teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


有明の空は遠くにありにけり

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2010年 8月10日(火)16時30分43秒
返信・引用
  すっかり情報弱者のぐるまるきんです。
東京を離れてしまうと、こうも疎くなってしまうとは……
HPでも言ったのですが、今年の夏コミは不参加です。
一般参加もできません。
会いたい方はいっぱいいるんですが……

またいつの機会かにお会いできますように。
 
 

Re: 残念

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2009年12月17日(木)13時34分17秒
返信・引用
  > No.132[元記事へ]

> 森のくまさん さま

ごぶさたしてます、ぐるまるきんです。
書き込みありがとうございます。
なんとか冬もスペースで、と思っていたのですが、残念な、本当に残念な結果となってしまいました。
申し訳ない。

>  こんばんわ、森のくまさんです。
>  本日、やっとコミケカタログのチェックをはじめられ、ぐるまるきんさんの落選を知りました。今回、コミケでお会いできないようで残念です。
>  また次回、夏にお会いできることを期待しています。翻訳頑張ってください。

おかげさまで、昨日15巻翻訳のテキストライトが完了しました。
あとは推敲、装丁、製本、と。
なんとか当日に持参できるようにしないといけないなー。
今回は残念ですけど、また次の機会にお会いしましょー!

ではでは、ぐるまるきんでした。
寒い折、お体にはお気をつけくださいませ!
 

残念

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2009年12月16日(水)23時16分17秒
返信・引用
   こんばんわ、森のくまさんです。
 本日、やっとコミケカタログのチェックをはじめられ、ぐるまるきんさんの落選を知りました。今回、コミケでお会いできないようで残念です。
 また次回、夏にお会いできることを期待しています。翻訳頑張ってください。
 

Re: お久しぶりです

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2009年11月18日(水)23時01分14秒
返信・引用
  > No.130[元記事へ]

> zap さま

ごぶさたしてます、ぐるまるきんです。
すみません、遅くなって。
最近家にいなかったもので申し訳ない。

> カイ戦士の我らは寒い冬も乗り越えて行きましょうー。
> どこかでお会いできれば幸いです。

サークル参加は無理ですが、当日は足を運ぶつもりです。
出来れば、いや、是非ともお会いしたい!

時間をおっしゃっていただければ、合わせられるように努力しまーす。

15巻の翻訳も一応進行中。
当日までに終わるかどうかは微妙なんですが。

返事遅れてすみませんでした。
zapさんもお体にはお気をつけください!

ではでは、ぐるまるきんでした。
 

お久しぶりです

 投稿者:zap  投稿日:2009年11月17日(火)11時25分46秒
返信・引用
  カイ戦士の我らは寒い冬も乗り越えて行きましょうー。
どこかでお会いできれば幸いです。

https://twitter.com/chaoszap

 

Re: やっと落ち着いた~

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2009年10月 5日(月)08時56分3秒
返信・引用
  > No.128[元記事へ]

 >森のくまさん さま

夏コミではどうも、ぐるまるきんです。

> やっと書き込みできるだけの気力が戻ってきました・・・。遅くになってすいません。まあ、おかげでというかなんというか、資格試験にパスできました。

こちらこそ、返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。実はずっと家を離れて携帯も使えんような場所にいたもので……
資格試験合格、おめでとうございます。今は一段落、といったところですか?

> 夏コミ、お疲れ様です。完売おめでとうございます。いい作品は、なが~くファンがついているものなんですね。次回も楽しみにしています。

いや本当に今回は皆さんに助けてもらったというか温かく迎えてもらったというか……
あそこへ行くといつも訳も無くテンション上がるタチなんですが、とにかく嬉しかった。
もうちょっと既刊を作っとけばよかったかな、ぐらいでしょうか今回は。

> あと、記事で読みましたが、ローンウルフがDSソフトで発売してるのですか~~。私、DS持ってないですけど、これを知ってほしくなっちゃいました。日本語版が出たら、確実に購入しちゃいますね。

え、えとですね。実はですね。
英語版でよければ……
まず「project aon」でググってください。
それらしいHPが出たらHP内のとあるリンクに飛んで、
そのページを隅から隅まで良く見てください。
するとですね……っと、これ以上はナイショですぜ旦那ぁ~

> では、冬にまたお会いできることを願っています。

ホントですね。この冬もお互い元気な姿で目撃されましょう!
ではでは。

ぐるまるきん
 

やっと落ち着いた~

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2009年 9月27日(日)16時22分40秒
返信・引用
  やっと書き込みできるだけの気力が戻ってきました・・・。遅くになってすいません。まあ、おかげでというかなんというか、資格試験にパスできました。

夏コミ、お疲れ様です。完売おめでとうございます。いい作品は、なが~くファンがついているものなんですね。次回も楽しみにしています。
あと、記事で読みましたが、ローンウルフがDSソフトで発売してるのですか~~。私、DS持ってないですけど、これを知ってほしくなっちゃいました。日本語版が出たら、確実に購入しちゃいますね。

では、冬にまたお会いできることを願っています。
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2009年 8月16日(日)20時46分0秒
返信・引用
  > No.125[元記事へ]

>大地 さま

> 昨日、ロー辞苑の特製のケースを譲っていただきました、大地と申します。
> お暑い中お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

こちらこそ、お暑い中をお越しいただき、本当にありがとうございました。
あのケースについてはとても人様にお渡しできるような出来では無く心苦しい限りです。
あくまで試作の域を出ないものですので完成度についてはどうかお許しを。

> コミケでは1年半ぶりにお会いでき、本当にうれしかったです。
> まずは第1目標の20巻に向けて、翻訳作業をがんばって下さい!

私も久しぶりにコミケに参加できて、そしてお会いできて良かった。
これからも翻訳作業はがんばっていきますので、当サークルをどうかよろしくお願いいたします。

また冬にお会いしましょう!

ぐるまるきん
 

Re: (無題)

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2009年 8月16日(日)20時34分33秒
返信・引用
  > No.124[元記事へ]

> お久しぶりです。
> 今日うかがいますですー。

はい、お越しいただきまして!
昨日はどうもありがとうございましたー。
差し入れまでいただいてしまい・・・誠に恐縮、恐れ入りマッスル。
お元気そうで何よりで、ホントよかったッス。
次に何をやるかはまだ未定ですが、また冬にお会いしましょー!

ではでは、ぐるまるきんでした。
 

お疲れ様でした

 投稿者:大地メール  投稿日:2009年 8月16日(日)15時52分5秒
返信・引用
  こんにちは。
昨日、ロー辞苑の特製のケースを譲っていただきました、大地と申します。
お暑い中お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

コミケでは1年半ぶりにお会いでき、本当にうれしかったです。
まずは第1目標の20巻に向けて、翻訳作業をがんばって下さい!
 

レンタル掲示板
/14