teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ダイケンナチュール

 投稿者:アマメネ  投稿日:2014年 9月15日(月)21時53分50秒
  もう、ほんとうにこの曲が大好きで、ほんまにほんまに世の中に出して頂きたい。お願いしますm(-_-)m  
 

「最後のシュート」再放映

 投稿者:はるかなのパパ  投稿日:2013年 1月13日(日)18時19分23秒
  があぁ~ん…見逃した…。誰か見た人います?

「最後のシュート(みんなのうた)」が再放送決定!
http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1534.html
#Eテレ #etv #nhk_rerun #nhk

http://twilog.org/morikuni_net

 

ついに

 投稿者:長老N  投稿日:2012年12月 2日(日)03時25分32秒
  以前NHK教育のサイトでの再放送リクエストで「最後のシュート」のリクエストをしたのですが、このたび見事再放送実現ということになりました。

詳細は下記にて。どちらも再放送に関する内容は変わりません。

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1534.html

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1639.html
 

見てみましたが

 投稿者:長老N  投稿日:2012年10月 1日(月)09時33分37秒
  まだ今の段階では検討中のようですね。

「最後のシュート」と、あまり変わらない時期にリクエストのあった、他のアーティストの曲で再放送決定になってる曲があるので「最後のシュート」も、再放送可能不可能はともかく、そろそろ何らかのアクションがあっても良いような気がしますが。




『さそり座を眺めながら』

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/9901/

 

「最後のシュート」再放送?

 投稿者:はるかなのパパ  投稿日:2012年 9月 1日(土)18時17分45秒
  大変ご無沙汰しております。
長老Nさんが再放送リクエストされた「最後のシュート」ですが、もう放送されちゃったんでしょうか?
 

久しぶりです

 投稿者:長老N  投稿日:2012年 5月22日(火)09時27分11秒
  NHK教育のサイトで再放送リクエストを受け付けています(リクエスト不可のものもあるようですが)

みんなのうた「最後のシュート」のリクエストをしています。

100票の「Eね」が締め切りまでに集まると再放送の検討をしてもらえるそうです。

ダブってしまい2つありますが、どちらも締め切りまで僅かです。

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1534.html

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1639.html
 

KBS京都

 投稿者:きょーひょー  投稿日:2010年11月14日(日)21時51分1秒
  にて本日、“窓ガラスのへのへのもへじ”ながれました。
久々に聴きましたが、立場が変われば聞こえ方も違うのですね。
とてもよい曲です。
 

朗読三昧ライブ

 投稿者:いとうゆきこ  投稿日:2010年 6月20日(日)23時55分59秒
  めぐみさま
今日は朗読ライブ初めて行きました。
金田さんの声も素敵でしたが、めぐみさんのピアノヴォーカルもやっぱり素敵でした。
近年、朗読の魅力にはまっているのでとてもとても楽しかったです。
御礼を最後にひと言だけ申し上げたかったのですが(ハイ最後に待っていた者です)
お忙しそうで残念でした・・。
実は私、「ヤーチャイカ」の音楽発表会に行ったんです。
谷川俊太郎さんの朗読に惹かれて行ったのですが・・・
それよりその音楽に心底しびれてしまいました。
あの夜頭がさえてなかなか眠れなかった~!
あの夜とっても月が冴え冴えとしたことも覚えています。
その時買ったCDを何百回聞いたことか~もう何週間も毎晩聞いてました。
ヤーチャイカは詩も素敵ですし、メロディも素晴らしい楽曲です!
今日はひと言お話したかったのですが、その時も丸尾さんたちは大変お忙しそうで・・。
またこのライブに来られたら今度こそお話したいです^0^
今日もCDを買いましたよ~。これからゆっくり聴かせていただきますね。楽しみ~!

ではではこれからのご活躍も心から祈ってます。
いとう
 

ありのままに

 投稿者:ルイズチェリーメール  投稿日:2010年 6月11日(金)08時51分4秒
  くれおん王国のエンディング
ありのままに
この歌をほとんど毎日ユーチューブで聞いてます
とっても澄んだ歌声が気に入ってます
 

案内のお礼

 投稿者:はるかなのパパメール  投稿日:2010年 5月26日(水)21時33分35秒
  「SWAY/RETAIN」配信のご案内ありがとうございます。

横須賀ライブからもう10年たってしまいました。
はるかなも今年から高一です。
MLも休眠状態のようですが、まだ動いているんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/16