teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらにさらに

 投稿者:ばた  投稿日:2007年11月 1日(木)12時45分49秒
  2年の月日が流れました。。。。  
 

↓さらに

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 7月 3日(日)19時04分3秒
  1年たってしまいました。S氏が全部プログラムお持ちらしいのでそれをお借りすれば何とかなるでしょう。  

この掲示板

 投稿者:副管理人  投稿日:2004年 6月30日(水)22時38分4秒
  どうしようかなあ。実は1年半も書き込みなくても残ってるのが不思議なんですが。  

この板の趣旨とはまったく関係ないですが

 投稿者:さとー  投稿日:2003年 1月22日(水)18時19分9秒
  サンガ 知らない間に天皇杯 勝ってましたねえ。
M君、草葉の陰できっと・・・(今もファンなのかなあ)
 

休日じゃないですね

 投稿者:さとー  投稿日:2002年12月11日(水)20時35分2秒
  サンガの17連敗は1996年の3月16日から8月31日までですね。
(サンガのHPから。当時はJ2なんてなかったからねえ。あ、ラモスってこの年まだ現役だ)

なるほど、辻褄が合いますね。
10敗目を喫したのが、4月27日(ナビスコカップで、5月18日(第15節)
から、8月28日(第16節)までお休みあり)なので、
ひにちの特定には、なーんのやくにもたたないですね。
ははは
 

魔笛

 投稿者:さとー@休日会社  投稿日:2002年12月11日(水)20時17分19秒
  そうだっけ。
打上げで大騒ぎしてた記憶は鮮明なんだが、
なんか、TACHETのところでパミーナとか
ものすたとすとか見まくってた記憶とかしかなくて。

オケ2日公演といわれると、辻褄はあうか。
 

魔笛

 投稿者:ばた  投稿日:2002年12月11日(水)00時56分32秒
  オケは二日公演でした。  

魔笛

 投稿者:さとー@休日会社  投稿日:2002年12月 7日(土)17時07分41秒
  下のサイトにありました。
91年1月25-27日となってます。
たしか、オルガンと打楽器だけの日とかがあって、
最終日がオケも出たんですよね。
違ったかな。

カセットテープがあれば、わかるんだけどなあ。
(別に、休日出勤してるわけではないんですが)

http://tc5810.fc2web.com/operanen/199113.htm

 

OFCのサイトによると

 投稿者:さとー  投稿日:2002年12月 7日(土)13時29分17秒
  ダフクロは99年1月30日、31日でした。(下のは間違い)
ちなみに、グロリアは なかのZEROで、97年5月5日と
なってますね。
打楽器の参加分も同サイトでわかりそうです。

http://member.nifty.ne.jp/ofc/

 

コロスプネウマ

 投稿者:さとー  投稿日:2002年12月 7日(土)13時24分22秒
  ジョン ラター のグローリアは
1998年1月24日 コロスプネウマ第6回定期演奏会
~5周年記念~ にて伴奏しました。
場所:キリスト品川教会グロリアチャペル
指揮:斉藤栄一
合唱:コロスプネウマ
ブラスアンサンブル:水星交響楽団
オルガン:山本由香子

とのことです。
けっこう、最近のことでしたね。
(練習寒かったんだよなあ。旧部室が)
 

いやあ

 投稿者:水響委員長メール  投稿日:2002年11月24日(日)12時45分8秒
  さとーくん、すばらしい記憶力ですね。しかし日程まではなかなか覚えていない
ものです。
コロスプネウマの伴奏では、ジョン・ラターのグローリアをやりました。
確か、水響の名前もでていたような気がします。
プーランクのグローリアは、水響定演の前に佐多バレエ団の発表会で
ピットでやったと思います。なかのZEROでした。
佐多さん関係でいうと、水響打楽器セクションで、カルミナを1回と
(文化会館のカルミナ以前、八王子いちょうホールだったと思う)
去年だったかカトゥーリ・カルミナを新宿文化でやりました。
フォーレはOFCの合唱の先生がやっている団体があって
そこでお願いされたような気がします。場所は石橋メモリアルでした。
(水響の名前だったと思います)
上野駅で当時コンマスのばた氏がパープルサンガ支援ということで
タオルを買っていたのを異常に覚えています。(確かJ1にあがったばかりで
十何連敗かしていたはず。)
 

チェンバー第1回

 投稿者:川俣@Vaメール  投稿日:2002年11月23日(土)23時59分35秒
  モーツァルトのSym35「ハフナー」をやりました。

>コロスの伴奏(ラターのグロリア)は、水響名だったか忘れました。
これってプーランクのグロリアでは?(佐多さん関係)
 

事故レス

 投稿者:さとー  投稿日:2002年11月23日(土)00時00分30秒
  しょうもな
人に突っ込まれる前に自分で。

>世界の調和(ミヨー)

世界の創造と、ごっちゃになってますねえ。
失礼しました。
 

国立第九

 投稿者:さとー  投稿日:2002年11月22日(金)23時51分15秒
  >'87/12~'96末 

これ、10年ありますもんね。

国立市役所の食堂で打ち上げしてたやつですよね。
 

(無題)

 投稿者:さとー  投稿日:2002年11月22日(金)23時48分54秒
  96年って、れんがうまれるってころなので、
よくわからないんですが、マラ6のころでしょ。
正管理人も日本にいたころだしなあ。

水響としてやったんですかね。

企画に関しては、記憶の片隅に
(ICUだかなんだか)
 

フォーレクは?

 投稿者:川俣@Vaメール  投稿日:2002年11月20日(水)12時01分12秒
  96年5月頃にフォーレのレクイエムやってませんでしたっけ?結婚直後で出られなかった記憶があるのですが、聴きにも行けず憶えてません。
 

情報ありがとう

 投稿者:川俣@Vaメール  投稿日:2002年11月19日(火)15時12分53秒
  これで大体網羅できたと思いますので、皆で肉付けをしていきましょう。
国立第九は最後は第10回です。うちにくじ引きか何かの景品?のサイン入り色紙があります。
昭和天皇の崩御で1回流れて実質演奏したのが9回です。
 

欲しい情報は、

 投稿者:さとー  投稿日:2002年11月19日(火)10時21分8秒
  多分、欲しい情報は以下の通りかと。
結構、具体的な時期、独唱者、独奏者知りません。
ご存知の方、資料のある方 追加情報下さい。

(水星交響楽団の名前で活動したもの)
国立第九 第1回~第9回 芸術小ホール(内、第2回は大喪の礼の為中止)
 '87/12~'96末 時期は11月から1月までいろいろ動きました。

多摩第九ってのもありました。 稲城 駒沢学園短大 講堂 93年11月 
 合唱団が違ったけど、独唱者は国立と同じだったんじゃ無かったかなあ。

オペラ 魔笛 芸術小ホール 91年1月 独唱者知らず。

チェンバーシリーズ 第1回 三鷹風のホール 97年12月 
 金管と弦楽のための演奏会用音楽(ヒンデミット)、世界の調和(ミヨー)、あとあったっけ?

特別演奏会 98年5月(たしか4日) 立川市民 瀬崎明日香(Vn)
 バイオリン協奏曲(ブラームス)、交響曲第7番(ベートーベン)

OFC公演 99年1月20、21日 新宿文化
 ラヴェル  舞踊交響曲「ダフニスとクロエ」全曲 (合唱:オルフ祝祭合唱団)

あとは、音教が1~2回?
リハーサル代わりの 国際交流演奏会(復活のとき)、世田谷小学校(マラ5の時)は
入れるんですか?

コロスの伴奏(ラターのグロリア)は、水響名だったか忘れました。

水響以外の名前での活動は、
1905 と VSOP(吉村田北の2次会オケ) 
国立マーラー楽友協会オーケストラ 97年と99年

というところでしょうか。
どこまで載せます?
 

求む!過去の演奏会情報

 投稿者:川俣@Vaメール  投稿日:2002年11月 6日(水)21時02分29秒
  「水響のこれまで」に漏れている演奏会の情報をお寄せください。断片的でもいいです。
内容は、演奏会タイトル・開催日・会場・曲目・ソリスト・指揮者(齊藤さん以外)・合唱など。
私は水響設立以来、7回も引っ越ししたので遺憾ながらトレース不能となっております。
 

レンタル掲示板
/1