teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:zap  投稿日:2009年 8月15日(土)04時56分41秒
返信・引用
  お久しぶりです。
今日うかがいますですー。

http://twitter.com/chaoszap

 
 

Re: おめでとう

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2009年 8月11日(火)00時48分29秒
返信・引用
  > No.122[元記事へ]

>森のくまさん さま

ホントご無沙汰でしたね、ぐるまるきんです。
抽選も2回落ちると2年近くブランクが空いてしまいました。

>  当選おめでとうございます。そして、私にとってもうれしいことに2日目。実は、初日の参加は、非常に厳しいものがありました~。よかったです。

ありがとうございます。こちらとしても是非お会いしたく思っておりました。実は私も初日はチトつらかったもので……

>  今日、発刊物がすべてそろったそうで、もうお祭りを待つだけですね~。さ~、今回のソマスポはどんな記事が載っているのやら・・・。楽しみにしております。

こちらこそ、当日お会いできる事を楽しみにしております。
それでは、有明にて幸運を祈る!

ぐるまるきん
 

おめでとう

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2009年 8月10日(月)20時16分2秒
返信・引用
   ご無沙汰しております。森のくまさんです。
 当選おめでとうございます。そして、私にとってもうれしいことに2日目。実は、初日の参加は、非常に厳しいものがありました~。よかったです。

 今日、発刊物がすべてそろったそうで、もうお祭りを待つだけですね~。さ~、今回のソマスポはどんな記事が載っているのやら・・・。楽しみにしております。
 

Re: この夏こそ

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2009年 7月16日(木)14時40分11秒
返信・引用 編集済
  > No.120[元記事へ]

>あまん坊 さま

こちらこそ長らくご無沙汰しておりました、
お久しぶりです、ぐるまるきんです。
返信が遅れてしまい、申し訳ないです。

> ようやく「ロー辞苑」が購入できます。

ありがとうございます、既刊も持っていきますのでよろしくお願いします。

> あとお預けいただいたものを返せると予定です。

あ、それもありましたね。すいません。

> 一応、海外新版1巻を持参したいと思っています。

わ、マジですか!嬉しいッス!
あまん坊さんが掲示板で新版ローンウルフとか、「例のブツ」とか(キャッ!)レビューされてて前々からすげーなーと思っとりました。
その現物が見れる!
当日を楽しみにしております。

新刊に既刊、参考展示、そしていつもの他愛ないオマケもつけて、灼熱の有明でお待ちしております。
どうかこの夏、よろしくお願いいたします。
それでは。

それにしても・・・
ローンウルフも新版とか、アレとかが出る時代かぁ。
海外っていいなぁ。
 

この夏こそ

 投稿者:あまん坊メール  投稿日:2009年 7月14日(火)14時10分10秒
返信・引用
  ご無沙汰しております。
不義理人なあまん坊です。
ようやく「ロー辞苑」が購入できます。
あとお預けいただいたものを返せると予定です。
一応、海外新版1巻を持参したいと思っています。

http://www.geocities.co.jp/Bookend/5965/

 

Re: 残念

 投稿者:ぐるまるきん  投稿日:2008年11月 9日(日)02時03分31秒
返信・引用
  > No.118[元記事へ]

>森のくまさん 様

ホントご無沙汰しております~
絶賛やさぐれ中のぐるまるきんです。

>  ううむ~、今回も落選してしまいましたか~。
すみません……まさか2連続で落選するとは。
私も森のくまさんに会場でお会いしたかった……
なんか本当に申し訳ないです。

>  ぐるまるきんさん。次回は、満を持しての登場を期待しています。その折は、ソマスポ特集号などなどがあれば、嬉しいです。
はっ!スペース確保のあかつきには新刊、翻訳、オマケ、最善を尽くす所存であります!
ええもう、ヘルガストだろうがナーグだろうがボナターだろうがホワイトマウンテンブラザザーズのギャノンとドリアだろうが、誰だろうとかかってこいなぐらいの気合で。

>  では、次回の幸運を祈る。
……ですよね~
まずはこれですよね~。
私も祈っときましょうか……
「ソマーランドのために!」
……あれ?

とにかく、今回は本当に残念ですがこういう結果と相成りました。
ご期待に添えられず申し訳ない。
次は、次こそは、来年の夏こそは!是非有明でお会いしましょう。
最後になりましたが、掲示板の書き込み感謝。
それでは。

ぐるまるきん
 

残念

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2008年11月 7日(金)20時54分4秒
返信・引用
   ご無沙汰しています。森のくまさんです。
 ううむ~、今回も落選してしまいましたか~。夏は、仕事により不参加だったので、差し障り無かったのですが、冬は参加できそうなだけに、楽しみがひとつ減っちゃいまして残念です。ま、電源なしというジャンル自体が、残念ながらマイナーなだけに(私は大変好きですが)、競争率が高いのでしょうね~。
 ぐるまるきんさん。次回は、満を持しての登場を期待しています。その折は、ソマスポ特集号などなどがあれば、嬉しいです。

 では、次回の幸運を祈る。
 

Re: おひさしぶりです

 投稿者:ぐるまるきん  投稿日:2008年 8月17日(日)20時38分28秒
返信・引用
  > No.116[元記事へ]

> zap さま

長らくご無沙汰しております、ぐるまるきんです。

更新も滞りがちでごめんなさい。
ばたばたばっかりしておりまして。
加えて今回初の抽選落ちという事でどうする事もできませんでした。

昼休みに抜け出して横丁の皆様にご挨拶するので精一杯でした。

冬こそは、冬こそは!

その節は、さらなる精進を重ねて立派なカイ戦士となられているであろうzapさまにお会いできる事を楽しみにしております。

今回は文面のみで失礼いたします、ぐるまるきんでした。

追伸:冬はソマスポ作りますんで。
 

おひさしぶりです

 投稿者:zap  投稿日:2008年 8月16日(土)04時30分19秒
返信・引用
  お元気でしょうか。

次にお会いできるときまでマグナカイの教えを守り続けることにしますー。
 

なんで?

 投稿者:しせい  投稿日:2008年 5月24日(土)15時20分46秒
返信・引用
  なんで、3巻と4巻の間は長い(3年)のだろう。
2巻と3巻、4巻と5巻、6巻と7巻、7巻と8巻の間は1年なのに。
5巻と6巻の間(3年)はマグナカイの準備だからしかたないけど。
 

レンタル掲示板
/14