かせるゼミナールっていうう名前の←分かるやろ★

ああいうロゴが入った定規とか、シャープペンらしいよ。
ドクターグリップとか、お洒落な物にああいうロゴ入れられたら、「使えん」って言っとったよwww
 

レンタル掲示板
/10