teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/322 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

静岡に行けず・・・

 投稿者:高月森  投稿日:2014年 5月18日(日)21時53分45秒
  通報
  satokenくん、ずっと返事書かずにすみません。
模型の完成品、大事にしてください。某SNSでは書きましたが
家に侵入した猫が戦車を多数破壊してくれました・・・

donjiさん
私も都合により静岡欠席です。マクタロウさんdonjiさんと
模型談義、サッカー談義を楽しみにしていたんですが・・・

ダニエル君、急な移籍だったけど頑張ってくれました。
引き分け続きで勝利の「come on rosso」できなかったのが残念。

静岡に行かなかった代わりに、本日(18日)のヴェルディ戦後、
ダニエル君の挨拶を見ることができました。
いい男でしたね。この経験が仙台で活きることを願ってます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/322 《前のページ | 次のページ》
/322