teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 船長は、剣を下ろせと言うが・・・

 投稿者:ぐるまるきん  投稿日:2007年12月28日(金)00時07分6秒
返信・引用
  > No.108[元記事へ]

ご無沙汰してます、ぐるまるきんです。
ただいま超のつく修羅場の真っ最中です。

というのも、よりにもよってこの時期にパソコンのハードディスクがクラッシュ。データの一部が一瞬にして吹っ飛んでしまいました。現在新たなハードディスクに換装の上懸命の復旧作業を行っておりますが、現時点でホームページの更新すらままならない状況です。
新刊と翻訳が完成していた事は不幸中の幸いでしたが、この期に及んでオマケ製作に時間を割けるかどうか非常に微妙……
ご期待いただいてる中心苦しいのですが、ソマスポも今回ばかりは非常に厳しいかと……申し訳ない。

ですんで、あまり今回の出し物には期待なさらぬよう……
新刊については問題ないんで、そちらは期待してくださいね。

では会場でお会いしましょう。
 
 

船長は、剣を下ろせと言うが・・・

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2007年12月27日(木)21時29分43秒
返信・引用
   ども、お久しです。森のくまさんです。
 前回の夏コミでは、人情に負けて槍を渡してしまったためリタイアしましたが、今回は、義理と人情を逆に使い倒して、なんとか全日参加ができることになりました。
 んなんで、今回、また寄らせていただきます。また、ソマスポが読めることを楽しみにしていますね。

 では、皆様方の幸運を祈る。

PS
 アパッ○野球軍にちなむななら、やっぱ拳を突き上げてファイト~と言ったほうがいいのかな? それがなんせ財産なのですし~。
 

Re: 都合で冬コミにしか行けない者です

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年12月23日(日)20時45分53秒
返信・引用
  > No.106[元記事へ]

書き込み、ありがとうございます。
ただいまリアルタイム修羅場のぐるまるきんです。

> ロー辞苑の2巻はまだ残っているでしょうか?

ございますよー。
ただ今回の新刊ほど冊数を刷っていませんので、途中で完売する可能性もあります。
早めに来ていただいたほうがいいかもしれません。
当日は先着順のオマケも用意しておりますので、是非おいでくださいまし。

では会場でお会いしましょう!
 

都合で冬コミにしか行けない者です

 投稿者:たかさんメール  投稿日:2007年12月23日(日)13時52分2秒
返信・引用 編集済
  ロー辞苑の2巻はまだ残っているでしょうか?  

Re: 29日に再会できれば幸い

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年12月18日(火)23時34分38秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

zapさんご無沙汰です。

ただいま最後の追い込み中のぐるまるきんです。

新刊はもうすぐ完成、ただ今江戸時代の傘貼り浪人みたいな作業の真っ最中。
HPの更新もこれが終わって完成してから……になりそう。
写真とって画像処理して…やる事は多いけど。

あとはオマケと翻訳の上位バージョンかー、10日ほど残ってるからできるでしょー。
去年の今頃は結石で死んでたからなー。
健康は貴いもんです。

zapさんもお体にはお気をつけて。
では聖地にてお会いしましょー!

手荒れと健忘症(文章限定)に悩むぐるまるきんでした。
 

Re: 29日に再会できれば幸い

 投稿者:zap  投稿日:2007年12月17日(月)23時24分53秒
返信・引用
  > No.102[元記事へ]

私のPCの気の迷いでエンコードを間違えていた、と判明しました。失礼…!
 

メガマグナマンド

 投稿者:zap  投稿日:2007年12月17日(月)23時00分1秒
返信・引用
  Lone Wolf: Magnamund Mega-Deal
Author: Joe Dever
Price: £299.00
Format: Hardback (10000 pages)
http://www.mongoosepublishing.com/home/detail.php?qsID=1466&qsSeries=24

メガマックならぬメガローンウルフらしいですが、約300ドルですかあ。
 

29日に再会できれば幸い

 投稿者:zap  投稿日:2007年12月17日(月)22時53分17秒
返信・引用
  新作を愉しみにしてます!!!
ラガドーンの酒場で一杯ひっかけ、セナードルイドに脅えながら待ってます。

ところで、こちらのサイトのTOP、
http://udwety.web.fc2.com/
が空白になっているのは私の気のせいか、私のPC環境が悪いのか、
いつの間にか移転なさったのか、、
 

Re: 始めまして

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時09分53秒
返信・引用
  書き込みありがとうございます、ぐるまるきんです。

夏コミの際は暑い中当サークルへお越しいただき感謝です。

>  始めまして、夏コミにてロー辞典を買わせて頂きました敷島2号と申します。
>  読ませて頂きました。懐かしい単語の嵐で真に感動でした。

ローンウルフを知る方に手にとっていただけた事は製作者冥利につきます。
加えて、このマイナーゲームブックを1人でも多くの方に周知するため、これからもがんばります。

> 今後の翻訳のさらなる前進を期待してます。復刊ドットコムには
> 以前恐怖のるつぼか?の時に入れさせて頂きました。
> これからも頑張ってください

翻訳の方もこれからがんばります。なんとかこれを世に出す方策もみつけないと。

今後とも当HPを、当サークルをどうぞごひいきに。
最後になりましたが、返信遅くなり失礼致しました、ぐるまるきんでした。
 

始めまして

 投稿者:敷島2号  投稿日:2007年 9月 5日(水)00時36分7秒
返信・引用
   始めまして、夏コミにてロー辞典を買わせて頂きました敷島2号と申します。
 読ませて頂きました。懐かしい単語の嵐で真に感動でした。
今後の翻訳のさらなる前進を期待してます。復刊ドットコムには
以前恐怖のるつぼか?の時に入れさせて頂きました。
これからも頑張ってください
 

レンタル掲示板
/14