teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさしぶりです

 投稿者:zap  投稿日:2007年 8月 6日(月)09時04分6秒
返信・引用
  夏に再会できそうで楽しみです。
「ロー辞苑Ⅱ」に期待してます!
 
 

Re: ロー辞苑

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 1月12日(金)23時43分57秒
返信・引用
  たか。 さま
ぐるまるきんです。

>  はじめまして。
>  会場にて3つ隣の「Gaで始まるサークル」にて売り子をしていたものです。
こちらこそはじめまして……というか冬コミではお世話になりました。当日はたいしたご挨拶も出来ず申し訳ありません。そして当掲示板への書き込み、重ねて御礼申し上げます。

> 「ロー辞苑」面白かったです!
>  大爆笑でした。
恐れ入ります。
いつもいつも作った後で、そのあまりの拙さに毎回顔から火が出そうになるのですが、読んでくださる方の声で次もがんばっていけますので。
次回もフォーマット、コンセプトはこのままに、そしてさらなるグレードアップを目指します。ご期待あれかし!

コミケではこれまでゲームブック島に棲息しており、今回はじめてTRPG島へ来て、正直おっかなびっくりだった訳なんですが…少しとはいえお話させていただけた事、本当に感謝です。次の夏コミでもまたよろしくお願いいたします!次こそはちゃんとご挨拶に伺いますので。

それでは、今後ともどうか当HPをごひいきに!ぐるまるきんでした。
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2007年 1月12日(金)23時23分18秒
返信・引用
  お~もり さま
返信送れてすみません、ぐるまるきんです。

> 冬コミでは僕のスペースに遊びに来て頂きありがとうございました。
お~もりさまの本は楽しみにしてました。そしてホントにすごい本…感動しました。

> そして、こちらから出向けませんで、本当にごめんなさい。
なんの。いいって事ッスよ。

> あと、拙作のお買いあげありがとうございました。
> 感想を聞かせてもらえると嬉しいです。
ごめんなさいねぇ。読もうと思ってたんですが、病院に持ってゆくの忘れまして……
ベッドの上で思い出して「しまったぁ……」と。いやはや、申し訳ない。
これから少しずつ、じっっっっくりと楽しみながら読ませていただきますので。

> 夏の参加は未定ですが、決まったらここで書き込みますね。
参加の際は是非によろしく。次こそは横丁内で!

今年もよろしくお願いします、ぐるまるきんでした。
 

ロー辞苑

 投稿者:たか。メール  投稿日:2007年 1月11日(木)16時19分20秒
返信・引用
   はじめまして。
 会場にて3つ隣の「Gaで始まるサークル」にて売り子をしていたものです。
「ロー辞苑」面白かったです!
 大爆笑でした。

 ちなみに、下記がうちのブログですので、よろしければご覧くださいませ。
 続きを楽しみにしています。
 それでは!

http://d.hatena.ne.jp/Snasna/

 

お疲れ様でした

 投稿者:お~もり  投稿日:2006年12月31日(日)10時28分3秒
返信・引用
  お~もりです。
冬コミでは僕のスペースに遊びに来て頂きありがとうございました。
そして、こちらから出向けませんで、本当にごめんなさい。
撤収時に挨拶に行こうと思ったのですが、
慌ただしく片づけ、車に移動とやっていたら、思い出せませんでした・・・。

あと、拙作のお買いあげありがとうございました。
感想を聞かせてもらえると嬉しいです。
夏の参加は未定ですが、決まったらここで書き込みますね。
 

Re: お疲れさんです~

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2006年12月28日(木)22時53分13秒
返信・引用
  >  どもども、お久しぶりです。森のくまさんです。

ご無沙汰してますー、本日オールナイト営業中のぐるまるきんですー。
新刊は出来ましたがオマケがまだできてませーん。
このあとコンビニで大量コピーが待ってマース。死にそうでース。

>  今回もなんとか直接にお伺いできそうなので、よろしくお願いします。

ありがとうございます。でも明日はかなり寒いとの事。お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

>  では、皆様方の今回のコミケ、および来年の幸運を祈ります。

私も祈っておりまーす。それでは会場でー!
 

お疲れさんです~

 投稿者:森のくまさん  投稿日:2006年12月28日(木)22時48分24秒
返信・引用
   どもども、お久しぶりです。森のくまさんです。

 今年の最後の、まさに締めくくりの時期のコミケ。皆さん、いろいろと大変でしょうね~。かくいう私も、実にぎりぎりにならなければ、コミケにいけるかどうか分かりませんでした。

 とりあえず、先日の夕方になってw、やっとコミケの参加が可能ということが判明しまして、現在は前線基地において書き込みをしております。

 今回もなんとか直接にお伺いできそうなので、よろしくお願いします。

 では、皆様方の今回のコミケ、および来年の幸運を祈ります。
 

Re: 冬コミ間近ですね

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2006年12月27日(水)22時14分18秒
返信・引用
  返事1日遅れ、申し訳ないです、ぐるまるきんです。
さっき病院から帰ってきました。

> どうにか29日、時間が取れそうな按配なので、お伺いさせていただきます。
> 無理はなさらず、でもロー辞苑の出来には期待しつつ、当日を楽しみにしております。

ありがとうございます。そう言っていただけるだけで、私も当日がんばれると思います。
こちらこそよろしくお願いします。
なんとか冬コミ新刊は落とさずに済みそうですので。
では明後日、「有明ゲームブック横丁 飛び地」にて、お会いしましょう!

ぐるまるきんでした。
 

冬コミ間近ですね

 投稿者:夜音  投稿日:2006年12月26日(火)23時09分38秒
返信・引用
  体調の方は大丈夫ですか?
どうにか29日、時間が取れそうな按配なので、お伺いさせていただきます。
無理はなさらず、でもロー辞苑の出来には期待しつつ、当日を楽しみにしております。
 

Re: ついにご一緒できることになりましたね

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2006年12月10日(日)11時42分18秒
返信・引用
  返信送れてすみません、ぐるまるきんです。
さきほどカタログ見て確認しました。
ホントに私だけ離れ小島なんですね、ビビりました。
サークルカットにはっきり「ゲームブック」と書いておけばよかったか。
とはいえそれほど離れてはいないようですし、なんとかなるかな?
当日はよろしくお願いいたします。

年内いっぱいエアコン封印 ぐるまるきん
 

レンタル掲示板
/14