teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぱんち  投稿日:2017年 9月11日(月)18時33分58秒
  すみません
スマホでみていたのでBBZまでちぇっくしていませんでした。。。
 
 

復活

 投稿者:STK  投稿日:2016年 9月11日(日)23時15分34秒
  私 新しくしたiPhoneにも ちゃんと ぱんちさんのページを
ブックマークして時々 チェックしてたんですよー。

あああ…これで どっちかがボケて(多分私だけど…)HPの名前も忘れちゃったら
縁が切れちゃうんだろうなぁ…と思ってましたよ。

私 携帯の番号は変わってません。メアドも。

では 是非 是非 更新お願いしますね!
 

恐れ入ります・・・

 投稿者:ぱんち  投稿日:2013年 1月 5日(土)01時29分19秒
  お気遣いありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。

私はウェブノチラシWeb担当時代からのstkファンです。
 

これを書くと

 投稿者:STK  投稿日:2013年 1月 1日(火)00時48分35秒
  広告が消えるか実験。

あけまして おめでとうございます。

ぱんちファン歴 ひっそりと更新中。

今年も宜しくお願いします。

 

ごめんくださーい。

 投稿者:STK  投稿日:2011年12月29日(木)08時28分4秒
  あのぉ…。
お留守でしょうか?

お義母さまの 蛍光灯とか 餅とか 日本酒とかの
買い出しでしょうか。

今年も 色々 ホント お世話になりました。

勝手口の 白菜の漬物の樽の上に
干し芋 おいておいたので食べてください。

来年も宜しくお願いします。
 

言ってませんって・・・

 投稿者:ぱんち  投稿日:2011年 4月28日(木)01時43分13秒
  stkさんがブラディーメアリーだなんて言ってません・・・よね?
そんな恐れ多いこと言ってません・・・・・・・・よね?

>昔 私の事 そう言った事がありましたよね?
>あったよね?

追求の仕方までソックリです・・・
 

店主の癖に

 投稿者:STK  投稿日:2011年 4月27日(水)22時30分56秒
  店番しなさすぎよ!

天井からハエ取り紙 つっといてやろう。

髪の毛が べっとり張り付くように。


奥様が メアリー オブ チューダーって
あの ブラディー メアリーの メアリーですか?

冷血の 血まみれメアリー。

昔 私の事 そう言った事がありましたよね?
あったよね?

やっぱ ぱんち奥さんと似てるんだ。
あたし…。
 

あ・・・

 投稿者:ぱんち  投稿日:2011年 4月27日(水)05時29分31秒
  ごめんなさいっ!
『stk』だなんて呼び捨てにしてしまいました・・・

やはり 居たんですね・・・
やはり 細工してあったんですね・・・
 

いるわよ

 投稿者:STK  投稿日:2011年 4月18日(月)17時11分58秒
  くじに細工して 全部 ハズレにしてんのよ。

 

あれ?

 投稿者:ぱんち  投稿日:2011年 4月17日(日)16時50分19秒
  やっぱりstkと会ったことがあるかも知れません・・・
近所の駄菓子屋に居ませんでしたか?
 

レンタル掲示板
/10