teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ついにご一緒できることになりましたね

 投稿者:お~もり  投稿日:2006年12月 4日(月)19時30分23秒
返信・引用
  って、別の島じゃないですかー!!
と、当日はよろしくお願いします(^_^;)
 
 

Re: 寒くなりましたな!!

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2006年12月 3日(日)20時52分27秒
返信・引用
  > zap さま
ご無沙汰です、ぐるまるきんdeath。
体調はあんまりよくないですがどっこい生きてます。

> 冬は開場時間直後に行けるか、
> 昼くらいにさっさと入れそうな時間に行くか微妙ですが
> 必ず参上申し上げますのでどうぞよろしく。

ありがとうございます!時間なんていつでもいいですよ!
最初っから最後まで、べったりパイプいすとお友達になる予定ですので。
では当日会場にて!

はいつくばりながら冬コミ新刊鋭意製作中!
な、ぐるまるきんでした。
 

寒くなりましたな!!

 投稿者:zap  投稿日:2006年11月26日(日)09時58分44秒
返信・引用
  お元気でしょうか。
夏はありがとうございます。

冬は開場時間直後に行けるか、
昼くらいにさっさと入れそうな時間に行くか微妙ですが
必ず参上申し上げますのでどうぞよろしく。
 

承知いたしました!

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2006年 8月22日(火)18時36分25秒
返信・引用
  >夜音 さま
了解であります。
それでは近日中にご挨拶を兼ねてお礼に伺います。
多謝!
ただ、私はこれまで「ブログにコメント」などというものをやったことがございませんもので、もしコメントに際して失礼があった際はどうかお許しくださいませ。

ぐるまるきんでした。
 

ブログのコメント欄にでも書きこんでもらえれば

 投稿者:夜音  投稿日:2006年 8月21日(月)23時27分39秒
返信・引用
  >ところで……夜音さまのページにお礼を書きたいと思ったんですけども……どちらにお邪魔すればよろしいのでしょうか?

「アリオッチ!アリオッチ!アリオッチ!(http://d.hatena.ne.jp/nacht_musik)」
のコメント欄にさっくり書きこんでやってください。ブログゆえ掲示板などはありませんが、ここ最近は大抵ローンウルフのリプレイをやっていますので、一番新しいエントリのコメント欄に書きこんでもらえればと思います。
 

皆様お疲れ様でした

 投稿者:ぐるまるきんメール  投稿日:2006年 8月16日(水)23時28分52秒
返信・引用
  お盆進行バタバタ企画も一段落、冬コミの申し込みも済ませてきたぐるまるきんです。

夏コミ、終了いたしました。
毎度の事ながら、あっという間に終わりましたね……
当サークルに足を運んでいただいた皆様に心から感謝です。
今回も貴重な経験をさせていただきました。
ローンウルフで盛り上がれた事、本当にうれしく思います。

そして書き込んでいただいた皆様……
返事が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

>お~もり さま
お返事が遅れて申し訳ありませんでした。
冬コミでは是非そろってサークル参加、と参りましょう。
ゲームブックスペースをもっと大きくいたしましょう!

>夜音 さま
お返事が遅れて申し訳ありません。
わざわざお越しいただいた上に差し入れまで……で、作った新刊がアレでは頭を上げる事もできません、どうか平に、平にご容赦を。
そしてオリジナルの創作を求めていただき、誠にありがとうございます。見ての通りの拙いシロモノですが、懲りずに続きを書きますので、気が向けば冬コミでもまたお声をかけてくださいませ。
そして、ローンウルフのコアな話題で盛り上がれた事は本当にいい勉強&経験になりました。
ところで……夜音さまのページにお礼を書きたいと思ったんですけども……どちらにお邪魔すればよろしいのでしょうか?

>サイロス館長 さま
返事が遅れて申し訳ないです、館長。
差し入れいただきまして感謝。ありがたくいただきました。
当日は館長ともたくさん話す機会があり、楽しい時間を過ごさせていただきました。
で、何故かウチの周りでDSのピクトチャットが大盛り上がり……メチャ楽しかったですけど。

それはそうと……ゲームブックストリート、今回はいい感じでしたねぇ。
「ソーサリー長屋」とか「ゲームブック横丁」とか私らもほざいておりましたですよ。
これからも少しずつサークルが増えて、どんどん大きくなっていったらいいのにね。
島一つをゲームブックサークルが占拠!嗚呼、夢のようです……

これからもローンウルフ復刊のため、ひいてはゲームブック復興のため、大いに盛り上げてゆきましょう!


最後に。
当方に足を運んでくださったすべての皆様へ……
お忙しい中、暑い中、お越しいただき本当にありがとうございました。
これからもまた、何卒よろしくお願いします。

ぐるまるきんでした、長文陳謝。
 

遅ればせながらお疲れ様でした

 投稿者:サイロス  投稿日:2006年 8月14日(月)22時16分22秒
返信・引用
  というわけで、お疲れ様でした。

今回のコミケは、ゲームブックストリートができてましたね(^^)
いやはや、もっともっと盛り上がってほしいものです。

・・・え、ヲマエが同人誌作れって? ごもっとも(^^;
 

コミケお疲れ様でした

 投稿者:夜音  投稿日:2006年 8月12日(土)23時40分21秒
返信・引用
  先日はお邪魔いたしました。
かなり深いところまでローンウルフ談義ができて、大変楽しいひと時でした。
オリジナルの小説も。オープニングの雰囲気に惹かれるものがあります。

お試し版といいつつ、ロー辞苑はなかなか詳細にまとまっていて非常に良い出来ですね。
ローンウルフ本編と同じサイズに製本して出したらさぞかし見映えることだろう……など
あれこれ想像させられました。
 

Re: お疲れ様でした

 投稿者:ZEDメール  投稿日:2006年 8月12日(土)23時04分8秒
返信・引用
  ZEDです。

>おーもりさん
> ぬうーますます龍の山の神殿を文庫化したくなったーっ(笑)

ぜひぜひ。そしてコミケでゲームブックのサークルをまた一つ増やしましょう。

> >ZEDさん
> もしかしてmixiのコミュに参加頂いているZEDさんでしょうか?

そうです。あっちではゲームブックに関することは何も書いてませんが(汗)

> ゲームブックのブースが6つもあったとは。
> 3つしか行きませんでした(^_^;)

KASU残党さんから太陽幻想区さんまでの6サークルですね。うまく一島にまとまったので、めずらしく長屋状態でした(笑)
 

お疲れ様でした

 投稿者:お~もり  投稿日:2006年 8月11日(金)22時54分38秒
返信・引用
  どうも長々とお邪魔しましてすいませんでした。

ソマーランドスポーツはぐるまるきんさんの
ローンウルフへの愛情がよくわかる作りになっていて、
その点でも読んでいて楽しかったです。
何より、成果物をきちんと完成されることが素晴らしいです。

ぬうーますます龍の山の神殿を文庫化したくなったーっ(笑)
冬こそは隣同士になれるといいですね。

>ZEDさん

ソーサリーの冊子を売ってらしたブースの方ですね。
もしかしてmixiのコミュに参加頂いているZEDさんでしょうか?
ゲームブックのブースが6つもあったとは。
3つしか行きませんでした(^_^;)
 

レンタル掲示板
/14