teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/134 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 次がありますよ!

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2010年 8月12日(木)20時55分41秒
  通報 返信・引用
  > No.135[元記事へ]

>zap さま
お久しぶりです、ぐるまるきんです。
どうにか田舎で暮らしております。
ネット敷くのも手間がかかるような土地でしたが、ようやく通信手段を確保しました。
でも、明日から始まる夏コミには、今回不参加……本当に、申し訳ない。

> 何かの機会にまたお会いして、
> ローン・ウルフ話でもできれば幸いです!
>
> またいつかお会いできる日を楽しみに待っています!!

私もです。
もう一度、あの横丁で。
いつの日か必ず、あの有明でお会いしましょう!
明日もメチャ暑いでしょうけど、お体には気をつけて、がんばってきてくださいね!

では!

ぐるまるきん
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/134 《前のページ | 次のページ》
/134