teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: 初日!

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 8月17日(金)22時24分57秒
返信・引用
  > No.98[元記事へ]

ぐるまるきんです。
本日はお越しいただき、ありがとうございました。

> お疲れさまでした。
> いやはや疲れ果ててコメントが出てきません・・・。

まったく同感です。もうヘロヘロです。
常識外れの暑さの中、極限までいっちゃってた感もありました。
そんな中ウチのサークルに来て頂けて感謝です。
またどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました、ぐるまるきんでした。
 
 

初日!

 投稿者:魔術師コロサイ  投稿日:2007年 8月17日(金)18時57分5秒
返信・引用
  お疲れさまでした。
いやはや疲れ果ててコメントが出てきません・・・。
 

では!

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 8月17日(金)06時46分49秒
返信・引用
  これより出撃します!  

Re: くまさんは、魔法の槍を渡してしまった~

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 8月16日(木)23時40分55秒
返信・引用
  ぐるまるきんです。

すみません、返事が遅れて。修羅場の真っ只中だったもので。
さきほど全工程、終了いたしました。
今から皆様へのお返事とHP最後の更新、そしてサークルチェックです。

>  題名だけで、ここのひとなら大概察しがついてくれると思います(笑)。はい、実に残念なことに、夏の巡礼はヘルガストという名の仕事に阻まれてしまいました~。まさか、どっぷり三日間とも仕事とは~~~~。ま、財布と体力には優しい夏にはなったとあきらめます。他の事に散財してや・・・、意味無いやんけ~(苦笑)。

そうでしたか……残念。お仕事、がんばってくださいませ。

>  とりあえず、当日は友人に買いに行ってもらう予定です。残しておいてくださいね~。合言葉は、くまさんということで(笑)。しかし、なぜか、例年参加できなかった友人が、今回は参加できているというのは、なんだろうね(笑)。

合言葉、了解いたしました。お待ちしております(友人の方を)。

>  しっかし、寝言で「ホームラン!」って、なんの夢みてたんですか? べたな方向は野球ですが、なんか別な方向の夢だったりして~。

う~む、おそらく最近「侍ジャイアンツ」を見たのがいけなかったのかと。

>  では、皆さん。夏の暑さに負けないようにがんばってください。
>  幸運を祈る。

祈られました。行ってきます。
 

くまさんは、魔法の槍を渡してしまった~

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2007年 8月12日(日)22時19分7秒
返信・引用
   題名だけで、ここのひとなら大概察しがついてくれると思います(笑)。はい、実に残念なことに、夏の巡礼はヘルガストという名の仕事に阻まれてしまいました~。まさか、どっぷり三日間とも仕事とは~~~~。ま、財布と体力には優しい夏にはなったとあきらめます。他の事に散財してや・・・、意味無いやんけ~(苦笑)。
 とりあえず、当日は友人に買いに行ってもらう予定です。残しておいてくださいね~。合言葉は、くまさんということで(笑)。しかし、なぜか、例年参加できなかった友人が、今回は参加できているというのは、なんだろうね(笑)。

 しっかし、寝言で「ホームラン!」って、なんの夢みてたんですか? べたな方向は野球ですが、なんか別な方向の夢だったりして~。

 では、皆さん。夏の暑さに負けないようにがんばってください。
 幸運を祈る。
 

Re: ご無沙汰しております

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 8月12日(日)01時34分11秒
返信・引用
  > No.93[元記事へ]

> ぐるまるきんさん、こんにちは。イセカズマサです。

はいはーい、イセさ~ん、こんばんわー!
ただ今修羅場真っ最中のぐるまるきんですよー。
深夜アニメ見ながらめんつゆ飲んでテキスト打ってまーす。
……私の代わりに睡眠を取っていただけませんか。

> お元気そうで何よりです。こちらも元気です。
> 当日お会いできるのを楽しみにしております!

ホントですー。
まだカタログも見てませんが、とりあえず今回は近くの配置のようですね。
前回の離れ小島は寒かった、いろんな意味で……
当日が楽しみ、ホント楽しみ。
有明の聖地でお会いしましょー。

こないだ寝言で真夜中に「ホームラーン!」と大声で叫び、
ご近所の皆様を驚かせた(後で怒られた)ぐるまるきんでした。
まったく記憶にないんだが……
 

ご無沙汰しております

 投稿者:イセカズマサ  投稿日:2007年 8月12日(日)00時45分20秒
返信・引用
  ぐるまるきんさん、こんにちは。イセカズマサです。
お元気そうで何よりです。こちらも元気です。
当日お会いできるのを楽しみにしております!

http://homepage1.nifty.com/guignol/

 

Re: 夏祭りまで、あと少し・・・

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)17時51分54秒
返信・引用
  本当にご無沙汰です、ぐるまるきんです。

>  いや~、熱い時間がもう少しで来ますね。「ロー辞苑Ⅱ」、楽しみにしています。あと、毎回の新聞もあったら嬉しいです。

よろしくです~。新刊もなんとかなりそうです~。
ただ新聞は今回はどーなるか。時間が・・・

>  非情な(誤字ではないよ)幸運をつかめたなら、そちらに挨拶に向かいますので、よろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。なにぶん誰しも忙しい折ですので、くれぐれも無理をなさらぬよう、なさらぬよう。

>  では、ぐるまるきんさん並びに皆様方の夏の祭典での幸運を祈ります。

それではこちらも・・・

ついに使命を果たす時がやってきた。
先人たちの魂と偉大なるカイの神々の知恵が、この困難な使命の行く末を照らし、有明の聖地へと君を導くであろう。
幸運を祈る!

では、お互いの幸運を祈りつつ。
ぐるまるきんでした。
 

夏祭りまで、あと少し・・・

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2007年 8月 7日(火)22時47分12秒
返信・引用
   お久しぶりです。森のくまさんです。
 いや~、熱い時間がもう少しで来ますね。「ロー辞苑Ⅱ」、楽しみにしています。あと、毎回の新聞もあったら嬉しいです。
 あ~、しかし私は夏の参勤交代ができるか、かな~り微妙なところです。ここ数年は、なんとか潜り抜けてこれたのですが、今年はついに・・・。というか、いまだに来週の予定が立たないって、なんでしょね~(苦笑)。
 非情な(誤字ではないよ)幸運をつかめたなら、そちらに挨拶に向かいますので、よろしくお願いします。

 では、ぐるまるきんさん並びに皆様方の夏の祭典での幸運を祈ります。
 

Re: おひさしぶりです

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 8月 7日(火)00時59分19秒
返信・引用
  > No.89[元記事へ]

ご無沙汰してます、ぐるまるきんです。

ただ今最後の追い込み中。
とりあえず翻訳が一段落ついたので少しだけ気が楽になりました。

> 夏に再会できそうで楽しみです。
> 「ロー辞苑Ⅱ」に期待してます!

ロー辞苑Ⅱもテキストは上がっとります。
後は印刷、製本だけです。キンコーズに行ってくるザマス。

まー今回は色々あったけど、何とか当日お会いできそう。
よかったよかった。

では。
夏の聖地でお待ちしております。
共に元気な姿で再会できます事を!
ぐるまるきんでした。
 

レンタル掲示板
/14